【制作会社様・デザイナー様向け】デザインデータから丁寧にコーディングいたします

即レス、親切なコミュニケーションを心がけています!

うつみ@全力でお手伝いします

業務内容

印刷会社、デザイン会社でDTP業務をしていた経験を活かして、デザイナーさまに寄り添ったコーディングをいたします。
また、円安により海外との取引を検討している企業さまに必要な、英語翻訳、アメリカ人のプロライターによる英語の校正も同時に承ることが可能です。

【こんな方におすすめします】
デザイン会社さま、デザイナーさま、コーダーが必要な制作会社さま

【提供可能なこと】
・HTML、CSS、jQueryを使ったコーディング
・保守しやすいBEMによるCSS設計
・Gulpを使用したSassでのコーディング
・WordPressの導入、構築

【コーディング以外でできる事】
・バナー、パーツ作成
・簡単なイラスト作成
・Photoshopによる画像加工
・名刺、チラシなどの印刷物の作成
・記事の英語翻訳(パートナー翻訳家、ネイティブのライターがいます)

【作業の流れ】
ご依頼の内容を詳しくお聞かせください。

納品日の目安、お見積もりに問題なければ、発注をお願いいたします。

写真、テキストなどのサイトに必要な素材があればお送りください。

作業開始

コーディング後、確認をいただきます。
3回まで無料で修正対応いたします。

納品

ここまで読んでいただきましてありがとうございます!
DTPで培った細部にこだわった作業、
迅速丁寧なコミュニケーション、レスポンス、進捗報告、
そして納期厳守を心がけています。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

一部修正や、下層ページ(1ページ〜)、お試しでご利用されたい方におすすめです。
30,000

スタンダード

TOPページコーディング、LPサイトコーディング(PC版デザインの縦サイズ7000pxまで)
90,000

プレミアム

TOPページ+下層ページ4ページ
納期
5 日
14 日
30 日
合計
15,000円
30,000円
90,000円

オプション料金

下層ページ1ページ
10,000円 / 納期 +3日
サイトの英語翻訳
5,000円 / 納期 +7日
プロライターによる英文校正
10,000円 / 納期 +7日

出品者

うつみ@全力でお手伝いします
うつみ@全力でお手伝いします (akaoro2022)

【デザイン会社・印刷会社で勤めていたプロが丁寧にWebサイトを制作します!】

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 岡山県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

akaricode代表の内海あかりと申します。
岡山県を拠点にフリーランスでWeb制作をしています。

地元の商工会で短期のお手伝いをしていました。そこで出会った地元の企業さまや小売店さまの頑張りを見て、微力ながら私の専門分野でお手伝いしたい!と思い、現在はLINE公式アカウント構築、Instagram運用代行なども承っております。
ホームページだけではなく、インターネットを使った集客のご相談もお気軽にお問い合わせください。

【経歴】
・子ども英会話講師歴9年の経験と電力会社の電話受付業務にてスーパーヴァイザー経験が3年あります。
コミュニケーションを主体としたお仕事を長年しておりましたので、丁寧な対応とお客様のご要望を真摯に聞き取りいたします。
・BEM、FLOCSSによるCSS設計、Gulpを使用したSassでのコーディングが可能です。
・印刷会社にて3年、現在デザイン会社にてDTP5年の経験がございます。
 デザインの意図を汲み取った丁寧なコーディングができます。

【対応可能業務】
・ホームページ制作、LP制作
・HTML/CSS/JavaScript(jQuery)/PHPを使用したコーディング
・ノーコード、ローコードでのホームページ制作
・LINE公式アカウント構築
・Instagram投稿代行

【追加でご提供できること】
・バナー、パーツ作成
・イラスト作成
・Photoshopによる画像加工
・名刺、チラシなどの印刷物の作成
・海外向けの英語サイト(英語翻訳・アメリカ人のプロライターによる校正)
・プロのコピーライターによるライティング

【私にお任せいただける場合のメリット】
・即レスを心がけておりますので、コミュニケーションを円滑にとり、お待たせいたしません!
・ご相談だけでも、誠心誠意ご対応させていただきます。

【使用言語】
・HTML・CSS・Sass
・JavaScript・jQuery
・PHP

【使用ツール】
・Figma
・Adobe XD
・Illustrator
・Photoshop

【稼働時間】
平日は12時間対応可能(午前8時から午後20時)です。
土日も柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

お忙しい中、最後までお読みいただきありがとうございます。
Web制作を通して貴社のお手伝いを精一杯させていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

修正は何回までですか?
3回まで無料で修正いたします。4回目以降は1回の修正につき3,000円をいただきます。 また、大幅なデザイン変更などにつきましては、コードも改めて書き直す必要があるため、別途ご相談ください。

注文時のお願い

・ドメイン・サーバーはお客さまでご用意をお願いいたします。
・Illustrator / Photoshop / XD / Figma のデータに対応しております。
コーディング以外の作業につきましては、別途料金が発生いたします。
詳細はお気軽にお問い合わせください。