あなたが行ったYouTube Liveの配信!切り抜きます

あなたの配信を切り抜く人は、ここにいる。

音倉刂- ねぐら -

業務内容

あなたの配信の切り抜き動画を作成します。
DaVinci ResolveやAviutlを用いて、依頼者様からご依頼いただいた場面若しくは私が見どころと感じる場面でカット編集をし、字幕付け等を行います。

特定の箇所の切り抜き依頼の場合は、ベーシックプランをご利用くださいませ。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

配信切り抜き(〜1時間未満の配信) 配信の特定箇所の切り抜き ※納期は適当です。
15,000

スタンダード

配信切り抜き(1時間以上2時間未満の配信) ※納期は適当です。
20,000

プレミアム

配信切り抜き(2時間以上の配信) ※納期は適当です。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

音倉刂- ねぐら -
音倉刂- ねぐら - (N3GuL4_music)

素人くささも、また個性だ。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

初めまして。音倉刂- ねぐら -と申します。
普段はアルバイトをしながら配信アプリを使用して配信してみたり、趣味の一環として音楽活動を行なっていたりします。

一風変わったこの名前の由来は、「作った音楽をまとめて置いておく」という意味で考えた「音蔵」に、ふと思いついた「音楽を創る」という意味も込めたく、「蔵」の字を変えて「音倉刂」としました。

そんな由来ではありますが、全くもってプロではありません。プロの皆様に失礼なレベルです。
「素人による素人のための音楽制作」をして参りたいと思っておりますので、ご理解いただける方のみお仕事の依頼をお待ちしております。
高品質なものはプロの方に依頼してください。

【Detail】
・作った曲数:20〜30曲程度
・依頼を受けた件数:10件程度(いずれも無償で受注)
・使用ソフト:
 Finale(作譜ソフト)
 Studio One(DAW)
 Melodyne(ボーカルエディタ)
 RX8(ボーカルノイズ除去ソフト)

注文時のお願い

○元配信のURLをお送りください。切り抜いてほしい箇所の希望などがございましたら併せてお願いいたします。