建設工事などに伴う図面作成や書類作成について代行いたします

koji
  • koji (koji19831024)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 66 満足
    0 残念

業務内容

二級建築士、宅建士の資格と、公的機関で工事監理を18年間経験した実績を活かして、
建設工事に伴う繁雑なPC業務を代行いたします(^^)

以下のようなお悩みをお持ちの方にオススメです!
・スケッチやPDFデータをCAD図面化したい
・古い図面をデータ化して保存しておきたい
・官公庁に提出する図面や書類の作成を外注したい

作成したことがある図面・書類
・建築図(平面図、立面図、断面図、矩計図、配置図)
・給水装置設置工事届図面(案内図、配置図)
・建築確認申請書
・建築工事施工計画書
・給水装置設置工事届出書
※使用ソフト:JWCAD、Excel、Word等

◆ご相談される方へ◆
大変お手数をお掛け致しますが、以下の項目についてご確認のうえ、
メッセージに記載・データの添付をお願いいたします。
・ご依頼の目的・図面の用途
・必要図面枚数等(平面図:〇面、立面図:〇面など)
・元となる図面データ

◆ご注意◆
・作成した図面はPDFデータ等で納品いたします。JWCADデータは成果品の対象ではありません。
・午前中は外出していることが多いので、返答は午後以降になります。
・夜間のご相談については、翌日以降になります。

業務
建築図表・図面・パース図・マッピング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

各種書類作成
12,000

スタンダード

図面作成(水道工事届図面など)
15,000

プレミアム

図面作成(建築図面など)
納期
3 日
3 日
5 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

koji
koji (koji19831024)

クライアント様に寄り添い、ご納得いただける成果を約束します!

  • 66 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 群馬県

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
動画編集業務及び図面・書類作成代行業務をおこなっております高橋と申します。


【対応業務】
・YouTube動画やセミナー動画などの編集業務(Adobe premierePro)
・CADオペレーター(JWCAD)
・建設工事関係書類作成代行(Word、Excel、PDF)

【経験】
・YouTube用動画作成本数:200本以上
・建築図面作成枚数:1000枚以上
・建設工事書類作成件数:2000件以上

【資格】
・二級建築士
・宅建士
・危険物取扱者乙4
・プロテインマイスター
・行政書士特認制度要件該当

【動画編集について】
ビジネス系、バラエティ系、販促系、ヒーリング系など幅広く対応しており、
YouTubeチャンネル運営者様は最大5社同時に受注した実績があります。
動画編集ソフトは、AdobeのPremiereProを使用し、AfterEffectsやPhotoshopも併用しながらクオリティの高い動画を作成します(※過去の編集動画をポートフォリオに掲載しております)。

【建築図面作成・建設工事書類作成代行について】
前職では、建築設計、現場監理、土地家屋調査などの部署で18年間働いておりました。
作図スキルや文章作成スキルはプロとして自信を持っております。


以上です。
クライアント様の意図をくみ取った提案を積極的に行い、必ずご納得いただける作品を提供いたします。
また、どんなお仕事も、納期を守ることはもちろん、受けたお仕事は最後まで誠意ある対応を心がけ全力でお仕事いたします!
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、些細なことでもお気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞ、よろしくお願いします。


注文時のお願い

業務の性質上、ご依頼内容によって、価格にばらつきがありますので、
まずはご相談いただき、お見積りをさせてください(#^^#)
ご相談の際、大変お手数をお掛け致しますが、以下の項目についてご確認のうえ、
メッセージにて教えてください。
・ご依頼の目的・図面の用途
・必要図面枚数等(平面図:〇面、立面図:〇面など)
・元となる図面データ

【ご注意】
・作成した図面はPDFデータ等で納品いたします。JWCADデータは成果品の対象ではありません。
・午前中は外出していることが多いので、返答は午後以降になりますm(__)m
・夜間のご相談については、翌日以降になりますm(__)m