アパレルショップ・BUYMA(バイマ)へ一括出品作業(下書き登録)を代行いたします

ECサイト「BUYMA」で商品情報入力、簡単な画像加工などを代行いたします。

mikuni
  • mikuni (k392mikuni)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 99 満足
    0 残念
  • 6 件の仕事を進行中

業務内容

★作業商品数14000件突破★ (2024/03/25時点)
本当にありがとうございます!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
本業との兼ね合い等で新規募集を公開停止することもございます。
停止中であっても一括(同サイトから50件以上の情報収集可能など)で作業できる場合は
お引き受けできることもあります。
その他、お問い合わせ等メッセージでお気軽にご連絡ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ECサイト「BUYMA(バイマ)」での出品代行(下書き登録)作業を承ります。
1件50円で下記の作業を行います。

出品情報は基本的に全項目指定可能です。
入力内容はExcel等で一覧をいただきたいですが、ブランドサイト、BUYMAサイト内から自動取得(機械的に取得できる情報のみ)することも可能です。
※HERMESサイト、セレクトショップfootlockerなどプログラム動作が行えないサイトもありますので事前にご相談ください
※商品リサーチ、在庫確認は行いませんので出品する商品はご指定ください

作業は基本的に月曜~金曜の平日5日(祝日、年末年始、夏季休暇等を除く)を予定しております。
1日に何品まで出品してよいかご指示いただければできる限り対応いたしますが
一括で作業させていただけると助かります。
※最初に作業内容の確認(この内容で合ってどうかの認識合わせ)を行わせていただくため
 開始までに少し時間を要する場合がありますのでご了承ください

以下のような簡単な画像加工であれば対応可能です。

■画像加工
商品画像背景の透過処理
台紙画像へ商品画像を空白部分(ロゴなどがない部分)中央に配置加工
固定場所に商品名・品番・ブランド名などを入力
※台紙画像はご準備いただく必要がございます
※商品画像や文字については同サイズで配備することは可能ですが、画像ごとに大きさを変えたりデザインは行いません
※画像の著作権などはご依頼者様でご対応をお願いいたします

その他、何かございましたらお気軽にお声がけください。
宜しくお願い致します^^

タイプ
コピーペースト データ変換 データ挿入 タグ付け タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート その他

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

200品
20,000

スタンダード

400品
30,000

プレミアム

600品
納期
90 日
90 日
90 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

mikuni
mikuni (k392mikuni)

機械的作業をプログラム化して対応することが得意です☆

  • 99 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

某大学システム運用開発、運用サポート業務を約20年ほど携わっております。
システム会社の役員をしていましたが、現在はフリーランスとして活動中です。

■主なPGスキル
Java / VB / VBA / SQL(Oracle,PostgreSQL)

■活動期間について
現時点ではメイン業務の隙間時間での作業をメインとしていますが、出来る限り柔軟に対応させていただきたいと思っております。
連絡につきましてはいつでも問題ありませんが、直ぐに返信出来ない場合がありますのでご了承ください。

■経験業務について
某大学システムの運用開発、運用サポート業務
(学籍、教務、入試、就職、ポータルなど)
某短期大学のExcel、Word、Power Pointに対する授業サポート
フリマサイトでの出品・取引作業 など

■ランサーズ実績について
・ネット上からの情報収集ツール作成
・データ一覧の集計表作成ツール作成
・一括メール送信ツールの作成
・店舗管理ツールの改修
・サイトからの情報収集ツールの作成
・WordPressへの画像アップロード、説明文変更、タグ追加など
・企業へのDM送信
・ECサイトへの商品出品
・EXCELからGoogleスプレッドシートへの移行作業
など

■ランサーズ対応について
可能な限り寄り添った対応を心がけています。
ランサーズ内でのやり取りを希望しています。ランサーズを通さず外部での作業契約はお断りさせていただきますのでご了承ください。

プロジェクト完了できなかったものは以下のような案件になります。
・電話番号認証の代行依頼をされたため、お断りさせていただきました。
・プログラム修正を依頼されましたが、exeファイルしかなく、プログラム自体が存在しませんでした。その後いろいろと相談に乗りましたが一方的に無断キャンセルされました。

■その他
機械的な作業をプログラム化して対応することを得意としています。
ご依頼いただいた案件作業についてはプログラム化し、同内容の作業を再度ご依頼いただいても円滑に対応できるように心がけています。

その他、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

よくある質問

プログラムを使用しますか?
自作のスレイピングプログラムを使用します。 そのため、常勝取得する際にプログラム使用できないサイトからの情報取得については 別サイトに変更をご依頼させていただきます。 ※以下のサイトは対応できません Hermes FootLocker
商品画像の加工はどこまで可能ですか?
以下の作業が可能です。 ・ブランドサイトより画像取得 ・画像の背景除去→背景透過 ・カラーバリエーションがある場合、台紙の空白部分中央に商品画像を同サイズで複数枚配置 ・商品名、ブランド名やロゴ、品番などの文字を配置  ※機械的に配置するのみで、画像によって配置場所変更やデザインは行いません 自作プログラムで編集作業を行うため、キャンバなど画像編集ソフトは使用できませんのでご了承ください。
ネット上からどこまで情報取得が可能ですか?
ご指示いただいたURLサイトより「商品名」「品番」「商品説明」「サイズ」「商品画像」など、 機械的に取得できる情報であれば取得可能です。 (人間の判断が必要な情報は取得不可能です) また商品説明文などは翻訳サイト(DeeplまたはGoogle翻訳)で日本語変換することが可能です。 ※商品画像の著作権などはご依頼者様にてご配慮ください。 ※スレイピングができないサイトからは取得できませんのでご注意ください。
出品する商品はどのようにお伝えしますか?
商品が決まっている場合はExcelやGoogleスプレッドシートで商品や商品情報をご指示ください。 ブランドサイトから商品情報を取得する場合はURLをご指示ください。 検索結果画面や商品一覧画面から複数商品を取得することも可能です。 ※スレイピングができないサイトからは取得できませんのでご注意ください。
1日に何件まで作業可能ですか。
集中して作業できる日であれば目安として50~200件ほど対応可能です。 本業の都合により、商品情報をいただいてから1~3日かかる場合がありますのでご了承ください。 また土曜、日曜、祝日、年末年始、夏季休暇などはお休みをいただいておりますので 作業につきましては基本的に平日(月~金)となります。
海外のサイトからも情報取得は可能ですか。
海外のサイトであっても情報取得可能です。 ただ商品名や商品説明については、翻訳サイト(DeeplまたはGoogle翻訳)で日本語変換するのみで こちらで文章修正は行いませんのでご注意ください。 ※スレイピングができないサイトからは取得できませんのでご注意ください。
商品説明文はどこまで編集できますか。
雛形文章をいただければ、サイトから取得した「商品名」「商品説明文」などを差し込むことが可能です。 海外のサイトの場合、「商品名」「商品説明文」等は翻訳サイト(DeeplまたはGoogle翻訳)で 日本語翻訳した文章に変換することも可能です。
一緒にアップロードしたい画像があるのですが、対応できますか。
あらかじめ画像をいただければ、全商品に対して2枚目、または一番最後に 画像をアップロードすることは可能です。 商品ごとに画像をいただければ、その画像をアップロードすることも可能です。

注文時のお願い

1)ログイン情報(IDとパスワード)を教えていただく必要がございます。
2)作業はseleniumによるスレイピングプログラムを使用いたします。
3)作業は下書き登録までになります。内容確認後、出品作業をお願いいたします。
4)HERMESサイト、セレクトショップfootlockerなど情報取得ができないサイトがありますのでご了承ください。
5)出品メモには作業管理番号を設定させていただきます。
6)画像加工は機械的な編集のみとなります。
  商品ごとにデザイン等は行えませんのでご了承ください。
7)商品画像など著作権につきましては、ご依頼者様にてご配慮ください。
8)最初に作業内容の確認を行わせていただくため、作業に少し時間を要する場合があります。
  ※作業前にこちらから作業内容の確認、下書き後にご依頼者様に設定値を確認いただいております。
  • 10,000

    200品

    納期 90日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 20,000

    400品

    納期 90日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 30,000

    600品

    納期 90日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)