Excel-VBAでコーティング、日常業務の効率化・自動化ツールお作り致します

ボタン起動型マクロ、UserForm起動型マクロ、お客様の用途に合わせて作成可能。 まずはご相談頂けると幸いです。

Gaku

業務内容

毎回同じ作業を繰り返してしまってる、この作業自動化したいなぁーなどなど、
VBAを使ったマクロの構築で解決できること沢山あります♪
気軽にご相談頂けると幸いです。

=================================================================
例えばこんなことできます!

・目的のファイルの検索、目的ファイルを取り込んで処理。

・フォルダ内にある大量のcsvファイルを読み込んで1つのexcel ファイルにまとめる。

・UserFormを使って作業者さんにミスなくデータを入力するツール(入力ミスはエラーで制御)

・自動生成されるような検査機データを指定した時間間隔で読み込んでグラフ化し、
閾値を超えるデータが発生した際はエラーメッセージをメールで担当者に飛ばす。

・大量のcsv ファイルのデータをAccess に書き込んで保管し、条件に合うデータのみをExcelに抽出してまとめる。

================================================================

イメージしやすいように、対応可能な機能を書いております。
おおよそマクロで出来る機能を下記に記載していますが、
ここに記載している以外の機能もご相談頂けます♪

こんな機能が欲しい!を対応可能な機能を参考にご提示頂ければ幸いです。

・データの取込み、整理、抽出
・セル、シートの繰り返し処理
・ソートや条件から外れるセルのカラー変更
・ファイル/フォルダの検索、リンク操作
・csv取り込み、整理
・グラフの作成
・ExcelデータをAccessに展開
・Accessデータを抽出してExcelに展開
・Userformを使った入力支援
・Classを使ったコードの整理
・マクロの再帰処理
・エラー処理
・webデータ抽出
・Outlook連動

———————————-
サービス提供の流れ
———————————-

・仕様のすり合わせ
┗「こんなイメージのマクロを作りたい」
┗「こんな機能をマクロに追加したい」
┗ 絵や図などラフな案から仕様を合わせていく

・完成図、機能等の仕様の確定

・納期、金額の確定

・作業スタート

・60%程度完成時点での機能の確認
(簡単なマクロ構築の場合はこのステップを省略します。)

・修正や追加機能等あれば対応
(簡単なマクロ構築の場合はこのステップを省略します。)

・100%完成

・機能の再チェック

Lancersは初心者ですが、精一杯ご対応致しますので、
是非よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ボタン起動型 4個の機能までの簡単なマクロ
20,000

スタンダード

ボタン、UserForm入力起動型 7個の機能までのマクロ作成
38,000

プレミアム

UserForm入力型、またはAccess 連動型 8個以上の機能の複雑なマクロ作成
納期
14 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
38,000円

出品者

Gaku
Gaku (Gaku0124)

VBAを用いた業務効率化ツールの作成お任せください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛媛県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

Gakuと申します。
業務効率化を図るためのツールをVBAやAccess、Pythonを使って作成しております。会社ではVBAの講師もしております。

【VBAスキル】
・データ抽出、整理、更新、削除
・セル、シートの操作
・ファイル/フォルダの検索、リンク操作
・csv取り込み、整理
・グラフの作成
・ExcelデータをAccessに展開
・Accessデータを抽出してExcelに展開
・Userformを使った入力支援
・Classを使ったコードの整理
・マクロの再帰処理
・エラー処理
・webデータ抽出
・Outlookとの連動
・Wordとの連動

【稼働時間】
・平日は帰宅後おそらく19時~22時対応可能です。
・土日祝日は4時間ほど対応可能です。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

精一杯ご対応致しますが、ご依頼内容によっては技術的にお受けできない場合もあると思われますが、予めご了承ください。
まずは「こんな機能を持ったマクロが欲しい」をご相談頂けると幸いです。
「こんなイメージのマクロを作りたい」や「こんな機能をマクロに追加したい」など、大まかな仕様や、絵や図などラフな案から仕様を合わせていくのでも構いません。
よろしくお願い致します。