視線誘導など、デザインルールに基づきYouTubeサムネイルを制作します

即日~2日以内に超速納品!

株式会社ウィズ デザイン担当:井原

業務内容

サムネイルを作るの時間がもったいない!
どんどん外注化していきたい!
そんな方は必見です!

プロのデザイナーがあなたのお悩みを解決します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ご依頼の流れ
───────────────────
初心者さまでも依頼しやすい♪
簡単ステップ!
───────────────────
【1:サービスのご購入と同時に、下記項目をメッセージでお送りください】
1)希望デザイン。
 他のチャンネルで参考にしたいサムネイルがあればスクリーンショットをご添付ください。
2)画像・イラストなどがあればご提供ください。
3)テキスト
 コピペ可能な状態でご提供ください。

 ↓ ↓ ↓ 

【2:お見積り。】
いただいた情報をもとにお見積もりさせていただきます。
パッケージの性質上、10,000円に設定しておりますが、依頼枚数で増減いたします。
お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。

 ↓ ↓ ↓ 

【2:ご依頼】
内容、金額に同意をいただけましたら、パッケージの購入、またはプロジェクトのご依頼をお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

【3:制作&制作物のお送り】
作成した画像をご確認ください。
イメージと違ったり、修正があった場合はお気軽にお尋ねください!3回まで無料で修正いたします!
(本サービスにおける「修正」は、ご依頼時にお送りいただいた依頼内容に向けての修正となります。ご依頼内容の変更はお控えいただくか、別途追加料金にて対応いたします。)

 ↓ ↓ ↓ 

【4】納品完了!
ご依頼者様からOKをいただいたのち、納品完了とさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

注意書き
★納品形式は1280✖︎720のJPG・PNG形式です。
★受注後のキャンセルはできかねますのでご了承ください。
★制作物は作者の実績/ポートフォリオとして公開する可能性がございます。(公開して欲しくない場合は予めお知らせください。)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1枚5,000円でサムネイルを制作致します。 価格は2枚での値段で設定されています。
10,000

スタンダード

1枚5,000円でサムネイルを制作致します。 価格は2枚での値段で設定されています。
10,000

プレミアム

1枚5,000円でサムネイルを制作致します。 価格は2枚での値段で設定されています。
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

オプション料金

オリジナルデータ納品(aiデータ)
4,000円 / 納期 +2日
デザイン案の追加
5,000円 / 納期 +2日

事例

出品者

株式会社ウィズ デザイン担当:井原
株式会社ウィズ デザイン担当:井原 (5fb8ec4f82e94)

サムネイルやバナー制作に強いデザイナー

【実績】
・トレカオンラインショップ スマッシュハイ様の商品サムネイル全般の制作
・YouTubeチャンネル ヘルスコーチ養成chのサムネイル全般の制作

【可能な業務内容】
・チラシなど印刷物のデザイン制作
・サムネイル、バナー画像などのデザイン制作
・WEBサイト制作
・営業資料などのスライド制作
・ロゴデザイン制作
・イラスト制作

【使用ソフト】
Photoshop、Illustrator、figma、PowerPoint

【活動時間】
平日 9:00~17:00
※通常上記のようにしていますが、臨機応変に対応いたします。

【自己紹介】
大阪の株式会社ウィズでデザイナーをしている井原利明と申します。
大原情報デザインアート専門学校でデザインを学んだ後、旅行会社でグラフィックに携わりながらデザインスクールに通いデザイン力を身につけました。
一度グラフィックに携わった経験からお客様の気持ちや想いをしっかりヒアリングしニーズにあったデザインを提供致します!

気持ちの良いお取引・お仕事ができるよう
【即レス・丁寧・安心】をモットーに日々活動させていただいております!
是非お気軽にお声掛け、ご相談ください!

注文時のお願い

【準備をしていただく物】購入後メッセージ欄から下記情報をお知らせ下さい

1)サムネを作る動画の情報

2)デザイン/注文詳細(参考となるデザインやサムネのスクリーショット等)

3)希望の色合い

4)動画タイトル(動画のタイトル、サブタイトル、キャッチコピー等予め大まかに決めた上でご依頼下さい。クリック率を考慮した上で別タイトルを提案する場合もございます)

5)メイン素材(動画のメインとなる写真やイラスト、動画の一部スクリーンショットやサムネ用の動画。ない場合はこちらで素材を用意致します)