【初めてでも安心!丁寧なヒアリング付】自社で更新可能なホームページを制作いたします

作って終わりという考え方ではなく、マイホームのように、少しずつ手を加えながら長く使っていただけるサイトを目指します。

山田奈緒子

業務内容

【中小企業様・個人事業主様に特化】
 「事業の”これから”をWebサイト制作でサポートいたします!」

制作から集客まで対応いたします
お客様とのコミュニケーションを大切にし、最適なサービスを提供できるよう、丁寧にヒアリングを行います。

ホームページ制作からWeb集客・広告代行業務などのデジタルマーケティングまで、一気通貫で伴走します。

長く使っていただけるサイトづくり
マイホームのように、少しずつ手を加えながら長く使っていただけるサイトを目指します。
お客様の想いやこだわりを大切にし、相談を重ねながら、お客様にとって最適なサイトの形を共につくりあげます。

社外の頼れるweb担当者として付き添いたい
目指すはなんでも話せる相談役。
お客様のビジネスの発展に必要な、Webサイト制作に関するあらゆることを対応します。
大手企業のように途中で担当者が変わるといったこともありませんので、長いお付き合いが可能です。

■こんなお悩みはありませんか?
・ホームページはありますか?と最近聞かれた
・新規事業立ち上げでホームページが必要になった
・せっかく作るなら長く使えるホームページがいい
・作った後どうしたらよいかわからず不安がある

まずは貴社の実現したい未来、目的をヒアリングさせていただき、その上で最適なWebサイト制作を提案いたします。
分かりやすいホームページを2週間以内にスピーディーに制作し、納品いたします(スタンダードプラン)。
そして、せっかく作ったホームページが原因で、貴社のお客様との関係が崩れるようなことがないように、
法律周りの文書作成代行、情報漏洩を防止するための最低限のセキュリティー対策を、
全て費用内にて対応させていただきます。

事業は成長していくもの、という視点から、
事業の変化に合わせてホームページも臨機応変に変更できる仕組みを推奨しています。
そのため、貴社でテキスト・画像の変更を行いやすいWordPressテンプレートを用いた構築を行なっております。
更新作業を簡単に行なっていただけるように、納品時に簡単なWordPress操作マニュアルも無料でお渡しさせて頂きます!

■ページ構成の目安

※スタンダードプラン5ページの場合
1.TOPページ
2.会社概要
3.お問い合わせ
4.自由ページ
5.自由ページ

<備考>
・自由ページは、2ページまで無料で追加可能です
 採用情報、社長挨拶、スタッフ紹介、実績紹介、よくある質問等をよく制作させていただいております
・ブログページは標準仕様で費用内に含まれております
・ホームページ運用上でのリスクやお困りごとを最小限にさせていただけるよう、下記を費用に含めています
 ①お問い合わせフォーム設置時に必要なプライバシーポリシーの作成
 ②サイト運用対策のために推奨される利用規約の作成
 ③セキュリティ対策(不正ログイン防止施策など)
 ④Google検索時にGoogleに認知してもらうための設定
 ⑤バックアップデータの確保
 (納品時のデータを当方で1年間保管しておきます。
  万が一の場合、有料にはなりますが、初期状態に戻せるようにいたします)

■標準仕様(基本料金に含まれているもの)

・ブログページ
・お問い合わせフォーム
・スマホ表示対応
・SEO内部対策
・プライバシーポリシー作成代行
・利用規約作成代行
・セキュリティ対策
・納品時バックアップデータの保管(1年)
・サイトマップの作成
・Googleアナリティクス、サーチコンソールの設定

■制作の流れ

①相談・お見積もりのご依頼
②見積もりご提示
③サービスご購入
④ヒアリングシートの提示・ご回答
⑤制作に必要なサーバー情報、文章、画像データのご提出のお願い
⑥制作開始
⑦制作サイトのご確認(2度まで修正可能)
⑧納品

■制作期間

サーバー・ドメイン情報、文章、画像データをご提供頂いた後、制作を開始いたします。
納期は目安で記載していますが、必要データが揃っている場合には、スタンダードプランの場合最短3日で納品も可能です。
お急ぎ対応をご要望の方はお声がけください。

■アフターサポート

納品後2週間、文章の修正・画像の差し替えについて無償でご対応させて頂きます。

本サービスは新規でのホームページ制作のため、新規ドメインおよびサーバーが必要です。
初めてで分からないという方には、ドメインとサーバー契約に関してもサポートさせていただきますのでご安心ください。

ご相談やご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ エンターテインメント 非営利 ウェディング フォーム 求人・求職サイト ポータルサイト
対応可能範囲
マーケティング SNS機能 分析 動画 問い合わせフォーム イベント チャット 会員登録 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
Akismet All in One SEO Pack Contact Form 7 Facebook Instagram Mailchimp X (旧Twitter) YouTube

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【スポット対応】 既存サイトの部分的な変更・修正などを行います。 気になる点がありましたら、気軽にご相談ください!
150,000

スタンダード

【5ページまで制作・2週間以内に納品】安心いただけるよう、プライバシーポリシーなど法律面を含めて、事業用サイトに必要なページを揃えています!テンプレート活用。
220,000

プレミアム

【デザイナーによるトップページデザイン込み!7ページまで込み】一番目立つページこそ、訴求力の高いデザインを!プロのデザイナーがオリジナルデザインを作成します。
納期
10 日
14 日
45 日
合計
10,000円
150,000円
220,000円

オプション料金

下層ページ追加
15,000円 / 納期 +3日
下層ページ追加(他ページと同じ構成)
8,000円 / 納期 +3日
予約システム構築
30,000円 / 納期 +5日
SNS埋め込み
5,000円 / 納期 +2日
バナー(小)
5,000円 / 納期 +5日
バナー作成(大)
8,000円 / 納期 +7日
集客施策
30,000円 / 納期 +14日
お急ぎ
30,000円 / 納期 +7日

出品者

山田奈緒子
山田奈緒子 (Di-naDi-na)

【ホームページ✖︎EC制作】デザインから集客、ECサイト制作(Shopify)まで一気通貫で創ります

山田奈緒子と申します。

■私と組むメリット
【幅広い対応範囲】
Shopify構築を含め、Webサイト制作全般をお受けしています。
どのような業種、カテゴリーの制作でも柔軟に対応可能です。
制作の入り口から出口まで一気通貫して対応させていただきます。
コーダー(実装者)に加え、プロのマーケター、デザイナーもおりますので、ご要望に応じてアサイン可能です。納品後もビジョン達成、売り上げ貢献に向けて伴走させていただきます。
 

【経験に基づく豊富な業界知識】
 教育事業、サービス業での勤務を経験しておりますので、これらの業界の案件に関しては基礎知識がある状態で制作を担当できます。

【丁寧なコミュニケーション】
 これまで人とのコミュニケーションを基盤とする仕事に携わってきたことから、丁寧かつ円滑なコミュニケーションを大切にしております。

■経歴
- 学校以外での学び・育ちの場の普及に尽力・法人化 15年
- 僻地離島暮らしにおいて複数の仕事・役割に従事 3年
- フリーランスWeb制作・ディレクション 4年

■稼働時間
平日9:00〜18:00
- 稼働時間中にいただいたメッセージに関しては3時間以内に返信いたします
- お急ぎの場合等はできる限り柔軟に対応させていただきます

■こんな案件をご依頼いただけます
- 企業・事業用ホームページ
- ECサイト(Shopify)
- イベント・広告運用を想定したLP
- 観光用ホームページ
- 既存サイトの改修、機能追加
- 採用専用ページ
- オウンドメディア

■ツール等
- Shopify
- Webflow
- WordPress(テンプレートを使用したノーコード制作可能)
- STUDIO
- Figma

■使用言語
- HTML
- CSS (Sass)
- JavaScript (jQuery)
- Liquid

■納期について
- 余裕をもって少し長めに提案させていただいております
- お急ぎのご事情などあればご相談ください。可能な範囲で対応させていただきます

■最後に
わかりやすく丁寧なコミュニケーションを心がけ、最後まで責任を持って担当いたします。また、サイト制作後においてもさらなる発展のためにお力になれる信頼関係を築かせていたくことができましたら幸いです。

よくある質問

初めてのホームページ制作なので不安があるのですが、ご依頼して大丈夫でしょうか?
全く問題ございませんので、ご安心ください。 丁寧なヒアリングを心がけておりますので、ホームページ制作に必要な情報は私の方からお伺いさせていただきます。 こんなサイトにしたい、こんな事業にしていきたい、などのビジョンをお話しください。お話を伺いながら、ご要望添えるよう、ご提案させていただきます。 また、制作にあたってご準備いただく項目もリストにしてお渡しさせていただきますので、順を追って進めていただければ大丈夫です。
準備するものはありますか?
下記のご用意をお願いしております。 ・ロゴ(背景は透明が望ましい)  →ご用意ないようでしたら、制作を承ることが可能です。気軽にご相談ください。 ・ドメイン  →支払が発生しますので、契約自体は貴社にてお願いいたします。   希望するドメインが取得可能かどうかなど、取得に関してはサポート可能です。 ・サーバー  →支払が発生しますので、契約自体は貴社にてお願いいたします。   サーバーやプラン選びなどはサポートさせていただきます。 ・ホームページに掲載する画像  →画像が不足する場合には、こちらで無料画像からお探しすることも可能です。 ・ホームページに掲載するテキスト(文章)
修正回数は決まっていますか?
デザインの時点で2回までとさせていただいております。 ヒアリングを丁寧に行わせていただいておりますので、これまで大幅な修正は1回程度の方が多い状況です。 ホームページサイト構築後のデザイン変更は、再度作り直しになってしまい大幅な工数が必要となりますので承っておりません。 構築後のデザイン変更を希望される場合には、別途お見積もりさせていただきます。
制作後も引き続きサポートいただけるのでしょうか?
保守・管理(ホームページのメンテナンスやバックアップの取得、表示崩れの修正など)という形でサポートさせていただきます。 別途プランをご用意しておりますので、ご要望の際にはお声がけください。
集客についてもサポートいただくことはできますか?
プロの集客担当がおりますので、貴社のサービス展開を共に考え、ニーズに合った集客方法のご提案が可能です。 ホームページを活かしてビジネス展開をお考えでしたら、ぜひご相談ください。

注文時のお願い

・参考サイト、イメージをぜひお聞かせください。
 (プレミアムプランの場合、デザインの参考にさせていただきます)
・作成したホームページとコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績として紹介させていただいております。掲載不可の場合にはお申し出ください。
・要件の内容の工数によっては別途追加料金が発生する場合がございます。
・契約書面締結、仮払い後に一連の制作作業を開始いたします。
・写真、テキストなど、制作に必要な素材を全てご提供いただく予定日をもとに納品日を設定させていただきます
・要件定義を丁寧に行なっており、修正回数は原則2回までとさせていただいております。
・ご購入後の依頼内容変更、キャンセルは承っておりません。事前の確認をお願いいたします。
・ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。
・制作途中ご連絡が2週間以上途絶えた場合には、その時点で納品とさせていただきます。
・ご検収は1週間以内とさせていただいております。検収ご依頼後、1週間以上ご連絡がない場合には検収に同意されたものとさせていただきます。

ご不明点などありましたら、気兼ねなくご連絡くださいませ。

ヒアリングから納品まで、一気通貫で責任を持って制作させていただきますので、ご検討いただけましたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
  • 10,000

    【スポット対応】 既存サイトの部分的な変更・修正などを行います。 気になる点がありましたら、気軽にご相談ください!

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、9名がこのランサーに相談中

  • 150,000

    【5ページまで制作・2週間以内に納品】安心いただけるよう、プライバシーポリシーなど法律面を含めて、事業用サイトに必要なページを揃えています!テンプレート活用。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、9名がこのランサーに相談中

  • 220,000

    【デザイナーによるトップページデザイン込み!7ページまで込み】一番目立つページこそ、訴求力の高いデザインを!プロのデザイナーがオリジナルデザインを作成します。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、9名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)