「Wordpressテンプレートが難しい・時間がない」をお手伝いします

ドメイン取得からサイト公開・月々の更新までお任せください。

10,000 Hours

業務内容

「ホームページを安く・クオリティ高く作りたい」
「Wordpressのテンプレートを購入したけれど、使い方がわからない」
「Wordpressのテンプレートを購入したけれど、完成まで面倒」
「ホームページに載せる写真に迷う」

このようなお悩みはありませんか?

Wordpressのクオリティは制作を請け負う人によって左右されます。

デザインの基礎・審美眼・クオリティチェックなど、
私はデザインの構想から完成まで丁寧に、
親切第一をモットーにホームページ制作を承っておりますので、
気持ちよく制作をお任せいただけます。

また、有料写真素材サイト様と年間契約をしており、
ホームページのイメージに合ったお写真をご用意することも可能です。

私は10年以上大手IT企業にて勤めてまいりましたので、
お困りのことがあればお気軽にご相談ください。

ご一緒にお仕事できましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

業務
ホームページ・サイト制作

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

Wordpressによるホームーページ制作:10日以内に納品
120,000

スタンダード

Wordpressによるホームーページ制作:1週間以内に納品
150,000

プレミアム

Wordpressによるホームーページ制作:3日以内に納品
納期
10 日
7 日
3 日
合計
100,000円
120,000円
150,000円

オプション料金

2年間のサイト更新を承ります
20,000円 / 納期 +14日

出品者

10,000 Hours
10,000 Hours (10000_Hours)

クライアント様に満足いただけるよう、高いクオリティ・スムーズなコミュニケーションを意識しております。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

はじめまして。

2023年でWordpress暦8年となりました。

クリニック様・企業様のホームページを中心に、
個人ブログ・特徴的な機能があるサイトなど、
多くのホームページ制作に携わらせていただきました。

親切・丁寧・迅速をモットーに、
クライアント様に満足いただけるサービスを心掛けております。

※有料写真素材サイトと年間契約を結んでおりますので、
自然でリッチな画像を使用することが可能です。

※スピード納品に対応しておりますので、
お急ぎの際はお気軽にお申し付けください。

※予めご了承いただきたい点として、
クオリティは高く保ったまま、
制作費を抑えた成果物提供をさせていただいておりますので、
高度なご要望(会員登録機能が欲しい・マッチング機能が欲しいなど)
については、お応えできない・追加料金が発生する場合があることを、
予めご了承くださいませ。

クライアント様のお力になれればと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく前に、下記事項についてご確認いただけますと幸いです。
・クオリティを担保してはいるものの、安価でのご提供となりますので、高度な機能(会員登録・マッチング機能など)をご希望の場合については、事前にご相談くださいませ。