自己紹介
〖在宅必須〗事務関連なら迅速な対応します。
経理経験6年しています。
うち、1年は税理士事務所で勤務しておりました。
日商簿記検定2級、秘書検定2級取得。
様々な会計ソフト使用出来ます。
基本となるExcel、wordも使用可能です。
現在育児休業中の為週5日 3~4時間程度で仕事を探しております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分け封入作業伝票整理経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
自動車・バイク医療・医薬金融・保険士業(個人事務所)
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上データ入力 6年マーケティング 10年以上簿記 10年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2022年12月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信