テイスト色々♪ LINEスタンプ制作いたします

和なごみ
  • 和なごみ (nagomi410)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 33 満足
    0 残念

業務内容

ご覧頂きありがとうございます。和なごみと申します。
オリジナルのLINEスタンプのご制作を承ります。

◇動物キャラ・人物キャラどちらでも制作できます。
◇写真を元に似顔絵風イラストのスタンプも制作できます。
◇ご希望のテイストに合わせて制作できます。(主線太め・主線なし・水彩風・アニメ塗り…等々)

企業様でも個人様でも問わずご相談をお待ちしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
返信は2日以内にいたします。

【 サービス内容 】
ベーシック:静止スタンプ16点セット
スタンダード:静止スタンプ24点セット
プレミアム:アニメーションスタンプ16点セット
※キャラクターのデザインは発注者さまにお願いしております。(鉛筆書きのラフで構いません)
※キャラクターのデザインを一からご依頼の場合は別途15000円の料金をいただきます。

【 お取引の流れ 】
① ご購入
  ご希望の内容を教えてください。
 ↓
③ ラフ画の確認(ご購入より3日程度で提出いたします)
  ※大幅な修正は2回まで無料です
 ↓
④ 完成画の確認(ラフOKより4日程度で提出いたします)
  ※色や雰囲気ていどの小さい修正は2回まで無料です
 ↓
⑤ 完成品を納品

!注意事項!
・反社会勢力・公序良俗に反するご利用はできません。
・納品データはWEBサイトやSNSに実績として掲載させていただく場合がございます。
 ※実績としてHPなどで公開させていただく場合がございます。
 ※実績公開NGの場合は考慮いたしますのでご相談ください。

基本料金

プラン
64,000

ベーシック

静止スタンプ16点セット
84,000

スタンダード

静止スタンプ24点セット
96,000

プレミアム

アニメーションスタンプ16点セット
納期
10 日
14 日
14 日
合計
64,000円
84,000円
96,000円

オプション料金

キャラクターデザイン
15,000円 / 納期 +5日

出品者

和なごみ
和なごみ (nagomi410)

LINEスタンプ・企業漫画・イラスト制作なんでもご相談ください。様々なテイストに対応いたします!

  • 33 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 福岡県

最近多いご依頼としては、絵柄寄せイラスト制作・LPのカットイラスト制作・イラストの着色業務・静止スタンプからアニメーションスタンプの制作…などです。
以前社内クリエイターとして、企業案件のスタンプ・動くスタンプ制作を行っておりました。
静止イラストからアニメーションを制作し、アニメーションスタンプにすることも可能です。
他に、ベビー服のテキスタイルデザインの経験もありますので、赤ちゃんや子供向けイラストなども得意です。
別名義にてコミックス発売経験があります。

▼可能な業務/スキル
・漫画制作
・各種イラスト制作
・アニメーション制作
・スタンプ制作
・動くスタンプ制作
・子供向けイラスト制作
・デコメ制作
・水彩、コピック、色鉛筆でのアナログ彩色
・CGでの彩色

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。返信はほぼ当日中、遅くとも2日以内にいたします。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

早めに納品してほしい
ご対応可能な場合がございますので、まずはご相談ください。

注文時のお願い

購入後に、①キャラクターデザイン ②ご希望のテイスト ③入れてほしい文言 をメッセージにてご連絡ください。よくわからない項目は一旦無記入でも構いません。他、ご希望ありましたら合わせてご連絡お願いいたします。