不動産業の方向け!バーチャルホームステージング作成で販売促進のお手伝いをします

インテリアスタイリスト 

業務内容

◆不動産業の方へ

売却中の物件に対してなかなか買い手が見つからず、売却に苦戦しており価格を下げる前に販売促進のお手伝いを致します。

◆納品物

専用ソフトでCG作成し、ご希望のカット画像に合わせた画角で納品します。

実際のホームステージングでは、家具の搬入などがあり物件に傷がつくリスクがあります。
その点バーチャルだとそのようなリスクもなく、安心して販売促進のツールとしてご利用いただけます。

◆進め方

物件のお部屋に対して、内装の写真とサイズ表記がある図面をお送りいただきます。

それに対して物件に対するコンセプトのヒアリングを行い、それに沿ったCG作成を致します。

◆経歴
インテリア業界に販売員・マネージャー業など経て退職
以降フリーランスのインテリアコーディネーターとして、お部屋のコーディネート提案やホームステージング業など中心に活動中

業務
3Dモデリング・レンダリング
プロジェクト規模
部屋 アパート
建物の種類
住宅 オフィス・ワークスペース
ファイル形式
JPG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

◆1部屋バーチャルホームステージング *修正1回まで
20,000

スタンダード

◆2部屋バーチャルホームステージング *修正1回まで
50,000

プレミアム

◆物件にてカメラ撮影(iPhone)+バーチャルホームステージング *修正1回まで
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

インテリアスタイリスト 
インテリアスタイリスト  (asidaryoo)

あなたの個性を活かしたお部屋作りのお手伝いをいたします

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

直近の約8年間、全国に展開中のインテリア商社に勤めており、現在はフリーランスとして活動中です。

【職務経験・実績・スキル】
3年間の販売スタッフの経験を経て、直近の4年間は都内百貨店のマネージャー職にて勤務しており
予算管理、人材育成、業務改善を中心に業務しておりました。

店舗では一般客、経営者や著名人のお客様の対応(商品販売〜納品後のフォローまで)
個人宅(戸建・マンション・セカンドハウス)や店舗(サロン・民泊・飲食店)を中心に内装コーディネートのお手伝いをしておりました。

【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

・サイズ表記がある間取り図面の確認
・内装のお写真
・物件のコンセプト ナチュラルな感じで温かい雰囲気など