Yahoo広告・Google広告、初期設定・出稿代行いたします

導入から運用までワンストップでお任せください。

chimuki

業務内容

初期設定に関する主な業務は以下の通りです。

・キーワード選定
➡検索に該当しやすいワードを選定いたします。

・タイトル考案
➡訪問者にとって魅力的なタイトルを考案いたします。

・説明文考案
➡訪問者にとって魅力的な説明文を考案いたします。

・ターゲット設定(年齢、性別、地域、時間帯など)
➡広告効果が最大化されるターゲット設定をいたします。

・トラッキングコード埋込
➡お客様のサイトに広告から流入してきた訪問者を識別します。

・Google Analyticsとの連携
➡Google Analyticsの管理画面と連携することで、広告の費用対効果を見える化します。

・コンバージョン設定
➡お問い合わせ・資料ダウンロードなどお客様が望む行動を訪問者がしたかをモニタリングします。

各プランについて

・ベーシックプラン(初期設定のみ)
➡業務内容にある項目を設定いたします。

・スタンダードプラン、プレミアムプラン(長期運用プラン)
➡初期設定時のキーワード、タイトル、説明文、ターゲットなどが、実際お客様にとって最適かどうかは未知数です。長期運用する中でデータが蓄積されより効果的な広告運用の道筋が見えてきます。
具体的にはクリック数、アクセス数などのデータを分析し、1クリックあたりの単価を下げたり、クリック率を上げるなどして広告の効率を上げていきます。

業務
運用代行
検索エンジン
Google Yahoo!
業界
動物・ペット アート・デザイン 美容・化粧品 建設 教育 ファッション・アパレル 飲食 キッズ ライフスタイル 医療・製薬 写真 官公庁・士業 不動産 小売・流通 サービス スポーツ・フィットネス 運輸・輸送 旅行・観光

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

初期設定(キーワード選定・タイトル考案・説明文考案・ターゲット設定など)
70,000

スタンダード

半年の運用で広告の精度を上げ成果につなげていきます。
120,000

プレミアム

1年以上の長期運用で広告の精度を上げ成果につなげていきます。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
20,000円
70,000円
120,000円

出品者

chimuki
chimuki (chimuki)

あなたの未来を創造するWebデザイナー

はじめましてchimukiと申します。
興味を持っていただきまして、ありがとうございます。
Web制作のお手伝いをさせていただきます。

【使用できるプログラミング言語】
HTML
CSS
JavaScript
PHP

【開発ツール】
illustrator
photoshop
adobe XD
XAMPP
local by flywheel
WordPress
Visual Studio Code

【コーディングについて】
コーディングについてはW3C・BEM設計に基づいて行っております。
W3Cはグーグルも推奨しているコーディングルールです。作成したコードをW3C公式HPにてバリデーションを行い、正しいコーディングルールに則ったコードをお客様にご提供いたします。
BEM設計も世界的に有名なコーディングルールで、メンテナンス性・拡張性に優れた設計思想です。
このような汎用性の高い設計ルールに基づいてコーディングすることで、公開後のメンテナンスと拡張性を担保いたします。

【活動時間/連絡について】
ご連絡についてはメールでしたら、何時でも可能です。
電話、テレビ会議などは平日・土日祝9:00~23:00の間で可能です。
ご連絡方法は現状では携帯電話・メール・LINE・チャットワーク・zoomなど用意しています。
対面での打ち合わせも可能です。

【社会人経験から得た強味】
 これまでの社会人経験から、お客様の抱えている問題を見抜き解決までの道筋を考える力は強いです。永らく製造・品質関係の仕事をしてきたのですが、クレーム処理も多く不良発生原因や再発防止の報告書を提出したり、顧客を迎えて内部監査をするなど、対顧客の仕事が多くコミュニケーション力は欠かせませんでした。
 顧客は原子力や半導体業界が多く、ミスの許されない業界なので非常に頭が切れて細かい人が多いです。論理的で簡潔にまとめた話し方、資料を用意しないと、すぐに悪い印象を持たれます。
 Web制作においてもお客様の求めていることを的確に捉え、問題解決にお応えする力を活かしていきたいと思います。

注文時のお願い

googleもしくはyahooのアカウントを取得してください。難しい場合は代行いたします。