特定HPサイトの項目データを取得し、リスト作成いたします

特定HPサイトの検索結果一覧から、詳細ページのURLを取得し、詳細ページから項目データを取得して、リストを作成いたします

datyurabycb
  • datyurabycb (datyurabycb)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 10 満足
    0 残念

業務内容

▼こんな方へオススメ
特定HPから複数項目、数千~1万件規模の大量データを機械的に取得したい。
※ログインが必要なサイトである場合、ID、パスワードを一時的にお借りして対応する事も可能です。

▼ご提供内容
データ取得、加工、リスト作成

▼納期
取得したいデータ件数、項目数、加工の有無、アウトプットするファイルのイメージの摺り合わせなど、ヒアリングの後に、ご提示させていただきます。
目安として、どんなに遅くとも3週間以内にはご対応可能です。(過去実績)

▼金額
納期と同様に取得したいデータ件数、項目数、加工の有無、アウトプットするファイルのイメージの摺り合わせなど、ヒアリングの後に、ご提示させていただきます。

例)
5,000~10,000円
取得したい詳細情報のURLリストが既に存在し、機械的に取得する場合。

10,000~20,000円
検索などにより取得したい詳細情報のURLリストを機械的に取得し、作成したURLリストに元付いて機械的に取得する場合。

20,000~50,000円
取得したい詳細情報のURLリスト、もしくは、詳細情報の取得に複数パターンがある場合。

50,000~75,000円
特定のイベント(画面スクロールなど)を行うことにより、データが表示される場合。

業務
データ収集・マイニング・スクレイピング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

特定HPサイトの項目をリスト化
10,000

スタンダード

ダミー
10,000

プレミアム

ダミー
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

datyurabycb
datyurabycb (datyurabycb)
  • 10 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

お忙しい所、興味を持って頂き、ありがとうございます。

WindowsPCでの作業を自動化するのが得意です。IT業界で15年以上働いていました。
単純作業などを自動化して正確におこなうことが可能です。

◆得意なこと
・データ収集/整理/加工
・プログラミング(Excelマクロ(VBA)やPythonなど)
・スクレイピング(Seleniumを用いたWebサイトのデータ収集)

◆実績
・特定ホームページから複数の情報を取得し一覧化するVBAマクロツールの作成
 (画面スクロールなどのイベント発生時にデータを取得してくるHPでも対応可能。)
・ファイルを取得、フォーマット変換し、別ファイルに出力するツールの作成
・Coincheckの自動売買プログラムの作成

◆作業時間帯
主に土日祝日と平日の夕方以降に作業をします。
連絡は朝9時までと昼、夕方以降がメインですが、日中でも連絡可能な場合があります。

直接のご依頼も受け付けておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。
なお、パッケージの金額は目安となります、ヒアリング結果に応じて増減する可能性がございます。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

注文前にテストする内容について、あらかじめ摺り合わせさせていただきます。

データ件数が大量にあるため、全件を目視で確認する事は不可能となります。そのため、データチェックは、数件に絞った状態で行うことを認識合わせさせていただいた上で進めさせていただきます。

具体的には、取得したデータの最初と最後と中間の合計3件について、取得項目全てのチェックを行います。
また、データにパターンが存在する場合は、そのパターンごとに2件ずつ確認いたします。

その他、納品後に依頼者様の検証が完了するまでにかかる日数についても目安で構いませんので、注文前に確認させていただきます。