お客さまの声
業務内容
📌EXCELを用いたデータの整理にお困りの方
📌EXCELをもっと活用してみたいけど活用できていない方
📌データ整理をしたいけど、どうすればいいかわからない方
📌複数データをひとまとめにして管理したい方
📌web情報などを整理してデータを分析したい方
EXCELを用いたデータ整理用のシートを作成します。
関数を活用したものから、VBAを活用した高度なものまでお任せください。
お客様の要望に合わせて機能を実現いたします。
納品後のフォローも行わせていただきます。
初期不具合、仕様との相違などがございましたら無料で対応します。
納品後、機能の追加や、お客様都合による仕様の変更につきましては追加料金が発生いたします。
〇進め方
まとめたいデータがどのようなものか、なるべく具体的にご提示ください。
サンプルなどいただけると早く作業が開始できます。
簡単な打ち合わせ実施後、作業を開始させていただきます。
納期につきましては、打ち合わせの際にご相談いただければと思います。
〇作業者履歴
電気技術者として現場にて業務を行い、これまで多くのVBAプログラムを作成してきました。
事務作業の自動化、データ整理の効率化などを行い、作業工数の削減(300万/月)を実現してきました。
この能力で多くの人の作業を効率化できないかと考え、今回ご提案させていただいています。
データ整理・分析にお困りの方、ぜひお声がけいただければと思います。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
2 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのその他 (タスク・作業)
2023年10月9日スムーズに対応していただけました。ありがとうございました。
IT・通信・インターネットのその他
2023年3月3日レスポンスが早くスムーズに対応していただけました。ありがとうございました。
出品者
小さいことから大きなことまで、なんでもやれます。
-
2 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 滋賀県
ロボット関係知識の勉強をして、10年間電気設計者として業務しています。
基本的なハードウェア開発、ソフトウェア開発、構造設計なども経験しています。
VBAやEXCELなどを利用した業務効率化を図って会社に貢献してきました。
データ収集から整理、分析が得意です。
業務においては膨大なデータを整理し、必要なデータの抜出し、分析までを自動化してきました。
分析データを確認し、新たな提案に結び付けてきています。
工数削減実績 (削減工数×人数×時間単価で計算)
業務工数管理システムの自動化:300万円/年
自動フォルダリング機能:500万円/年
評価装置の自動化:500万円/年
などなど
小さなことから始めたいと思っていますので、なんでもご用命ください。
注文時のお願い
2.希望する機能の明確化 漠然としていても、打ち合わせで整合させていただきます
3.納期
-
10,000円
データの集計、整理を行うEXCELシートの作成 複数関数を用いた業務効率化 手入力するデータを自動で集計、まとめます
納期 2日 -
15,000円
複数ファイルからデータを取り込み一つのデータとしてまとめます VBA、関数を使い、ニーズに合わせて設計します
納期 5日 -
30,000円
完全自動化、web情報の取得や画像の取得など VBAを活用したデータ整理を行います
納期 10日