【従業員5名以下限定】小規模企業の集客用webサイトを構築します

充実したアフターフォロー〇企業案件実績多数○制作後も相談無料〇小規模企業のマーケティング

ssystem
  • ssystem (Ssystem)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

この度は数あるサービスの中から興味をもっていただきありがとうございます。
このサービスは従業員5名以下の小規模企業がwebで集客するためのサイトを制作することを目的としています。
なかなかマーケティングまで手がまわらない小規模企業がwebで集客するために必要なことを相談しながら戦略を構築していき、サイトを制作いたします。

【サービスの特徴】
●お客様の役に立つHPになることを一番重視しています。
 そのために集客できることを大切にしています。
 中小企業の経営コンサルにいた経験を活かし、集客戦略を一緒に考えさせて頂きます。
●アフターフォローにおいて高評価を頂いております。
 集客できるようになるまでずっと相談にのり続けます!
●スマホも対応、更新も簡単なホームページを作成します!HPは更新が大切です。
 ご自身でも更新可能ですし、余裕がなければこちらで保守・運用も行うことも可能です。
●大まかなイメージや伝えたいことをお教え頂ければ文章をつくることも可能です。
 大切な想いを伝えられるHPを制作させて頂きます!

【こんなお悩み、ありませんか?】
✔️集客できるHPを作成したい!
✔️自分の想いを伝えられるHPが欲しい!
✔️HP作成やITの知識はないから不安…
✔️自分で簡単に管理・更新していけるHPが欲しい!
そんなお悩みがあればお気軽にご連絡ください。 高品質サイト制作にて解決いたします。

【サービス内容】
有料テーマであるswell(¥17,600(税込)にて制作致します。
私が購入しておりますのでお客様は購入の必要はございません。
・スマホ最適化
・内部SEO対策
・SNS・グーグルマップとの連携
・お問い合わせ機能
・修正は納品後1週間無制限
追加料金はございません。

【制作例】
https://weekly-shonan.com/
https://hu-link.net/
※お客様のご要望に沿って様々な制作が可能です。

【制作の流れ】
①ヒアリングシートをベースに打合せ
②TOPページ作成(大枠イメージ確認)
③サイト詳細作成
④最終確認・修正・納品
⑤アフターフォロー

商品を選ぶ最後の決め手は人柄だと思います。
丁寧さと情熱にかけては誰にも負けません。
私にあなたの会社を応援させて下さい!
お願いします!

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。ご検討をよろしくお願いします!

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

小規模企業向けにサイトを制作致します。 有料wordpressテーマ「swell」を利用します。 ページ数は1ページ。
50,000

スタンダード

小規模企業向けにサイトを制作致します。 有料wordpressテーマ「swell」を利用します。 ページ数は3ページ。
300,000

プレミアム

小規模企業向けにサイトを制作致します。 有料wordpressテーマ「swell」を利用します。 ページ数は無制限となります。
納期
30 日
30 日
60 日
合計
20,000円
50,000円
300,000円

オプション料金

LINE公式アカウント構築
30,000円 / 納期 +7日

出品者

ssystem
ssystem (Ssystem)

中小企業の味方!web集客につながる制作を行います!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 香川県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ssystemは香川県の栗林公園という場所の近くでホームページ制作を行っている会社です。
特に小規模ビジネスのweb戦略を中心として経営戦略まで考えたホームページ制作を強みとしています。

▼可能な業務/スキル
ホームページ制作(wordpress制作)

更新・保守
基本プラン
※サーバーやプラグインの更新にて不具合が起きた際や簡単な文章・画像の更新を行います。
本格運用プラン
※上位の内容に加えて、SEO上位検索を目指し、ブログ更新代行を中心とした運用を行います。
SNS運用代行
※香川県限定!ホームページにつながるSNSを代行します。
SNSの媒体は目的によって検討します。
最低月に4回更新します。

コーティング関係
静的なコーティングを行います。

デザイン関係
ラフ案は2案出します。修正は3回まで可能です。
チラシ
名刺
ロゴデザイン


▼資格
・基本情報処理技術者
・中小企業診断士1次試験合格

その他なんでもご相談いただければ対応いたします。
よろしくお願いします。

よくある質問

自分で記事を更新していけますか?
可能です。お知らせやブログページ作成いたします。納品時にオリジナルの更新マニュアルをお渡しいたします。
アフターフォローはありますか?
一番力をいれています。 制作後もいつでもご相談にのります。

注文時のお願い

【ご用意していただく物】
・サーバー/ドメイン(やり方はご説明いたします!)
・写真/画像素材
・ロゴ
・文章

・画像やイラストをお持ちでない場合、フリー素材であればこちらでご用意できます。
・文章はコピーして使用できる方法でお送りください。
※準備できなければ相談にのります。
・サーバー、ドメイン取得にはお客様の個人情報が必要になるため
 できるだけご自身で行っていただいております。
 取得方法のレクチャーはさせて頂きます。
・作成したホームページは、制作実績としてご紹介させていただきます。
 掲載不可の場合は事前にお知らせください。
・保守・運用をご依頼いただかない場合でもサーバー費用で月額1000円程度は必要となります。(xserver参考)