お客さまの声
業務内容
こんな方におすすめ・・・経理がやめてしまった、会計入力をできる人がいない、経理も労務もまとめたい
書類はまとめて丸投げで大丈夫です!
必要なものが他にあればこちらからお伝えします!
業務で使用した書類は綺麗にファイリングしてからのお返しです!!
導入までの流れ
step1 お客様がプランを購入
step2 弊社からお客様にご連絡
ここで1ヶ月間の書類準備からどこまで行うのか、納品方法等を決定致します
step3 業務開始~納品完了
またプラン購入前にご相談も承ります。
どのプランにしたらいいか分からない、そもそも仕訳数が分からない等があればご相談ください!
※会計入力代行ではお客様の会計ソフトを使用するため、クラウド版の会計ソフトをご準備頂きます。
予めご了承ください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 経理代行 10仕訳
- 300円 / 納期 +14日
- 給与作成 1名
- 1,000円 / 納期 +14日
出品者
経理・労務・人事経験3年、バックオフィスの業務はお任せ下さい
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- 本人確認
- 個人
- 東京都
経理職3年、会計入力や月次・年次決算も行っておりました。
また経理職と合わせて、人事・労務の業務も行っておりました。
採用活動から入退社手続き、給与作成、マネジメント業務まで一貫して約30名の従業員の勤怠管理をしていました。
現在は有難いことに5社のお客様より業務委託として会計入力や給与計算、等の経理業務の仕事を頂いております。
会計ソフトの使用経験はTKC、マネーフォワード、ICSです。
ExcelはVLOOKUP、IF関数を業務上使用しておりました。
バックオフィスの業務に関してはなんでもお受け致します!
経理・労務・人事・事務または雑務対応可能です。
できる限り迅速な対応をさせて頂いておりますが、急ぎの案件等でご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。その際は予めご了承ください。
バックオフィスは属人化しやすく、抱える悩みも多いと思います。
急に経理がやめてしまった。担当が妊娠など長期の休みに入ってしまいできる人がいないなど、、。
その悩み、お任せ下さい!
企業様、そしてその企業で働かれる従業員様に寄り添い業務を行います。
迅速且つ丁寧に対応させて頂きます!
是非ともご相談お待ちしております!
注文時のお願い
1.会計ソフトはクラウド版をご準備頂く必要がございます。
2.必要な書類(請求書、ネットバンキングの入出金明細等)を分割、又は一括でこちらに送って頂く事が可能か
(書類は郵送又はメールで送って頂く必要が御座います)
3.納期が給与振込日等に間に合うか
(納期は書類を頂いてから作業開始が出来るため、書類到着日より14日とさせて頂きます)
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15,000円
経理代行:1ヶ月間の仕訳が500仕訳まで/月次決算、税理士事務所のやり取り含む その後10仕訳毎に300円で対応させて頂きます。
納期 14日 -
10,000円
給与代行:従業員1名/1,000円 例:4名 4,000円/月 ※料金設定は10名分で設定しております。
納期 14日 -
90,000円
経理代行:1ヶ月間の仕訳の上限なし/月次決算、税理士事務所とのやり取り含む 給与作成代行:従業員の上限なし/明細郵送等含む
納期 14日