ラボ型開発・専用チームで、貴社のプロジェクト始動を全力支援!最短で対応します

自由度の高い開発を、低コストで。ベトナムの優秀なSEが対応。

株式会社トラント

業務内容

オフショアに挑戦したい企業様、
プロジェクトスタートまでスピーディーに対応させていただきます!

ベトナムの優秀なエンジニアが、
貴社の大切なプロジェクトを高品質・低コストで仕上げます。
体制や進め方についは柔軟に対応いたしますので、まずはご相談ください!
.
.
【業務スタイル】
御社の社員同様に業務の指示をいただくスタイルです(業務委託:ラボ契約)
一定期間(半年~1年間程度)ベトナムにお客様専用の開発チームをご用意して提供します。

ラボエンジニアを直接マネジメントすることができ、
自社並みの自由度の高さで、オフショア開発を実現できます。
日々のChatworkや定期的なzoom会議で、コミュニケーションもスムーズです。

【労働時間】
エンジニア1人1日8h勤務(土日祝日は除く)
日本⇔ベトナムで2h時差があるため、勤務時間は日本時間の10:30~19:30となります。
.
.
■開発対象
・Web系システム開発
・iPhone/iPadのアプリケーション開発
・Android等のスマートフォンアプリケーション開発

■開発可能言語/OS
・PHP/Linux ・Objective-C/iOS
・Java ・Javascript/Ajax
・Ruby ・python
・Objective-C ・C++ 等

■開発対象
ベトナム人1名規模より可能
※他技術についても対応しております。ご相談ください。

基本料金

プラン
400,000

ベーシック

エンジニア1人月あたり
500,000

スタンダード

特別お試しプラン ※金額はご相談の上決定
720,000

プレミアム

日本‌人(ブリッジSE)サポートプラン ※金額はご相談の上決定
納期
30 日
30 日
30 日
合計
400,000円
500,000円
720,000円

出品者

株式会社トラント
株式会社トラント (trente)

【ITによるサプライズを!】未経験からIT業界で活躍できる人材を育てます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

閲覧いただきありがとうございます。
恵比寿のITベンチャー企業、株式会社トラントです。

私たちは、エンジニア一人ひとりが常に成長できる環境を整えることで、
クライアントのニーズを的確に形にできる技術力の提供と、
「エンジニアが安心して活躍し続けられる世界」の実現に取り組んでいます。

サプライズ精神を持ち、
お客様が喜んでくれる顔を想像しながらサービスを提供していく――。

この理念の下、この先もトラント独自のサービスをたくさん生み出していき、
多くの人の夢を叶えられる会社へと成長させていきたい。

そして、働く社員一人ひとりが仕事を楽しみ、キャリアを磨き、
幸せでいられる環境を整えながら、
継続的に「感動」を与えられるIT企業として、唯一無二の存在を目指します!

注文時のお願い

【ご契約の流れ】
1.初回お打ち合わせ
 簡単にプロジェクトの内容をご連絡ください。
 エンジニアへのスキル要求もわかれば、併せてお知らせください。
2.プロジェクト確認
 進め方についての調整させていただきます。
 ※日本人スタッフ含めプロジェクトの内容確認
3.エンジニアのアサイン
 ※必要に応じてエンジニアの面談等、調整させていただきます。
4.契約締結
 契約は日本側の株式会社トラントとなります。
 ベトナム企業との直接契約が発生しないため、海外送金等の手続きの心配はございません。
5.キックオフ
 会議体やツール類、進め方などの確認をします。
 ※初回キックオフは日本人スタッフも参加します。