「お問い合わせ」に繋がるホームページをスタートアップ経営者さま向けに制作します

納品後一ヶ月間の無料修正対応!即レス、お約束します!

川原真太郎
  • 川原真太郎 (4ntaro)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

【TOPページのみラフデザインを無料にて1案、作成させていただきます】

はじめまして大阪でフリーランスとして活動している川原真太郎と申します!

数あるホームページ制作サービスの中からご覧いただきありがとうございます

このようなお悩みはありませんか?
「お問い合せを増やしたい、、」
「企業したばかりで予算をあまりかけられない、、」
「ホームページを作った後に更新、できるかなあ、、」
「どんなサイトが作れるかイメージがわかない、、、」

これらのお悩みを解決するために、本サービスではお客様の叶えたいことを丁寧にヒアリングすることを大切にしております。

サイトを制作する上でやはり目的は「お問い合わせを増やしたい!」だと考えております!

「お問い合わせフォームがサイトのゴール」であり、お店で言えばレジにあたります!ここを念頭に適切なご提案をさせていただきます!ヒアリングを重ねた上で

・ファーストビューのインパクト
・テキスト原稿の作成の補助
・お問い合わせアップにつながるサイトの導線設計
・適切なコンテンツのレイアウト

ここにフォーカスをあて、綿密にサイト構築をさせていただきます!

納品後のサイトの更新を自身で行いたい場合も簡単に画像やテキストの更新が出来るサイト制作をおこなっております!

ちなみに納品後、一ヶ月間は無料で更新作業のレクチャーをいたします!必要でしたらレクチャー動画もご用意いたします。

【私の制作物・実績】

umit-piano.com/ ←実際に制作させていただいたホームページです
sample-portarou.studio.site/ ←サンプルサイトです

Lancersのシステム上、URLリンクが設定できないのでお手数ですが、リンクをコピーして直接検索欄にご入力いただけますと幸いです!

【自己紹介】

自動車整備士としての実務経験もあり、そこで培われたお客様の解決したい問題を明確化し、課題解決策を提案できるようなコミュニケーションを大切にしています。
「お問合せが増えました!」など、お喜びの声をいただける事が一番のやりがいとしています。常に全力、最善の選択を考え仕事に取り組んでいます!
ただ作ったHPではなく、お客様の目的を達成できるHPを作成させて頂きます!

WordPressを使用して制作させていただきますので短期間での納品も可能です!
もし、細かいデザインにこだわりたい場合はビデオチャットで直接お繋ぎし、お気に召すデザインになるよう、実際に変更を加えて目で確認しながらを実装するサービスもございますので、「どんなデザインができるのかイメージがわかないよ」という方もご安心ください!

またスタンダードプラン以上の方には、お客様専用のサイト操作マニュアル、Lancersのビデオチャットによる直接のレクチャーも対応させていただきます。
現在の状況や今後の展開などを詳しくヒヤリングさせていただいた後、最適なプランをご提案させて頂きます!

【全プラン共通の搭載機能】

・スマホ対応
・基本的な内部SEO対策(集客対策)
・WordpPess初期設定
・お問合せフォーム
・SNSへのリンク対応
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応
・セキュリティ対策

【お客様にご用意いただくもの 】

・作成したいイメージやページ構成
・参考サイト(デザイン面、構成面、機能面など明記いただくとスムーズに制作が可能です)
・サーバー/ドメイン情報(契約の仕方がわからない場合はサポートさせていただきます)
・写真・画像素材・テキスト(別料金で用意可能)
・会社やお店のロゴ

【ご契約の流れ】

①事前のヒアリング(ビデオMTG)→ラフデザイン作成
ご契約前にヒアリングをさせて頂き、作業量・納期から正式お見積もり金額お伝えさせていただきます。
②仮払い・素材のご提供
打ち合わせにてご納得頂けましたら、この段階でご契約とさせていただきます。仮払いをしていただき、当方で用意したGoogleドライブに画像やテキストなどの素材を入れていただきます。テキストは「何を書いたらいいかわからない」という方のために書きやすくするためのガイドもご用意いたしております。
③各ページに載せたい項目が決まりましたら制作開始
④テスト環境へデザイン案を提出(3回まで無料対応)全ページが完了した段階で初稿を提出します。 修正があれば都度対応させて頂きます。
⑤最終確認
⑥本番環境で公開(納品)

ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください!

業務
ポートフォリオサイト作成

基本料金

プラン
29,800

ベーシック

1ページで完結する、名刺代わりのホームページを作成したい方向けです。テンプレートを使用して制作する低単価プランです。アフターフォローはナシとなります。
79,800

スタンダード

「2〜6ページは必要かな」と考えておられる方向けのプランです。納品後のアフターフォローとして更新作業のレクチャー、1ヶ月間無料修正対応もついた充実プランです。
149,800

プレミアム

7~10ページ以上のしっかりとしたWebサイトをお求めの方向けです!アフターフォローはもちろん、SNSの更新と連携させることも対応!機能性を求めるならこちら。
納期
14 日
30 日
45 日
合計
29,800円
79,800円
149,800円

オプション料金

下層ページ追加(1P)
10,000円 / 納期 +7日
画像選定代行(1サイト分)
10,000円 / 納期 +7日
バナーデザイン制作(1案)
5,000円 / 納期 +7日
テキストページ追加
4,000円 / 納期 +1日
複製ページ追加
2,000円 / 納期 +1日

出品者

川原真太郎
川原真太郎 (4ntaro)

WEB苦手な方も大歓迎!即レス!丁寧にご対応させていただきます!

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
川原真太郎と申します。
大阪府を拠点にweb制作のフリーランスとして活動しています。

【可能な業務内容】
・HTML/CSS/JavaScriptを使ってのコーディング
・WordPressの導入、サイト構築、改修
・LPページ作成
・コーポレートサイト作成
・レスポンシブサイト

【使用言語】
・HTML
・CSS
・PHP
・JavaScript(jQuery)

【使用ツール】
・WordPress
・Elementor
・Photoshop
・Illustrator

【稼働時間】
平日は5時間、日祝は1日8時間程度を作業時間に当てています。

【連絡手段】
Slack,ZoomSkypeなど柔軟に対応いたします
ご連絡頂いた際は2時間以内には返信いたします
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

【納期について】
何よりもお客様との信頼を大事にしているので余裕をもって少し長めに提案させていただいております。綿密にコミュニケーションを取り、できる限り柔軟に対応します。

【自己PR】
自動車整備士の時の経験を生かし、お客様の解決したい問題に粘り強くコミュニケーションをとります。

最初の打ち合わせだけではなく、作業中も密にコミュニケーションを取ることでお客様との認識の相違を減らし、納品まで責任を持って対応いたします。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

上記以外にも、ウェブデザインを中心に様々なお仕事もお引き受け可能ですので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

よくある質問

わからないことだらけですが大丈夫ですか?
はい、もちろんです! 無料相談から制作期間中も専門用語は極力使わず例え話し置き換えて分かりやすい表現でご案内いたします。『ホームページを作りたいけれど、なにがわからないのかわからない』という場合でもご安心ください!
連絡は迅速ですか?
ご安心下さい。 基本的には営業時間内は2時間以内に行なっております。 詳細な連絡が難しい時も、「〇〇時間後にはご連絡いたします!」といった対応だけはお約束いたします!
こちらでは何を準備すればいいですか?
基本的には、 ①ロゴや写真など使用したい画像 ②文章 ③サーバー・ドメイン この3点をご用意いただいております。もしご用意が難しい場合にはお気軽にご相談ください。
公開後に自分で文章や画像を変えることはできますか。
可能です! 管理画面上から操作し編集することができますし、納品時に変更方法をビデオ会議にてご説明させて頂きます。
オプションに無い内容も対応いただけますか?
もちろん可能です! 記載のないオプションのご希望については、別途お見積りさせていただいております。具体的なご希望がございましたら、無料相談時に伺えればと思います。

注文時のお願い

ご購入前に、以下の例を元に事前情報を送って頂けると幸いです。

【お名前(担当者様)】:山田太郎(ヤマダ タロウ)
【業種】: イタリアンレストラン経営
【HP制作の目的】:お問い合わせがなかなか来ないので改善したい
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ページ数】5ページ(トップページ、会社概要、サービス、お問い合わせ、プライバシーポリシー)
【画像、テキスト、ロゴの用意】ありorなしor 相談したい
【納期】:2週間くらい
【参考サイト】url
  • 29,800

    1ページで完結する、名刺代わりのホームページを作成したい方向けです。テンプレートを使用して制作する低単価プランです。アフターフォローはナシとなります。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 79,800

    「2〜6ページは必要かな」と考えておられる方向けのプランです。納品後のアフターフォローとして更新作業のレクチャー、1ヶ月間無料修正対応もついた充実プランです。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 149,800

    7~10ページ以上のしっかりとしたWebサイトをお求めの方向けです!アフターフォローはもちろん、SNSの更新と連携させることも対応!機能性を求めるならこちら。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)