仕訳入力、給料計算など様々な経理・秘書業務 一般会計処理全般の仕事をさせて頂きます

業務内容

★こんな方にオススメ
→個人事業で日々の仕訳入力が出来てない方
→仕訳入力等は他の人に任せたい

様々な要望にお答えします。
また、納期も相談に乗りますのでご連絡下さい。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

仕訳入力1ヶ月分
20,000

スタンダード

仕訳入力2ヶ月分、給料計算
25,000

プレミアム

どんな経理業務も行います。
納期
10 日
30 日
60 日
合計
10,000円
20,000円
25,000円

出品者

おなつ
おなつ (slove081148)

〖在宅必須〗事務関連なら迅速な対応します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

経理経験6年しています。
うち、1年は税理士事務所で勤務しておりました。

日商簿記検定2級、秘書検定2級取得。
様々な会計ソフト使用出来ます。

基本となるExcel、wordも使用可能です。

現在育児休業中の為週5日 3~4時間程度で仕事を探しております。

注文時のお願い

具体的な仕事内容を教えて下さい。
例)仕訳入力 100件等