【名刺代わりのHPが必要なお客様向け】HP制作丸投げOK!最短2週間で納品します

・HPを作りたいけど全くわからないから丸投げしたい! そんな方の「信頼できるパートナー」になります!

はちこ◆ WEB制作まるっと

業務内容

【ご挨拶】

初めまして!
個人でWEBサイト制作全般をしておりますはちこと申します。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【こんな方におすすめ!】

・HPを作りたいけど全くわからないから丸投げしたい!
・HPをはじめて作るから不安で仕方がない!
・相談しながらHPを作成したい!
・信頼できるパートナーが欲しい!

WEB知識のない方でもわかりやすい説明を心がけ丁寧にサポートいたします。
ご安心してお任せください!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【当サービスの強み】

・文章作成(ライティング)
文章のご用意がない方に作成サポートをいたします。
ご相談させていただきながら魅力がより伝わる文章を作成いたします。

・丸投げOK
WEBに関しての知識は全く必要ありません。
全て任せていただくことが可能です◎
制作会社への依頼は高くて予算に合わない方お待ちしております。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【制作の流れ】

① ヒアリング・お見積もり
② ワイヤーフレーム作成(構成)
③ デザイン開始
④ デザインご確認・修正
⑤ コーディング開始
⑥ トップページご確認・修正
⑦ 他ページコーディング開始
⑧ 2・3ページ毎にご確認・修正
⑨ テストサーバーでご確認
⑩ ご確認後問題がなければ納品
※納品方法はご希望に対応可能ですのでお申し付けください。

上記の流れを想定しております。
ご確認をしていただきながら密なコミュニケーションをとって作成していきます。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

どんな些細なことでも構いませんので、
気になることがあれば何でもご相談ください!

HP制作に携わり、素敵な「モノ」づくりができることを楽しみにしています!

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

テンプレートを使用したHP制作。 TOPページ+3ページまでのシンプルなHPをご希望の方。 ※文章作成(ライティング)は含まれません。
80,000

スタンダード

TOPページ+5ページまでのHPをご希望の方。 オリジナルデザイン・文章作成(ライティング)・レスポンシブ対応有。 複数ページのHPをご希望の方。
150,000

プレミアム

TOPページ+10ページまでのHPをご希望の方。 オリジナルデザイン・文章作成・レスポンシブ対応・SEO対策・問い合わせフォーム有 高機能なHPをご希望の方。
納期
30 日
45 日
90 日
合計
50,000円
80,000円
150,000円

出品者

はちこ◆ WEB制作まるっと
はちこ◆ WEB制作まるっと (hachico0606)

私は、可能性のある「モノ」づくりをします。私は、信頼のできるパートナーになります。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 静岡県

■まずはじめに
数あるサービスの中からこちらのページを
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

■はちこについて
専門学校卒業▶️百貨店販売員▶️OEMメーカー(営業・企画・生産管理)
コロナ禍を機に目に見えない不安から今後の人生について考える。
・『時間・場所に捉われず仕事ができるようになりたい』
・『自分の力で収入を得られるようになりたい』
このような気持ちから2022年よりWEBの勉強に取り組む。

■ホームページ制作について
・じっくり相談しながら作りたい。
そんな方におすすめです。

■制作の流れ
①ヒアリング
②ワイヤーフレーム作成
③デザイン
④コーディング
⑤確認・修正
⑥納品
※納品方法はご希望に対応可能ですのでお申し付けください。

■スキル
・企画提案(ヒアリング/要件定義/ワイヤーフレーム作成)
・進捗管理(制作のスケジュール管理)
・納品管理(ドメイン取得)
・品質管理(品質チェックシート用いた品質チェック)

■コミュニケーションツール
・ChatWork
・Slack
・Zoom
・Google Meet

ご相談・お見積もりのみでも大丈夫ですので、まずはお気軽にご相談ください。

お待ちしておりますm(_ _)m


注文時のお願い

※見積もり相談をさせていただいてからのご購入をお願いしております。

【実績掲載について】

作成したサイトは掲載不可のお申し出がない限り、原則実績として紹介させていただいております。
掲載不可の場合は事前にお申しつけください。
また、7日以上ご返信をいただけない場合は制作途中であっても終了させていただく場合がございますのでご了承ください。
サービスの性質上、ご購入後の依頼内容変更・キャンセルは承っておりません。

必ず見積もり内容や納期等ご確認いただいてからのご購入をお願いいたします。