HP制作+更新、付帯作業を含めたアフターサポートまで対応します

HOMEPAGE SUPPORT-PLAN 弊社はオールインワンでアフターサポートするサポート重視のプランです。

有限会社WAKO

業務内容

------------------------------------------------------------------------------------------------
HP制作+更新、付帯作業を含めたアフターサポートまで全て対応
------------------------------------------------------------------------------------------------

ホームページは作ってからも大事!
アフターサポートまですべてお任せ

HPの制作はもちろん、作った後の更新、サーバー、ドメイン管理も大切です。
弊社はオールインワンでアフターサポートするサポート重視のプランです。
お困り事やメンテナンスも全てお任せください。
HPの更新、メールの追加等、メールにてご連絡を頂ければ対応致します。
「人手不足」、「人件費をかけられない」企業様、
御社のWEB部門としてご利用ください。

・名刺がわりのホームページ
・ホームページのリニューアル
・スマホ対策(レスポンシブ化)等
企業ブランドに合わせた好印象を与えるホームページを制作致します!

【業務内容】

【サービスに含まれる項目】
・指定プラン毎のページ制作
・スマホ対応
・お問い合わせフォーム
・SNSへのリンク設置(登録、埋め込みコードは御支給ください。)
・YouTubeの埋め込み(登録、埋め込みコードは御支給ください。)
・Googleマップ
・内部SEO対策

【下記は追加料金です】
・ページの追加:10,000円/page

【下記は当プラン対象外です】

・文章制作
・ECサイト、決済機能
・会員機能
・予約自動受付フォーム
・ホームページのサーバー移管作業

【制作の流れ】
①ご希望の制作内容をお伺い致します。
・どのようなホームページをお望みですか
 (お客様の業種・目的・色・等)
・参考サイトがあればそのURLを教えてください。
・レンタルサーバーとドメインはお持ちですか。
・ご希望の納期を教えてください。

②お客様にてドメイン・サーバーの契約をお願いします。
※弊社でもご用意出来ます。

③サービスプランをお選び頂き、購入をお願いします。

④文章・画像等のご提供をお願いします。

⑤頂きた情報、原稿を基に弊社にてホームページを制作致します。

⑥完成後に確認・修正をお願いします。

⑦納品になります。

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

・6ページ ・オリジナルデザインで制作 ・スマホ対応
300,000

スタンダード

・10ページ ・オリジナルデザインで制作 ・スマホ対応 ・CMS装備
400,000

プレミアム

・10ページ ・オリジナルデザインで制作 ・スマホ対応 ・CMS装備 ・スライドショー/エフェク装備
納期
30 日
60 日
90 日
合計
100,000円
300,000円
400,000円

出品者

有限会社WAKO
有限会社WAKO (wako-co)

ホームページは作ってからも大事! アフターサポートまですべてお任せください!

弊社は設立24年のWEBデザイン制作会社です。
過去24年間で1,000件以上の様々な業種のHPを制作しております。

20年以上大手代理店数社とのタッグを続けさせて頂いたり、
地元商工会とのつながりで数多くのお仕事を頂き、信頼して頂いております。
弊社は「制作して終わり」ではなく永くお付き合いさせて頂いている企業様が多いですので
その点もご安心頂けていると思います。

いままで制作してきて培ったノウハウを活かし、
お客様にご満足いただける制作物をお客様と一緒に制作していきます。
打ち合わせを重ね、妥協することなく、
お客様のご要望に合うデザイン/HP制作をご提供することをスタンスとしています。

基本業務としてはHP制作がメインですが、
それに付随するサーバー管理、SEO/MEO、
ポスター/チラシ/パンフレット/名刺/LOGO等のグラフィックデザイン制作まで
デザイン全般対応しています。

オールインワンでデザイン制作を頂いておりますので
制作物によって複数の制作会社への連絡が大変になる事はありません。

また制作後もアフターサポートで簡単な修正等無料で臨機応変にご対応致します。
「制作して終わり」ではなく永くお付き合いさせて頂きますのでご安心ください。
制作からアフターサポートまで幅広く対応可能ですのでご相談ください。

よくある質問

・制作期間はどれくらいで完成しますか?
基本的には原稿を頂いてから30-60日ぐらいです。 ページ数や原稿のボリュームによって異なりますのでご了承ください。
・文章や画像の作成について
申し訳ありませんが、文章については完全原稿支給でお願いします。 画像については、弊社にてご提案致します。 ただ、業種によってはご用意出来ない場合がありますのでご了承ください。
・作って頂いたHPの修正は自分で出来ますか?
HTML/CSSの知識がある方がお見えでしたら場合によっては可能です。 ただ、お客様で変更されましたデータを弊社で修正は出来ませんのでご了承ください。
・作ったホームページに維持費は発生しますか?
制作費のみのご請求になりますので基本的にはかかりません。 更新作業等修正のご依頼を頂いて際発生致します。
・ドメイン/サーバーを用意していませんが、先にホームページを制作して頂けますか?
はい、可能です。 弊社のテストサーバーにてご確認頂きますので、完成するまでにご用意頂ければ大丈夫です。 もちろん弊社でもご用意する事は可能ですのでお声がけください。
・納品後の修正についてはどうなりますか?
はい、可能です。 更新作業等修正のご依頼を頂いて際発生致します。

注文時のお願い

下記をご確認のうえ、ご購入をお願いいたします。

・購入後のキャンセルは原則禁止とさせて頂きます。

・事前相談なく購入された場合でもキャンセルされる場合は、購入者様都合のキャンセルとなります。

・購入後、2週間以上ご連絡がない場合は制作途中であっても納品完了となります。

・一般的に、新たに公開されたホームページは、ネット検索ですぐ上位に表示される事はありません。
 検索ワードにもよりますが数ヶ月かかりますので、ご了承の上ご購入お願いします。

・ページ構成はサンプルですので自由にページ構成の変更が可能です。

・保守管理費をご契約されていない場合、HPの更新等保守管理は別途発生致します。
 ドメインは【.com】【.net 】【.ip】の中からお選び頂けます。

・完成後の大がかりな更新やページの追加費用は別途発生致します。※原稿完全支給での金額です。

・HP制作費にはSEO/MEO対策は含まれていません。