データの入力作業をVBAを用いて自動化もしくは代行で作業します

実務で要件定義からテストまで一貫して行います。

業務内容

Excelでのデータの入力作業、編集作業をVBAを用いて自動化します。

毎日の単純入力作業や繰り返し作業を自動化して、作業時間の削減をしたい方
にむけて価値を提供します。

ご依頼いただきましたら、
どういった業務をしていて、どこまで自動化をしたいのかをヒアリングさせていただきます。
ヒアリングした内容を基に自動化してきます。

私は実務でVBAを用いて自動化をおこなっております。
要件定義からテストまでを一人でおこなっておりますので、
お客様の欲しい価値を提供できると思います。

よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

開発・テスト (基本的にコーディングのみです)
20,000

スタンダード

要件定義・開発・テスト・作成(打ち合わせが必要なものイメージしております)
30,000

プレミアム

要件定義・開発・テスト・各種ドキュメント作成(実際の実務レベルと同等のものです)
納期
3 日
5 日
10 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

林 祐一
林 祐一 (hayashi_08)

VBAをメインに自動化業務に携わっております。HTML,PHPの経験もあります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
SE歴2年の林と申します。

現在はSEとして働いており自動化(VBA)業務を行いながら、
HTML,PHPを学ぶためにプログラミングスクールに通っていました。(卒業)

下記自己紹介をさせていだきます。(ここで「自己紹介をするよ!」という意思表示をする)

私は、大学卒業後電気設計業務をしていましたが、PGもサブ業務としてやっていまして、約1年前にSEに転職致しました。
(自身の経歴は3行以内におさめること)

スキル:VBA(実務で1年)
   要件定義、基本設計、開発、テスト
   
   HTML,PHP
   プログラミングスクールで6か月実習
   副業でシステム開発1件 画面設計、開発担当


本業がありますが、平日に3時間、土日で5時間、副業をする時間があります。

私は自分の作ったシステムを通じて、お客様の作業時間の短縮をしたいと考えています。

そのために、お客様の仕事を理解すること、コミュニケーションをきちんと取ることを心がけて仕事に取り組みたいと思います。


宜しくお願い申し上げます。

よくある質問

修正は何回まで対応可能ですか?
基本的には無料で行いますが、 内容(要件定義の修正など)によって、別途相談させていただきます。

注文時のお願い

もし可能でございましたら、どういったことを自動化したいのかを言語化いただると幸いです。短納期、低単価に繋がります。