女性デザイナーの、丁寧で迅速なチラシをリーズナブルな価格で制作致します

真面目、丁寧な性格を生かして、お客様のご相談に誠実に対応させていただき、シンプルであたたかなデザインを制作致します。

haduki
  • haduki (me-me27)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

こんにちは。デザイナーのhadukiと申します。
現在6歳になる娘を育てながら、チラシデザイン制作を行なっております。

●はじめてチラシを作られる方、リーズナブルな価格でチラシを作りたい方、お気軽にご相談下さい。
小さな幸せを大切に、という自分のモットーを大切に、誠実な対応、リーズナブルな価格でもご納得頂けるデザイン制作をさせて頂きます。

●シンプルであたたかいデザインを得意としております。
チラシを作りたいけど何が必要か分からないという方も、ヒアリングしながらご一緒に制作させて頂きます。

●その他媒体(名刺、DMなど)も、お気軽にご相談下さい。

●修正無制限でやらせて頂きます。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

A4,B5-片面1案
20,000

スタンダード

A4,B5-両面1案
25,000

プレミアム

A4,B5-両面,表面2案
納期
5 日
5 日
7 日
合計
12,000円
20,000円
25,000円

オプション料金

サイズアップ
5,000円 / 納期 +3日

事例

出品者

haduki
haduki (me-me27)

小さな幸せを大切に、丁寧で迅速な対応を心がけております。

  • 2 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
フリーランスでデザイナーをしております、hadukiと申します。

簡単にですが、自己紹介をさせてください。
高校、大学で、デザイン、造形美術を専攻して学んだ後、10年ほどファッションとサービスの仕事に従事しておりました。
その後デザインを学び直し、現在は、一児の母として日々、家事育児と奮闘しながら、主にPhotoshop、Illustratorを使用し、ポスター、チラシ、パッケージなどのデザインを行なっております。
特に、ターゲットが女性や子どもの商品のチラシの作成を得意としております。
基本的には活動時間に制限はございませんので、迅速な対応をさせて頂けます。

小さな幸せを大切に、という自分のモットーを大切にしながら、日々作品づくりに励んでおります。
ご興味を持って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

〜教えて頂きたいもの〜

・告知したいサービスと貴社の概要が分かる資料(あればHPのURL、SNSなど)
・ターゲット(年代、性別、ライフスタイルなど)
・制作目的(新商品告知がしたい、認知度を高めたいなど)
・チラシの印象について(シンプル、明るい、カラフルなど)
・掲載したい内容の一番の売り
・納期
・印刷部数
・納品データ形式(ai、jpeg、png、PDFなど)
 
※印刷はお受けしておりません。

・当方が実績として、Webやポートフォリオなどに公開してかまわないか(OK、NG、会社情報を伏せればOKなど)



〜ご用意いただく素材〜

・ラフ原稿/デザインイメージ(手書きでもPCで作製したものでもかまいません、他社・多店舗様の参考画像やURLでも結構です。)
・写真/イラストデータ(デザインに必要な写真やイラストは「お客様にて」ご用意頂いております。)
・チラシに掲載したい文章(コピペが可能なものでしたら幸いです。)

※イメージや文章を用意するのが難しい…という場合は、丁寧にヒアリングをさせて頂きますのでご安心ください。(ヒアリングは無料でさせて頂きます。)


〜注意事項〜

・デザインの大幅な変更は有料で対応させて頂きます。
・お取引終了後の修正は別途お見積もりさせて頂きます。
・7日以上返信がない場合、申し訳ございませんが、キャンセルやランサーズへの連絡催促申請など、やりとりの進捗に沿った対処をさせて頂きます。
・当方で誤字脱字チェックを致しますが、お客様側でもダブルチェックをお願い致します。
・印刷後に誤字脱字などが発覚した場合、刷り直し等で生じた損害の責任は負いかねます。