【作家の方向け】HP、SNS等掲載用に制作風景や作品写真までをセットで撮影します

美術工芸作家の方が、ご自身ではあまり撮影することができない制作風景や高画質な作品写真の撮影をセットでご提供します。

泉湧大

業務内容

作家の宣伝のお手伝いをしたい!
◆こんな方に!
・SNS用の写真を撮りたいけど、どうせならカッコよく撮りたいという方
・作っている所も撮りたいという方
◆提供するもの
・制作風景のスナップ写真
・作家ポートレート
・作品写真
※データ納品

なぜ作家向けなのか
私は美大出身で写真を始める前は粘土や油絵で作品を制作していました。現在でも自分は作家であるという気持ちは忘れずに活動しており、同じく作家として活動する方々の力になりたいと思い、このサービスを提供しております。ご自身と普段関わりのない人間だからこそ撮れる、思わず目をひく写真で宣伝、集客活動のお手伝いをします。

撮影種類
ポートレート撮影 イベント撮影 商品撮影 ライフスタイル撮影

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

スナップ約30カット/ポートレート1カット/ブツ撮り3カット ※交通費別途
50,000

スタンダード

スナップ約100カット/ポートレート10カット/ブツ撮り10カット ※交通費別途
100,000

プレミアム

スナップ約100カット/ポートレート10カット/ブツ撮り10カット/スタジオ手配3H ※交通費別途
納期
5 日
5 日
5 日
合計
25,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

追加作品撮影10点まで
10,000円 / 納期 +5日

出品者

泉湧大
泉湧大 (izumi_u)

普通で特別な家族写真お撮りします。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

【Instagram:@izumi_udai】ご興味あればご覧ください!
カメラマン歴6年、スクールフォトや葬儀の撮影、不動産の撮影などを経験しました。現在はフリーとなり家族写真や各種記念写真の撮影なども対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・写真撮影
・写真編集
・Matterport

▼資格
・普通自動車免許、二輪免停

▼実績例
・大手不動産会社HP掲載の物件写真
・1000以上の葬儀撮影経験
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・バイク
・ネコ

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

撮影場所はどこですか
基本的にご自身のアトリエや工房で撮影いたします。野外などでの撮影も可能です。 撮影許可が必要な場所の場合は許可取りをお願いいたします。
展示の様子やインスタレーションの撮影は可能ですか
可能です。しかし視覚的に撮影可能なものに限ります。(サウンドのみのアート等はご相談ください)

注文時のお願い

ご注文時に下記をご連絡ださい。
・撮影日時
・撮影場所
・撮影するジャンル(陶器、彫刻など)
・撮影人数