ポップでかわいい|あなただけのLINEスタンプデザインします

高クオリティ。可愛いペットもスタンプに。

maritwin
  • maritwin (maritwin)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 144 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

あなただけのオリジナルLINEスタンプ!!
ポップでかわいいLINEスタンプを作成します。

リジェクト(再審査)になった場合、無料修正します。
審査に通るまで、サポートいたしますのでご安心ください。
初めての方でも丁寧に対応いたします。

スタンプ8個50,000円〜
○メイン画像。タブ画像。
○修正はご提案したデザインをベースに各スタンプ5回まで無料
○1スタンプにつき1案ご提案。
※基本1キャラクターです。複数キャラクターを入れる場合はオプションになることがあります。

★キャラクターを描けない方でも大丈夫です。イメージをお伝えいただくor参考画像をご提供ください。それをもとにイラストを描き起こしデザインいたします。
★可愛いペットも参考写真をいただければイラストを描き起こします。
★購入者様には、個数分のアイディア(文言やポーズなど)を提供していただきます。
★複雑なイラストは別途、描き起こし料金をいただく場合があります。(要相談)
★オプションを別途でご購入いただければ、40個まで対応可能です。
計16個…100,000円
計24個…150,000円
計32個…190,000円
計40個…230,000円

【納品ファイル】
PNGデータ

【注意事項】
※具体的にイメージしやすいものや参考資料などあれば、是非添付ください。
※ご提案後、「思っていたものと違った」というクレームはお受け致しかねます。
※複雑なイラストは別途、描き起こし料金をいただく場合があります。(+15,000円〜)
※納品期間はヒアリング後から7〜21営業日です。(立て込み時は2〜3日延長あり。お急ぎの方や納期が気になる方は、ご購入前にご相談ください。)
※作業発生後のキャンセルはお受け致しかねます。
※データ納品後、著作権は譲渡致します。
※制作したLINEスタンプはSNSやサービスページ内にて、サンプル画像や制作例として掲載させて頂きます。不都合がございましたら、ご購入時にお知らせください。
※大幅な修正、モチーフの追加をご希望の場合+5,000円です。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

8個
150,000

スタンダード

24個
230,000

プレミアム

40個
納期
10 日
14 日
21 日
合計
50,000円
150,000円
230,000円

オプション料金

キャラクターの追加(+1キャラクター)
10,000円 / 納期 +3日
1スタンプに複数キャラクター
1,000円 / 納期 +1日
大幅な修正/モチーフの追加
5,000円 / 納期 +7日
+8個
50,000円 / 納期 +7日
+16個
100,000円 / 納期 +10日
+24個
140,000円 / 納期 +14日
+32個
180,000円 / 納期 +14日

出品者

maritwin
maritwin (maritwin)

可愛いイラスト、子どもや女性に関わる商品のデザインが得意です。

  • 144 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

可愛いイラスト、子どもや女性に関わる商品のデザインが得意です。

デザイン専門学校を卒業後、浅草のデザイン会社に入社しグラフィックチームに所属。

グラフィックデザイナーとして、主に大手玩具メーカーの玩具のロゴデザイン、パッケージデザイン、広告制作等をしておりました。

その後、観光地のキーホルダー・ストラップなどの企画製造会社にてデザインを担当し実績を積みました。

お客様との打ち合わせ、デザイン制作、撮影立ち会い、入稿データ作成までひととおり経験しております。

現在フリーのデザイナーとしてグラフィックデザインのお仕事を請け負っております。

お客様からの信頼と満足を得ることを第一に、決められた納期に余裕を持って納品できるよう取り組み、質の良いデザインをこちらから積極的にご提案できるよう努めております。

==================
メッセージは24時間以内に返信致します。時間外の場合や外出中などは返信に時間がかかる場合があります。
お急ぎの場合はご相談ください。

営業時間 / 月〜金:8:00〜18:00
【土日祝日】は休業日の為、ご連絡及び返答は平日になります。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。納期短縮時は土日祝日も対応有。
==================

注文時のお願い

【取引の流れ】
1.キャラクターのイメージをお伝えいただくor参考画像をご提供ください。それをもとにイラストを描き起こしデザインいたします。個数分のアイディア(文言やポーズなど)をご提供ください。
2.キャラクターの確認をしていただきます。(修正は5回まで無料。大幅な修正はご遠慮ください。)
3.こちらでスタンプを制作します。
4.修正などをして納品いたします。(修正はご提案したデザインをベースに各スタンプ5回まで無料。)
5.問題がなければ取引完了とさせていただきます。
6.リジェクト(再審査)になった場合は、ダイレクトメールでご連絡ください。すぐに修正させていただきます。

※納品期間はヒアリング後から7〜21営業日です。(立て込み時は2〜3日延長あり。お急ぎの方や納期が気になる方は、ご購入前にご相談ください。)

営業時間 / 月〜金:8:00〜18:00
【土日祝日】は休業日の為、ご連絡及び返答は平日です。