ワードプレスを使ったコンパクトなホームページの制作、設定をいたします

10ページ以下のコンパクトなHPが必要な方に向いています。

業務内容

こんな方に向いています。

会社や商店の紹介に簡単なホームページが欲しいという方、

・会社案内
・実績
・お問い合わせフォーム
+α
といった構成で十分という会社様。

名刺代わりに取引相手に伝えるHPが早急に必要だという会社様。
ぜひご発注を検討ください。

WordPressテーマをカスタマイズし、最短2週間程度で納品させていただきます。

ホームページの制作に関しては、WordPressでの制作となります。
デザインは色味や基礎デザインのご希望をお伺いして基本的にはお任せとなりますが、
細かい変更点、指示を頂ければ編集させていただきます。

ホームページ制作にあたり、
ドメインの取得
ホームページサーバーの契約については、
事前にご発注主様にご用意いただくこととなります。

既にある場合は一時的に管理権を貸していただき作業する事となりますことをご理解ください。
また、まだ契約していないという場合につきましては、
ドメインはムームードメイン
サーバーはロリポップ
ショッピングカート(プレミアムプランのみ)はオファーミー
をご契約いただくことで、作業がスムーズに進みますので、
あわせてご検討ください。

サイト納品後に記事の更新や追加を行うための方法を記したマニュアルもご用意いたします。

ホームページのロゴなどがある場合はそちらも、
またホームページに必要な文言などもご用意ください。

本サービスに含まれるもの

・ワイヤーフレーム制作(サイトの設計図)
・デザイン制作
・トップページ制作
・下層ページ制作
・セキュリティー対策
・内部SEO対策
・SNS連携
・お問合せフォーム設置
・記事追加、更新マニュアル

ページ構成のご希望やイメージ等、お気軽にご相談ください。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

5ページ以内のHPを制作いたします。 最低限のプラグインの設定まで行います。 会社ロゴ、ページの文言等、またドメインやHPサーバーはご用意ください。
250,000

スタンダード

10ページ以内のHPを制作いたします。 最低限のプラグインの設定まで行います。 会社ロゴ、ページの文言等、またドメインやHPサーバーはご用意ください。
500,000

プレミアム

スタンダートプランに加え、ショッピングカート(オファーミーなどを別途契約いただき)の設定を行います。
納期
21 日
45 日
60 日
合計
150,000円
250,000円
500,000円

出品者

シンフォニック・ガーデンLLc
シンフォニック・ガーデンLLc (SGaraya)

通信ゲーム、教育用アプリの開発実績あり。ワードプレスを使ったHP制作のご依頼お待ちしております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

通信を使ったゲームソフトの開発、運営を長らくやっております。
スマートフォン用アプリや教育現場で使うためのツール制作、
個人商店様などのHPの制作など手広くやっておりますので、
お気軽にご相談いただければ幸いです。
 
▼可能な業務/スキル
・オンラインゲームの企画・設計
・オンラインサーバエンジンの設計
・教育用システム・ソフトウェアの開発
・PC、携帯、スマートフォン用アプリケーションの制作
・ホームページ制作
 (ショッピングカート、データベース等の導入にも対応可能です)
・また現行プロジェクトでお困りのことがございましたら、
 ヘルプとしての起用などお気軽にご相談下さい。
 
▼活動時間/連絡について
出来る限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にメールなどで頂ければ、できる限り素早い返信を心掛けます。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

ご購入前に以下の点をご確認いただければ幸いです。
・ドメイン、レンタルサーバーの契約の有無。
(まだの場合はご契約いただく必要がございます。ムームドメイン、ロリポップサーバーをご検討いただくことで作業がスムーズに進行いたします)
・ホームページのタイトル(社名以外を使う場合)
・必要なページの内容(会社案内、実績紹介、社長からひとこと、お問い合わせ等)
・ホームページのイメージ(配色やデザインの希望があればお聞かせください、料金内で可能なものをご提案させていただきます)
・使用する会社ロゴ、写真などの素材データ。(会社のロゴ、社長様の写真や商品紹介などのご希望がございましたら、必要な写真素材をご用意ください)