ブランディングの観点から多くの人の記憶に残るパッケージのデザインを行います

大手企業のさまざまな商品ブランドを製作してきた実績があります

soragame_studio

業務内容

デザイナーとして多くの企業ブランド、事業・商品ブランドを手掛けてきました。
その経験を活かし、新規ブランドの立ち上げや既存のブランドの見直しをお手伝いできればと思います。
具体的には以下のステップに分かれます。
・何を目指し他社とどう差別化するかといったコンセプトの作成
・コンセプトを反映したネーミング
・コンセプトをビジュアルに落とし込み、コミュニケーションの中心となるロゴ、商品パッケージの作成

一つのブランドに対しトータルで考えることができることが強みとなっています。
もちろんラベルの作成だけなどの部分的な業務も可能です。

種類
商品ラベル ボックス ボトル チューブ バッグ その他
ファイル形式
JPG PNG PDF PSD AI

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

パッケージデザインの制作
70,000

スタンダード

パッケージデザインを始めとした展開物の作成
100,000

プレミアム

ブランドコンセプトやネーミング等のブランドの根幹になる部分の作成と、それをビジュアルに落とし込んだロゴ、パッケージの作成。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
50,000円
70,000円
100,000円

出品者

soragame_studio
soragame_studio (soragame_studio)

心に残るブランディングを

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

2014年~2022年の8年間ブランディングエージェンシーにてデザイナーとして所属。大手企業のロゴデザインや大手メーカーの商品ブランド、事業ブランドなどのブランディングを中心としたグラフィックデザイン、パッケージデザインを手がけてきました。

ブランディングの観点から何を価値として提供するのか、そのブランドならではのアイデンティティを考え、デザインとしてアウトプットできればと思っています。

ロゴのデザインであれば、ロゴを作って終わりではなく、そのビジュアルアイデンティティを中心としてどんなコミュニケーションができるのかを重要視しています。そして社内の意識を統一し、社外に魅力を発信していくことこそがロゴの役割だと思いますので、トータル的な視点でブランディングができることが強みです。

色々打ち合わせしながら、納得のいく最終成果物を提供できればと思いますので、修正やご要望について、遠慮なくお伝えくださると大変ありがたいです。

守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

いかに差別化されたブランドの個性、新しい価値を見出せるかといったところに問題意識を置いていただけると力を発揮できるかと思います。
できる限り同じ目線で一緒に作っていければと思っています。