御社のコンバージョンにつながるAIや機械学習に関するWEBの記事を書きます

企画から執筆、振り返りまで対応します。

ヨーヨー編集屋

業務内容

こんなかたへおすすめ:
AIを自社で導入したのでアピールしたいけどそもそも仕組みが分からない。
記事を書きたいけどかけない。

執筆者の特徴:
現役で編集ならびにライティングを行っています。資格もE資格と呼ばれるAIの資格を持っており、AIに関する知識があります。

進め方:
執筆の打診をしていただいた後、書いてほしい記事についてすり合わせを行い、修正を行いながら納品させていただきます。

トピック
科学
トーン
会話型 ユーモア 意見的
記事の種類
ニュースストーリー ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
22,000

ベーシック

AI、機械学習に関する記事執筆(2000字程度、修正回数2回)
50,000

スタンダード

AI、機械学習に関する記事執筆(4000字程度、修正回数2回)
70,000

プレミアム

AI、機械学習に関する記事執筆(6000字程度、修正回数2回)
納期
30 日
45 日
60 日
合計
22,000円
50,000円
70,000円

出品者

ヨーヨー編集屋
ヨーヨー編集屋 (soloham4A4A)

AIエンジニアと編集の中間のお仕事やってます。またデータによる振り返りもしています。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

現職はAIエンジニア系のコンテンツの執筆、並びに編集業務をしています。

職歴
・編集3年 得意なコンテンツ領域は初学者向けのプログラミングコンテンツです。

プログラミング言語
・python2年:機械学習モデルを自分で組んで精度の改善ができるレベル
・SQL1年:自分で複数のテーブルをくっつけて条件を付けたデータの抜出ができるレベル
・C++、JAVA:構文が分かるレベル

興味
・経験則に基づいた編集スキルの定量的な評価:編集業界ではスキルは経験則や直感に基づいて身に付きますが、本当に正しいのか検証するのが好きです。
・上で培ったスキルの検証:とはいえ検証したスキルは本当に外部でも通用するのか検証はしていません。ぜひ検証させてくださる場所で働きたいです。

注文時のお願い

仕組みの理解のために開発チームと連絡を取らさせて頂く可能性があります。