【WordPress】シンプルなオリジナルホームページを安価で作成いたします

シンプルでいいので安価で、でもそれなりにオリジナリティも欲しい、そんなご要望にお応えいたします。

中原良男

業務内容

ご覧頂きありがとうございます!
ご不明な点ございましたらお気軽にご相談下さい。

こんな方へ・・・。
 ・とりあえず名刺がわりにHP持っておきたい
 ・シンプルでいいので安価に抑えたい。
 ・無料のHP作成ツールから本格的なHPを持ちたい 等々。

サービス概要
 HP作成・・・30,000円〜
 トップページ+サブページ5〜10P程度
 WordPress、無料テーマを使ったノーコードで作成します。
 スマートフォン、タブレット対応

ご購入後の流れ
 1. 見積、ご相談
 2. ヒアリング・・・HP作成に関する全体像、制作イメージ等伺います。
 3. 作成準備・・・お客様でご用意いただいた素材や情報をいただきます。
 4. HP制作・・・できる限りお客様のご要望にお応えできるよう努めます!
 5. 納品・・・HP公開日の数日前に納品準備。公開完了で最終的に納品完了となります。
 6.アフターケア・・・全てのプランで30日間は無料で修正等の対応いたします。

お客様にてご用意いただくもの
 ・レンタルサーバー、ドメイン(準備でわからない場合はサポートいたします)
 ・画像・動画・文章などの素材(別料金にて加工や作成も可能です)

ご注意事項
 ・表記の納期は目安となっております。なるべく早い納品を心がけておりますが、サイト方針や素材の準備等によりやむを得ず納期が伸びる場合があります。
 ・WordPressでの作成になりますので、ご希望に添えないレイアウトになる場合もございます。

ご相談や困ったことなど何でもご連絡ください!
迅速に対応いたします!!
ぜひご検討ください!!

 

プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

シンプルHP作成(素材は全てお客様でご用意下さい。)
50,000

スタンダード

シンプルHP作成(ご希望に合わせて素材の加工をいたします。)
100,000

プレミアム

シンプルHP作成(打ち合わせを重ね、ご希望のHPに仕上げていきます。)
納期
7 日
14 日
30 日
合計
30,000円
50,000円
100,000円

出品者

中原良男
中原良男 (chun440)

誰かのお役に立てればとの思いで活動しています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

人生経験豊富が取り柄です!

会計事務所勤務からトラックドライバーまで様々な経験してきました。
いろんな角度からアドバイスも可能です。

★可能な業務/スキル
・HP作成
・動画編集
・サムネ・バナー・ロゴデザイン

★実績
中小企業・個人事業主・商店など多数。
特に小規模事業者様は専門の担当者も置かれていないことが多く、
事業者様と密に関わらせていただくことが多いです。

※守秘義務の都合上、実績は記載しておりませんが個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

★ご連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけております。

注文時のお願い

ご購入前にお客様にてご用意いただくもののご確認をお願いします。
ご購入後の返金は致しかねます。
なるべくイメージを近づけたいので、サンプルとなる資料のご用意にご協力ください。