お客さまの声
業務内容
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
石垣と申します。
中小企業・個人事業主様の記帳代行致します。
「多忙で領収書の入力が溜まってしまった」
「本業に集中したい!」
「仕訳や経理がよくわからない」
「電子帳簿保存法・適格請求書発行事業者って何?」
「経理業務を安く抑えたい!」
など困った時に是非、ご利用ください。
試算表作成、給与計算、従業員の入退社業務、採用業務代行などスタートアップの細々とした業務や支援もお気軽にご相談ください。
確定申告、法人税などの申告に必要な帳票もお作りします。
必要な書類
入力用資料(領収証、レシート、請求書や納品書、銀行通帳の写し、ネットバンキングの取引データ、クレジットカード明細、借入金返済明細書など)を画像、もしくは郵送でお送りください。また郵送でお送りいただいた場合、資料の返送は着払いとなりますのでご注意ください。
その他
利用するソフトについてはご相談させてください。
特になければ、無料のクラウドソフトにて対応いたします。
ご不明の点があれば、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
ご検討よろしくお願いします!
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 領収書の電子化
- 20,000円 / 納期 +10日
出品者
会計以外にも色々できます!
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 神奈川県
新卒から8年間メーカーのSEを経験し、その後は会計事務所に延べ5年勤務。
IT企業にて派遣先企業でのPCヘルプデスクと映像機器の改修作業に3年間従事
事業部長として釣具の製品開発・販売促進・販売を13年間従事
販売促進のためにホームページの作成、Adobe illustratorを使ったチラシ、名刺等の作成も習得しました
直近では商社の総務部にてプレーイングマネージャーとして人事・労務・財務を6年経験しました。
請求書発行、仕訳入力、契約書の作成、取引先の対応、労務関係(社員の入退社業務)、給料計算の対応が可能です。
ウェブサイト構築・スタートアップページ開設・ドメイン取得作業も対応できます。
月・水・金曜は、9時から14時まで、火・木・土曜は9時から20時まで作業可能です。
多少時間の変更はありますがご了承下さい
注文時のお願い
2.提供する資料はなにか(領収書、データ、通帳)
3.何の納品を希望するか
4.経理業務で悩んでいること(任意)