季節のイベント用(年末年始・クリスマス・ハロウィン等)画像の作成承ります!ます

SNS・HP用~手紙・カード等の印刷物用までOK!

jun
  • jun (kaorukun)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 46 満足
    0 残念

業務内容

数あるサービスの中から当方の出品をご覧頂きありがとう御座います。

画像加工と言っても幅広く御座いますので、今回は「各種イベント用グラフィック(背景用含む)作成」を出品させて頂きます。

タイトルに「イベント」と銘打っておりますが、カード~ご依頼主様のSNS・HP等でご利用頂けるWEB用の画像まで幅広く対応致します。

また、その他グラフィック作成~各種デザイン作成も別途ご相談頂けましたら対応致しますので、お気軽にご相談下さい。
(※別件のご相談を頂く際、別件の料金はご相談頂いた際に別途お見積もりさせて頂きます。)

個人~商用までご依頼のイメージに合わせ各イベント用のグラフィック作成となりますので、料金・納期はまずお見積もりさせて頂きます。
(最低価格5000円~で掲載しておりますが、納期・作り込み・画像の準備をして頂けるか・修正対応可能な回数を何回にするか等で料金が変わる為、事前に見積もりさせて頂きます。)

<ご依頼時の流れ>
①用途・媒体・希望のイメージ・素材提供の有無・希望納期…等、しっかりとヒアリングさせて頂きます。
②当方から簡単なお見積もりを提示しますので、ご納得頂けましたらご購入頂きます。
(ご納得頂け無い場合は特に請求は御座いませんのでご安心下さい。)
③ご購入後はランサーズの指示に従い購入処理をして頂きます。
④ご依頼主様の購入処理確定後、ランサーズから当方へ「作業開始」の指示が参りますので作業開始となります。
⑤ヒアリングで頂いた意見を基に仮デザインを作成し、ご依頼主様に修正希望箇所の確認を致します。
⑥その後は、(私)デザイン提出→(ご依頼主様)確認及び修正依頼→(私)希望箇所を修正の繰り返しとなります。
※修正はお見積もり時に何回まで修正対応可能にするか話し合いで決めさせて頂きます。
※規定回数内での修正でもご納得頂けない場合は、追加料金で修正対応させて頂きます。
(追加料金は、時間単価1000円で計算(30分以内で終わる修正は500円)するか、
追加作業1回に付き500円で回数をご購入頂くかお選び頂きます。)
⑦デザイン完成後希望のフォーマットで納品致します。
⑧納品完了後はランサーズの指示に従い完了処理を双方致します。
⑨全て完了

全ての取引が完了後でも、気になる点や多少の修正は無償で対応させて頂きます。
但し、大幅な修正等は別途料金を頂きます。

安全・安心なお取引を心掛けておりますので、少々ヒアリング等にお時間を頂きますがご了承ください。

以上、上記出品についてご検討頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

編集・加工種類
背景除去・切り抜き レタッチ・修正 トリミング・サイズ変更 フィルター・エフェクト 修復・補正
ファイル形式
JPEG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

画像作成2点迄(1枚辺り5000円)
12,000

スタンダード

画像作成3~5点まで(1枚辺り4000円)
18,000

プレミアム

画像作成6枚以上~(1枚辺り3000円)
納期
2 日
3 日
4 日
合計
10,000円
12,000円
18,000円

出品者

jun
jun (kaorukun)

初めての方でもご安心頂ける様に「分かりやすく・親切丁寧な対応」をモットーにしております。

  • 46 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 北海道

閲覧頂きありがとうございます。

職業訓練校卒業後、補助講師として同校に勤務した後、
札幌でフリーランスクリエーターとして活動させて頂いております
Junと申します。

初めて此方を利用するクライアント様は「フワッとしたイメージ」だけをお持ちで
ご依頼・相談をされる方が多いと思います。
それに答え「言われた物」だけを作るのは簡単ですが、
「何の為(誰の為)に」・「どういった目的で」・「何を作りたいか」を
しっかりとヒアリングし、クライアント様が「求める物」よりも、
クライアント様が「得をする物」を制作・提案する様に心がけております。

また、「報告・連絡・相談」を忘れずにクライアント様とは密に連絡を取り合う事で
お互いが納得・理解出来るまで話し合う「親切・丁寧」な対応を心掛けておりますので、
お取引頂きましたクライアント様からは好評を頂いております。


ランサーズでは現状ロゴデザインをメインにしておりますが、
HP作成・各種デザイン(名刺・封筒等)・画像加工等も格安で対応させて頂きます。

※ご覧頂いているランサーズの私のマイページのポートフォリオ部分の中の
「最初の画像(私のロゴ)」を選択して頂くと外部ページになりますが
私のポートフォリオサイトに行けるようにしてあります。
此方に今まで制作した作品の一部も掲載しておりますので、
判断基準にして頂けますと幸いです。

※ロゴ・HP・名刺デザイン等以外でも、ご相談頂けましたら
対応出来る物も御座いますのでお気軽にご相談下さい。
誠心誠意を持って対応させて頂きます。

※正式にご依頼頂ける際には、双方が損をすることが無い様に(後のトラブル防止の為)
「希望納期・ご予算・ご連絡が可能な時間帯・保障の範囲」等のお話もさせて頂きます。


各種ご依頼お待ちしております。


追記
家庭の事情でPM5:00~PM9:00の間は対応が遅れます。
連絡を取り合っての作業はお時間を調整させて頂きますので
事前にご都合の良い時間をお伝え頂けますと幸いです。
(急のお申し出で無ければ深夜対応も可能です。)

注文時のお願い

下記内容をお読み頂いた後、なるべく詳しく希望等もお伝え頂けます様お願い致します。
(何度も折り返しのやり取りが増えて時間を消費するのは双方にとって有益では無いと思いますので、ご了承ください。)

①「どういったテイストの物が欲しい」・「何に使いたい」・「印刷用かWEB用か」等、詳細な希望をお聞かせください。

②画像を準備頂けるか(この画像を何処かに使って欲しい等)、準備頂ける場合は画像の保存形式・容量・サイズ(「何px」✖「何px」等)もお知らせください。
※準備頂ける画像の著作権に問題無いかもお伝え下さい。
(フリー素材=著作権放棄では無いのでご注意下さい。)

③希望納期をお聞かせください。

④納品時の希望するサイズやファイル形式をお聞かせください。
<サイズ>
印刷物の場合は「(横)何㎜×(縦)何㎜」・「A4(縦)」・「A4(横)」等
WEB用の場合は「(横)何px×(縦)何px」
<ファイル形式>
画像ファイルを希望:JPG・PNG・GIF・PDF等
元データを希望:AI(Adobe illustrator)・PS(Adobe Photoshop)等

⑤使用する際は商用か個人用かお聞かせください。
(商用利用不可の素材の場合も有る為。)

⑥人物の写真が入る場合は「肖像権・著作権」が問題無いか提示して下さい。

⑦入れて欲しい文言等御座いましたらお聞かせください。

その他、気になる点・伝えたい事情・確認したい事等が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。