ゆるキャラ、会社のキャラクター等、ご依頼者様が希望するラインスタンプを制作いたします

可愛い、ゆるキャラ、会社のキャラクター、ペット、等、ご希望がございましたら貴方だけのラインスタンプとして制作いたします。

こま狐
  • こま狐 (komagitune)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

【さまざまなオリジナルスタンプを制作いたします】
★動物★2頭身キャラ★文字のみ★オリジナルキャラ★
★自社キャラクター
★写真を加工(ペット写真等をラインスタンプように切り抜き文字入れ)
★ペットを可愛くデフォルメ作画いたします。
(ペットや人物などをデフォルメで作画希望の方はご依頼時に参考資料がございますと助かります)

●注意:LINEスタンプの画像は小さいので細かく描きすぎると画像がつぶれてしまう可能性がございます。

●【無料修正について】
 無料修正は3回です
 ラフ、色塗り等含めまして修正は計3回までとなります。

■価格(簡単な動物系や2頭身キャラ等のスタンプ)
8個 15,000円 
16個  30000円
24個  40000円
32個  55000円
40個  68000円

こまかな装飾が加わる場合(8個)+10000円
AIへの作成データ希望の場合は(8個)+15000円

【補足】
・購入の際はこちらに記載の内容をご確認いただき、ご連絡ください。
・完成品はサンプルのようなイラストになります。

流れとして・・・
ご連絡後、打合せ
どのようなスタンプをご希望か?(ポーズ・文字等・ご希望の色)をご連絡ください。

ラフ案提出
お聞きした内容をもとラフ案をご依頼者様に提出します。
↓(ラフ案をご覧の上、どのようにしたいかをご指示ください)
清書・最終調整
清書後の修正は、色や文字の配置などの修正でしたら対応させていただきます。

★納品
PNG形式にて申請用ファイルを納品致します(LINEスタンプの場合)
psdデータもご希望であれば無償で提供させていただきます。

※お描きしたスタンプについて
サンプルとしてサイトに掲載する場合がございます。
掲載NGの場合は、お申し付け下さい。

●NGなスタンプについてはLINECreatorsMarketのガイドラインで確認お願いします。
●著作権は譲渡します。
●LINEへの申請はご自身でお願いいたします。
(リジェクトされた場合、審査通過するまで回数制限なく無償修正します)

ご覧いただきまして、ありがとうございます♪
ご希望に沿うよう一点一点大切に制作しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

■価格(簡単な動物系のスタンプや2頭身キャラ)8個  無料修正は3回です
30,000

スタンダード

■価格(簡単な動物系のスタンプや2頭身キャラ)16個  無料修正は3回です
55,000

プレミアム

■価格(簡単な動物系のスタンプや2頭身キャラ)32個  無料修正は3回です
納期
10 日
14 日
14 日
合計
15,000円
30,000円
55,000円

事例

出品者

こま狐
こま狐 (komagitune)

ラインスタンプ制作・バナー制作・キャラクターデザイン・ロゴ制作等たまわります。

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 埼玉県

名前:初めましてこま狐と申します。

イラストレーター。
描画としてはラインスタンプ制作等によく使われるゆるキャラが得意です。
動くラインスタンプも製作可能です。
その他、4コマ漫画、アバター画像、ロゴ制作、バナー制作うけたまわっております。
ご要望に応じて写真などの画像加工、主に色調補正、切り抜き、合成も対応可能なのでお気軽にご相談ください。

*依頼者様にご納得いただけるように柔軟に対応いたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。

●活動時間/連絡について
メールでのお問い合わせは何時でも可能です。必ず2日に一度はメールをチェックをしますのでよろしくお願いいたします。取り急ぎご希望の方はタイトル欄に記載してメールいただければ出来る限り早急に対応いたします。

●保有資格
Webクリエイター能力認定試験エキスパート
色彩能力検定3級

●使用ソフト
用途により変わります。


注文時のお願い

●注意:LINEスタンプの画像は小さいので細かく描きすぎると画像がつぶれてしまう可能性がございます。
●NGなスタンプについてはLINECreatorsMarketのガイドラインで確認お願いします。
●LINEへの申請はご自身でお願いいたします。