既存EAの類似オリジナルEA作成…疑似デコンパイルします

口座縛りが掛かっているEAは使いたくない…そんなあなたにオリジナル類似EA(mq4もお渡し)作成いたします。

魔神ぺた 8X

業務内容

FXのメタトレーダーMT4の自動売買で使われるプログラムのex4を解読し、mq4に疑似逆コンパイルします。

疑似デコンパイルとは

ギターやピアノの耳コピのようにEA/インジケーターをリアルタイム&バックテストで動かし、そのロジックをコピーする事としました。

ジェネリック医薬品のように既製のものとそっくりに仕上げます。
EA/インジケーターの手作業コピーですね。

著作権に抵触しない依頼のみ受け付けます。
また依頼をされた時点で著作権が貴殿にある事を明示していることとします。

ソースコードがなくて困った〜という悩みを解決です。
疑似逆コンパイル後のコード修正や追加、カスタマイズもお任せください。

コピーが可能かはEA/インジケーターに依るので、先にex4を送付していただき当方で複製をテストします。
成功しましたら見積もりを貴殿に提出するので修正したい箇所を申し付けください。
その際に何%程の純度でコピーできるかもお伝えします。

もし口座縛りが掛かっている場合は口座縛り先の口座番号、サーバー名、読み取り専用パスワード、稼働通貨ペア、稼働時間足を当方にお伝え願います。こちらからログインして解析を試みます。

作業の難易度や必要時間によって見積もりは変動します。
よろしくお願いいたします。

料金表
*納期や難易度で変動します。

シンプルプラン
*依頼頂いたEAインジケーターを納品して不備がなければ終了(差し戻し基本不可)ソースコードなし。

*(作業時間30分につき1000円目安)


ミディアムプラン

*依頼頂いたのをカスタマイズして完成を目指します。
簡単な調整はできますが最適化やソースコードのお渡しは要相談です。


アドバンストプラン

*依頼頂いたのをもとにカスタマイズ、最適化を試み利益ができるようサポートします。
ソースコードもお渡しいたします。


プロフェッショナルプラン
*依頼頂いたものの作成、カスタマイズ、バックテスト、最適化を半月〜1ヶ月程満足いく結果が出るまでやります。
営利販売向けの商品開発を目的としたプランです

ソースコードもお渡し営利再配布の権利を分譲いたします。


基本料金

プラン
12,000

ベーシック

簡易的に模倣できるEAの疑似デコンパイルをいたします。
36,000

スタンダード

個人利用向けのEAの疑似デコンパイル及び類似オリジナルEA作成をします。 ソースコード(mq4)もお渡しいたします。
108,000

プレミアム

再配布、商用利用向けのEAの疑似デコンパイル及び類似オリジナルEA作成をします。 ソースコード(mq4)もお渡しいたします。 著作権も分譲いたします。
納期
5 日
10 日
30 日
合計
12,000円
36,000円
108,000円

出品者

魔神ぺた 8X
魔神ぺた 8X (peta8X)

ロジッククリエイトなら魔神ぺたにおまかせ!

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

FXやバイナリーオプションを10年前程から運用しており、システムトレード自動売買ソフト(EA)の開発や配布をMQL5/4(C++)で行っております。
英日バイリンガルです。
また相場のデータ分析やトレードAIをPython等で行っております。
MQL4/5の学習動画も作成中です。個人レッスン/コンサルティングも受け付けております。

オリジナルEA/インジケーター/ツールの作成はおまかせください。
また既存のEAを類似コピーする疑似デコンパイルもおまかせください。

ゲムフォレックスの無料EAランキングで多数上位を取っています。
勝てるロジック/ストラテジー作りはおまかせください。

2022/07
元祖キャッシュバックEA Victle8X ゲムフォレックス週間ランキング3位 獲得

2022/09
朝ピラミッドEA Sara8X ゲムフォレックス週間ランキング1位 獲得

2022/11-2023-01
朝一トレード Rundex8XAngel 週間ランキング1位獲得 かつ キャッシュバック鬼Rundex8XDemon週間ランキング2位の上位独占 かつ 月間ランキング1位獲得 かつ 成績 ランキング1位 獲得の計4冠獲得いたしました。

よくある質問

デコンパイルですか?
いいえ、デコンパイルではなく模造品の作成になります。
100%一致のコピーはできますか?
いいえ。40~90%くらいの精度になります。 主観によるため幅を持たせております。
ex4をmq4にできるんですよね?
いいえ。 ex4をmq4にする所謂デコンパイルはできません。 バックテストデータから模造品の作成をします。
EAを動かせないのですが対応可能ですか?
いいえ。 EAがバックテストできないと対応できません。

注文時のお願い

******
利用規約 確認

以下確認です。
購入にあたり確認0~7に同意されたとみなします。

確認

0.着手金と完了金をわけて頂きます。
よろしいですか?

1.キャンセル(辞退、取り止め等の取引停止全て)の際着手金は返金できません。
よろしいですか?


2.100%の一致は不可能です。
よろしいですか?


3.不愉快な発言、言動等あった際は取引をキャンセルします。
よろしいですか?


4.差し戻しや調整を何度も行う場合は取引をキャンセルするか追加料金を頂きます。
よろしいですか?

5.作業時間の大幅な超過や難易度の大幅な上昇の場合は追加料金を請求依頼することがあります。
よろしいですか?

6.アフターフォローはいたしますが作業時間が大きくかかる場合は追加料金を頂きます。
よろしいですか?

7.商品を作るにあたって時間と労力が掛かることをご理解いただけますか?