ほどよくポップで親しみやすいチラシデザインお作りします

チラシ+SNS用画像1点お付けします。

つぶみるPR部
  • つぶみるPR部 (Tsubumiru)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 21 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

【チラシ+SNS用告知画像、セットでお作りします!】

イベントを開催するのでチラシで告知がしたい、
チラシだけでなくSNS(instaglam、facebook等)でも告知がしたい。

そんな方に
チラシ作成+チラシのデザインに合わせた、SNS画像を
セットでご用意します。

\こんなデザインが得意です/
・優しいイメージの安心感のあるデザイン
・女性や子どもが対象のデザイン
・カジュアルで親しみのあるデザイン

ご購入の流れ

①【ご注文の際にまずご連絡ください】
※メッセージに以下の内容を書いてくださると制作に取り掛かるまでの
やり取りがスムーズに進みます。

1.いつまでに納品データが必要でしょうか
2.何についてのチラシが作りたいか大まかに教えてください
3.チラシのサイズ/片面or両面
4.チラシに掲載したい内容のテキストデータはありますか
5.使用したい写真データやロゴデータはありますか
6.ホームページやインスタグラムなどのQRコードは掲載しますか
7.地図は必要ですか
8.どんなイメージのチラシにしたいですか(楽しそうな感じ、シックな感じ、入れて欲しい色など)
9.チラシをどんな人に手にとってもらいたいですか(ターゲット)
10.納品データ形式
11.ご利用予定の印刷会社
12.デザインデータをポートフォリオに掲載させていただいても良いでしょうか

       ↓
②ご回答いただいた内容を拝見してスケジュール・お見積りを送りいたします。
※デザインに着手するまではキャンセル無料です。
       ↓
③ご了承いただけましたら仮払い(契約)
その際に、ロゴデータや写真データなどもお送りください。
(※原稿やロゴデータ、写真などが揃っていない場合は
全て揃ってからの作成となります。)
       ↓
④デザイン案作成(片面で約2日、両面で約4日の日数をいただいております。
原稿がない場合は+1日いただいております。)     
       ↓
⑤修正(修正は3回くらいまでを目安にお願いしております。)
       ↓
⑥納品
納品データ形式
ai、jpeg、PDF
(パワーポイント形式での納品はしておりません。)

制作期間 約1週間前後
(ご契約後原稿やロゴデータ、写真等全て揃ってから、デザイン案作成後
修正のやり取りまでが一通り完了するまでの期間)

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

【片面】チラシ(A4・B5)+SNS用画像1点(希望される場合)
30,000

スタンダード

【両面】チラシ(A4・B5)+SNS用画像1点 (希望される場合)
25,000

プレミアム

【片面】チラシ(A3・B4)+SNS用画像1点 ※両面をご希望の際はオプションを追加したください。
納期
5 日
7 日
7 日
合計
15,000円
30,000円
25,000円

オプション料金

+10000円
10,000円 / 納期 +10日
地図制作
3,000円 / 納期 +2日

事例

出品者

つぶみるPR部
つぶみるPR部 (Tsubumiru)

\\ ほっこり気持ちが届く // 信頼感と親しみのある優しい雰囲気のチラシや画像をお作りします!

  • 21 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
つぶみるPR部のつぶみると申します!

現在、チラシ作成、バナー制作、画像制作をメインに
制作活動をしています。


//得意なこと//


地域に住む人、近くの人に伝えたいことを
届けるための
チラシや画像づくりが得意です。
親近感を出しつつも、信頼感のある告知をしたい時、
ぜひご利用ください。
お店やイベントなどの告知など、興味を持ってもらえるようなデザインに仕上げます。
ほっこり、のんびりした雰囲気のデザインが得意です。


//心掛けていること//
情報の要点を明確にまとめ、わかりやすく伝わるように
制作することを一番に心掛けています。

現在在宅で活動しておりますので、レスポンスは早く返し
スムーズなやりとりができるように心がけています。


【制作してきたもの】
チラシ→環境系イベント、子どものワークショップ、
整体院、スポーツ系の教室、放課後等デイサービス、親子イベント


画像制作→アパレルやスポーツ系教室のインスタ画像、広告
投稿画像、ブログ内画像

→詳しくは実績とポートフォリオページをご覧くださいませ。



【可能な業務】
・ちらし、ショップカード、ハガキ、のぼり、小さめの看板
・画像作成(バナー・商品画像、インスタ画像等) 
 
【使用ソフト】
・photoshop
・illustrator

【好きなこと】
自然菜園、ヨガ(全米ヨガアライアンス200時間コース修了)写真、インテリア、DIY

【稼働時間】
平日、土日稼働(お休みの日は事前にお知らせします。)
1日5~6時間在宅ワークをお受けしております。
連絡はスピーディーなやり取りができます。

お仕事のご相談お待ちしております!

よくある質問

オリジナルのイラストでデザインを作れますか
イラストはお作りしておりません。趣旨に合ったイラストを素材サイトから使用しています。
編集できるデータで納品できますか
aiデータ(Illustratorのデータ)でしたら納品可能です。 パワーポイント形式は対応しておりません。
ロゴも一緒に作れますか。
申し訳ありませんがロゴはお作りしておりません。

注文時のお願い

※チラシ制作には原稿のやり取りや修正のやり取りも含め
見積もり確定後から大体1週間ほどお時間をいただいております。
(やり取りが早い場合はその分早く完成することもございます。)

※デザインデータはポートフォリオに掲載させていただいております。
掲載NGの場合は事前にお知らせくださいませ。

※イラストは描けません。使用する際は適切な素材をお選びします。

※ロゴはお作りしておりません。ロゴが必要な場合はご用意をお願いしております。

※支給されたロゴの編集は承っておりません。(ロゴの制作者様にご確認くださいませ。)

※パワーポイント形式での納品はできません。

※データでの納品となります。印刷はご自身でお願いしております。

※完成したら「納品データ」として入稿に適したデータにしてお渡ししますので
制作途中のデータで入稿することはご遠慮くださいませ。