会計ソフトへの入力(仕訳、売掛金管理、月次決算)、給与作成代行行います

書類精査から税理士事務所とのやり取りまで、一貫して対応します

片渕華菜恵

業務内容

こんな方におすすめ・・・経理がやめてしまった、会計入力をできる人がいない、経理も労務もまとめたい

書類はまとめて丸投げで大丈夫です!
必要なものが他にあればこちらからお伝えします!
業務で使用した書類は綺麗にファイリングしてからのお返しです!!

導入までの流れ

step1 お客様がプランを購入

step2 弊社からお客様にご連絡
ここで1ヶ月間の書類準備からどこまで行うのか、納品方法等を決定致します

step3 業務開始~納品完了

またプラン購入前にご相談も承ります。
どのプランにしたらいいか分からない、そもそも仕訳数が分からない等があればご相談ください!

※会計入力代行ではお客様の会計ソフトを使用するため、クラウド版の会計ソフトをご準備頂きます。
予めご了承ください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

経理代行:1ヶ月間の仕訳が500仕訳まで/月次決算、税理士事務所のやり取り含む その後10仕訳毎に300円で対応させて頂きます。
10,000

スタンダード

給与代行:従業員1名/1,000円 例:4名 4,000円/月 ※料金設定は10名分で設定しております。
90,000

プレミアム

経理代行:1ヶ月間の仕訳の上限なし/月次決算、税理士事務所とのやり取り含む 給与作成代行:従業員の上限なし/明細郵送等含む
納期
14 日
14 日
14 日
合計
15,000円
10,000円
90,000円

オプション料金

経理代行 10仕訳
300円 / 納期 +14日
給与作成 1名
1,000円 / 納期 +14日

出品者

片渕華菜恵
片渕華菜恵 (kanae0616)

経理・労務・人事経験3年、バックオフィスの業務はお任せ下さい

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

経理職3年、会計入力や月次・年次決算も行っておりました。
また経理職と合わせて、人事・労務の業務も行っておりました。
採用活動から入退社手続き、給与作成、マネジメント業務まで一貫して約30名の従業員の勤怠管理をしていました。

現在は有難いことに5社のお客様より業務委託として会計入力や給与計算、等の経理業務の仕事を頂いております。
会計ソフトの使用経験はTKC、マネーフォワード、ICSです。
ExcelはVLOOKUP、IF関数を業務上使用しておりました。

バックオフィスの業務に関してはなんでもお受け致します!
経理・労務・人事・事務または雑務対応可能です。
できる限り迅速な対応をさせて頂いておりますが、急ぎの案件等でご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。その際は予めご了承ください。

バックオフィスは属人化しやすく、抱える悩みも多いと思います。
急に経理がやめてしまった。担当が妊娠など長期の休みに入ってしまいできる人がいないなど、、。
その悩み、お任せ下さい!
企業様、そしてその企業で働かれる従業員様に寄り添い業務を行います。
迅速且つ丁寧に対応させて頂きます!

是非ともご相談お待ちしております!

注文時のお願い

ご購入頂く際に下記の3点をご確認頂けると幸いです。
1.会計ソフトはクラウド版をご準備頂く必要がございます。
2.必要な書類(請求書、ネットバンキングの入出金明細等)を分割、又は一括でこちらに送って頂く事が可能か
(書類は郵送又はメールで送って頂く必要が御座います)
3.納期が給与振込日等に間に合うか
(納期は書類を頂いてから作業開始が出来るため、書類到着日より14日とさせて頂きます)