品質と製造のプロが製造業向けのBtoB記事を作成します

製造業での品質・製造のプロとして現場のニーズをとらえた記事を作成いたします。

桜会  ふみ子

業務内容

製造業には、製造業にしかわからないプライドや常識があります。

製造業で長年品質管理と製造管理をおこなってきた現場を知る私が記事を作成いたします。

トピック
ビジネス・金融・法律 環境 食品・飲料 健康・医療

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2500字まで
12,000

スタンダード

5000字まで
13,000

プレミアム

以降1000字ごとに1000円アップです
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
13,000円

出品者

桜会  ふみ子
桜会 ふみ子 (SAKURAE)

システムの都合で現在ブロンズに いまが狙い目です

ランサーズチョイスをいただき1年以上認定ランサーでしたが
依頼予定の案件がクライアントさん様の都合で途中終了したため、
2024年2月よりブロンズランクになっております。品質については変わりはありませんのでご検討いただければ幸いです。

丁寧で、わかりやすいをモットーに
科学的な知識に基づいて、読みやすい記事を作成いたします。

製造業出身、薬剤師の中でも、以下をすべて名乗れるのは私だけです。
・取材ライター
・薬剤師、保全技能士、QC検定と高難易度資格保有
・医薬品とドリンク剤分野で品質、製造、外注の仕事をプロとして経験
・リラクゼーション資格まで取得
。各分野の記事ならお任せください

【資格】

薬剤師免許取得 
化粧品検定特級 コスメコンシェルジュ
QC検定 2級取得
YMAA検定試験合格(薬機法・医療法規格協会)
保全技能士 2級
Word Excel Powerpoint wordpress Googleドキュメント対応

クラウドワークスビジネス事務検定取得
クラウドワークスWEBライティング検定2級取得
ザグーワークス プラチナライター



【稼働時間】
平日・休日問わずご依頼をお受けしております。

【ご連絡について】
ご連絡はいつでも可能です。基本的には当日中にご返信させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入いただく前に、ターゲットとジャンルを教えていただければありがたいです。