AutoCADを使用して、古い手書きの図面などを電子データ化します

場所を取る紙ベースの資料や図面を電子化することで、データ劣化防止、作業スペースの 確保が可能になります。

入江大介

業務内容

こんな方へお勧め
・古い図面を処分したいが、また必要になるかもしれない。
・大事な情報を半永久的に保存したい
・図面を効率的に閲覧したい
・インクがかすんだり、劣化した図面をきれいにしたい

作業の流れ
・図面のスキャンデータ(白黒のtiffデータおよびカラーのJPEG,もしくはPDF)を送付いただき、
 その後図面のトレース作業を行います。(不鮮明箇所などは都度相談させていただきます)

・作成したDWGデータとPDFデータを納品いたしますので、現物と対比、記載のチェックを
 していただきます。修正箇所があれば修正して、再度納品いたします。

PR
10年以上,AutoCADを使った図面作成業務を経験しており、多様な図面作成が可能です。
大手インフラ事業者との仕事をしてきましたので、納品物の品質には自信があります。
ご興味がありましたら、是非ご連絡いただければと思います。

タイプ
タイピング データ統合
ツール
Excel Googleスプレッドシート その他 Word

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

A3図面電子化3枚まで。 修正回数2回まで。
24,000

スタンダード

A3図面電子化6枚まで、もしくはA2図面3枚まで。    修正回数2回まで。
36,000

プレミアム

A3図面電子化10枚まで、もしくはA2図面7 枚まで(A2以上応相談)   修正回数2回まで。
納期
10 日
14 日
21 日
合計
12,000円
24,000円
36,000円

オプション料金

付属書類の電子化
10,000円 / 納期 +10日

出品者

入江大介
入江大介 (kaito-18)

AutoCAD使用経験10年以上。工事申請書の作成や、各種記事のライティングを得意としております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

ご覧いただきありがとうございます。

インフラ設備関連の仕事に13年以上たずさわり、AutoCADを使用して、設備図面の作成や、WordやExcelをしようし、道路工事に必要な申請書類の作成などを経験しております。
2022年よりライティングの勉強を始め、現在も継続中です。

現在可能な業務
・リスト入力・作成
・図面の電子化
・ライティング業務

使用可能ソフト
・AutoCAD
・Microsoftoffice全般
・googleスプレットシート
・wordpress


資格 
全経簿記1級(日商簿記2級程度)
WEBライター検定3級

未経験の業務でも、お話をいただければ積極的に挑戦していきたいと思っております。連絡は随時可能ですので、急ぎの対応なども出来る限り対応いたします。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

・図面の不鮮明箇所はこちらで推測して記載することは出来ません。
・現物のスキャンはこちらで出来ませんので、スキャンデータのご用意はお願いしておりま   す。