シンプルでわかりやすい!デザイン性とSEO重視の印象的なLPを作成します

美しくまとまったページで、サービスや商品の魅力を最大限に惹きだすLPを制作いたします

nnw studio 友田ペトロフリリア

お客さまの声

業務内容

 
この度は、数ある出品の中から当パッケージをご覧いただきありがとうございます。
私達はイギリス・ロンドンから 【こだわりデザインで美しく、印象的に】をコンセプトにお客様の記憶に残るデザインを作成いたします。
 
nnw studioではデザインからコーディング、ご希望の方は運用までしっかりサポートさせていただきます。
私達の運営する情報サイトはSEO対策のみで50万pvを達成いたしました。
これらのノウハウを利用したSEO対策をはじめ、サイト修正、アナリティクス解析、記事作成、画像作成など継続で運営・管理をご依頼いただけるプランもご用意しております。

多言語サイトの制作(翻訳込)も行っておりますので、ご希望の方はお見積りご依頼時にお申し付けください。
 
 


 
---- このような方におすすめです
 
・シンプルでわかりやすく、美しくまとまったLPを制作したい方
・デザイン性も求めつつ、集客もしっかり重視したい方
・英語ページのLP作成も検討している方
・コンテンツが多すぎて見にくいサイトは避けたい方
 

nnw studioは皆様にご納得いただけるよう「質」を重視し、しっかり作り込みをいたします。
クオリティ重視の皆様におすすめです。

 
LPの求心力で事業の未来が決まります。
一回きりのお仕事ではなく、長いお付き合いで様々な面でサポートさせていただき、お客様の事業の成長に貢献したいと考えております。
 


 
---- サービスに含まれるもの
 
・ワイヤーフレーム/サイトマップ作成(WEBサイトの設計図)
・デザイン制作
・投稿機能実装(プレミアムプランの方)
・スマホ画面対応
・ソーシャルメディア連携
・セキュリティー対策
 


 
---- ご依頼から納品までの流れ
 
1.「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください
2.ヒアリング(イメージのすり合わせを行います)
3.お見積りの提出
4.ご発注、ご契約
5.デザイン作成
6.クライアント様チェック
7.コーディング、テストアップ
8.クライアント様チェック
9.納品
 
--
 
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ご相談やお見積もりは無料で行っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。素敵なLPになるよう誠心誠意を尽くして参りますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
 

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Googleサイト Wix

基本料金

プラン
120,000

ベーシック

【デザイン+コーディングorデザインのみ】 WixまたはSTUDIO納品をご希望の方
140,000

スタンダード

【デザイン+コーディング】 WordPressをご希望の方 質の高いLP作成したい方へプランです。
170,000

プレミアム

【デザイン+コーディング】 LP全体の躍動感を持たせた、デザインこだわり型のプランです。特別感のある個性的なLPに仕上げます。
納期
14 日
21 日
21 日
合計
120,000円
140,000円
170,000円

オプション料金

英語ページの追加
20,000円 / 納期 +3日
運営・SEOおまかせプラン
13,000円 / 納期 +1日

出品者

nnw studio 友田ペトロフリリア
nnw studio 友田ペトロフリリア (liliya_1212)

イギリス・ロンドンから ― 印象的で、デザイン性と質の高いWEBサイトをお届けいたします

  • 47 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • イギリス

当ページをご覧いただきありがとうございます。
私達はロンドンからWEBデザイン/制作、グラフィックデザイン、その他WEBメディア事業を行っています。nnw studioは2022年に事業を開始、2024年イギリスにて法人化いたしました。

nnw studioは「質」を重視し丁寧に制作をいたします。シンプルで印象に残るでデザインが特徴です。
デザイン観点はもちろん、ユーザー・消費者行動の分析やアクセス数解析など数字観点からの双方向サポートをご提案できる事が強みです。

英語をはじめとした多言語翻訳も承っております。多言語対応を検討している方もお気軽にご連絡ください。

※事業WEBサイトは「ポートフォリオ」>「nnw studio公式サイト」からご覧いただけます

--

▼▼ はじめに必ずご確認ください!▼▼
・WEB制作、デザイン制作、その他関連事業のお仕事のみ受け付けております。買い付け等の専門外のお仕事は受け付けておりません。

・プロジェクトを数ヶ月先までご予約をいただいておりまして、直近納品のプロジェクトのご対応が難しい可能性がございます。期間に余裕を持ってご依頼いただけますと幸いです。

・無償のアフターサポートは行っておりません
納品前の修正段階では無料修正が可能ですが、納品後は有料となります。またデザイン総入れ替え等の大きな変更の場合は、納品前でも有料となります。

・プロジェクト開始後のキャンセル料金は100%発生いたします
また、プロジェクト開始後クライアント様の都合により中断・日程延長となった場合も追加費用が発生いたします。

▼主な業務
・WEBサイト / LP制作(デザイン・コーディング)
・SEO対策 / WEBサイト運営
・WEBセキュリティ強化・スパム対策
・商品パッケージデザイン
・アプリケーション UX/UIデザイン
・ポスター、フライヤー、メニュー表、名刺などの紙媒体デザイン
 
▼活動時間
時差により返答が遅れる場合がございますので予めご了承お願いいたします。
※現在日本滞在中です。
 
--
 
一回きりのお仕事ではなく、長いお付き合いで様々な面でサポートさせていただき、お客様の事業の成長に貢献したいと考えております。ぜひご相談のほどお待ちしております。

よくある質問

契約前の相談は可能ですか?
相談は無料でお受けしております。ぜひお気軽にご相談ください。
デザインはどのような流れで決定しますか?
まずはヒアリングにて、お客様のご希望のイメージやコンセプトをお伺いさせていただきます。 この際、参考サイトなどございましたら合わせてご提示ください。 お伺いしました内容を踏まえてデザインを作成いたします。 その後作成デザインを元にすり合わせや微調整を行い、お客様に納得いただけました状態でコーディングへ進みます。
画像の素材を持っていないのですが、大丈夫ですか?
ご希望のイメージをお伺いし、こちらでいくつか素材サイトからイメージをピックアップする事が可能です。 有料画像の場合はお客様での購入を依頼する場合がございますのでご了承ください。
修正は無料ですか?
案件完了前の微修正(文章入れ替えなど)は無料で修正が可能です。 案件完了後の修正は基本有料となります。

注文時のお願い

▼お客様に用意していただくもの

・サーバー、ドメイン
取得方法がわからない場合はサポートいたしますのでご相談ください。
主要のレンタルサーバー、ドメインサービスをご案内させていただきます。

・画像素材、ロゴ
ロゴ作成も行っておりますので、合わせて作成したい方はぜひご相談ください。

・サイトに掲載する文章

▼注意事項
・サーバー、ドメインにつきましてはお客様でご用意していただくため、料金に含まれておりません。
・英語ページをご希望の場合は事前にご相談ください。
・LPサイトとそのコメントは実績としてご紹介させていただいております。掲載不可の場合は事前にお申し出ください。

▼キャンセル・延長について 【事前に必ずご確認ください】
・プロジェクト開始後のキャンセル料金は100%発生いたします。
・プロジェクト開始後、貴社の都合によりプロジェクトの中断・日程延長となった場合は追加費用が発生いたします。

※プロジェクト開始段階にて該当プロジェクトの為の大幅なスケジュール確保をしております。クライアント様ご都合によりキャンセル・中断・延長が発生した際、当社の損失が大変大きい事もあり、日程変更やキャンセルの際には費用が発生いたします。事前にご理解の程何卒宜しくお願い致します。
  • 120,000

    【デザイン+コーディングorデザインのみ】 WixまたはSTUDIO納品をご希望の方

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 140,000

    【デザイン+コーディング】 WordPressをご希望の方 質の高いLP作成したい方へプランです。

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 170,000

    【デザイン+コーディング】 LP全体の躍動感を持たせた、デザインこだわり型のプランです。特別感のある個性的なLPに仕上げます。

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)