制作会社と提携しているコーダーがコーディングでお手伝いいたします

丁寧&柔軟な対応に評判をいただいております!

西山 優未
  • 西山 優未 (yumi_nishiyama)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 16 満足
    0 残念

お客さまの声

業務内容

たくさんの案件の中から私のページを見ていただきありがとうございます!!!
コーディングを代行いたします。

### 【この商品がおすすめの人】
・コーディングやWordPress構築ができる外注先を探している制作会社さん。
・継続的なパートナーを探しているけど、スキルが見えないし不安
・デザインはあるけどコーディングが苦手なデザイナーさん
・自分が作ったデザインをポートフォリオにしたい!

HTML/CSSコーディングからWordPress化まで対応いたしますので、
ポートフォリオや企業様のコーポレートサイトまでコーディングさせていただきます。
LPのご対応も歓迎です。

コーディングを外注することで、自分の手が空けることができ、業務の効率化につながります。
また、CSS設計を意識してコーディングしますので、納品後に修正する際にもわかりやすく更新していただけます。

【ご対応できること】

・HTML/CSSを用いた静的コーディング(1ページ〜)

・デスクトップ、スマホ、タブレットのどのサイズで見ても崩れないレスポンシブ

・jQueryなどを使って、動きのあるサイトの構築(ハンバーガーメニューやスライダー)

・お問い合わせフォームの実装

<無料オプション>

・表示速度の高速化のための画像圧縮


・テスト環境の構築

【コーディングについて】


・CSS設計を意識したコーディング

・パーフェクトピクセルを用いたセルフチェック

・モバイルファーストのコーディング

【制作の流れ】


①ヒアリング

サイトの目的、制作にあたっての作業範囲をヒアリングします。
制作の流れを共有し、対応の可否を判断いたします。
参考サイトやアニメーションの有無なども合わせてご提示していただけますと、スムーズにお見積もりにはいれます。

②見積もり案内/ご契約

作業内容・見積もり・納品予定日をご提示いたします。
ご納得いただければご購入をお願いいたします。

③作業/初稿、ご確認

作業を実施した後、制作物のご確認をお願いします。
修正等がありましたら、ご納得いただけるまで対応させていただきます。


※契約前の内容と異なる更新作業は別途協議させていただきますので、ご了承ください。

※ブラウザチェックはMac、iPhone12の「Chrome、Safari」で行います。

④納品
【納品方法】

納品方法は希望がなければzipファイルをご提供させていただきます。ご希望であればお客様のサーバーにアップロードする形での納品も可能ですので、お気軽にご相談ください。(別途料金)

【納期】

ご相談に応じます。


※最終的な期日はご依頼内容によってご相談させていただく場合があります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

下層ページへのテキスト流し込みや修正対応などのお試しはこちらからどうぞ
30,000

スタンダード

1枚もののコーディング。(下層ページがないもの)※JavaScript等を用いる場合はオプションをご利用ください。
50,000

プレミアム

WordPressでのコーディング。TOPページのみの1Pの価格。※複数ページはオプションをご利用ください。
納期
2 日
3 日
5 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

頻出アニメーション(1つ)
3,000円 / 納期 +1日
ワードプレス下層ページコーディング
10,000円 / 納期 +1日
調整用
1,000円 / 納期 +1日

出品者

西山 優未
西山 優未 (yumi_nishiyama)

丁寧なコミュニケーションで、WEBサイトやLPをお作りいたします。

  • 16 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 和歌山県

数あるランサーの中から、わたしのプロフィールに目を留めていただきありがとうございます。

WEB制作フリーランスとしてデザインやコーディングをして活動しております。

主に制作会社さまとお仕事をしており、LPやホームページ制作などを承っております。

・ホームページを作りたい。
・LPを作ってみたいけど誰に頼んだら良いか分からない。
・コーディング、実装、公開までまるっとおまかせしたい。
・バナーやサムネイルなど単発で手伝ってほしい。

そんなあなたの力になりたいと思っています。

でもいきなり見も知らずの他人に頼むのは。。。
というのもわかります。

まずはご相談からで大丈夫です。
不安な要素を解消してからお仕事をさせていただけたらと思ってます。
お気軽にお問い合わせください!

【可能な業務】
・ランディングページ制作
・ホームページ制作
・ワードプレスの導入
・バナー・サムネイルなどのWEBにまつわるデザイン
・コーディング

【わたしにお任せいただくメリット】
・WordPressにも精通していますので、デザインから実装までのすべてをお任せいただけます。
・個人事業主のため人権費がかかってこないので、制作会社様よりお安くサイト制作をしていただけます。

【スキル】
・figma
※基本はfigmaを使用してデザインしていきますが、Photoshop・XD・Illustratorにも対応しております。
・HTML/CSS
・jQuery
・WordPress
・CSS設計

【大切にしていること】
お客様の目的をお伺いし、目的に沿ったデザインを考え、制作いたします。
ただきれいなだけのデザインではなく、意味のあるデザインを作っていきたいと思っております。

【連絡手段】
メール、Chatwork、Slack、Zoomなど柔軟に対応いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

前職は保育士として柔軟な対応をしてきたのを活かし、最後まで丁寧に、良いものを作り上げていきたいと思っております。
ぜひご相談からでもご連絡ください。

よくある質問

ハンバーガーメニューやスライダーの実装はできますか?
無料で対応させていただきます。 その他のアニメーションもご相談に応じますのでお気軽に仰ってください。 参考サイトなどをご用意していただくとスムーズに進めることができます。
どのデザインツールが対応できますか?
XD,Figma,Photoshop,Illustratorに対応いたします。まずはデザインを見ながらご相談させていただければと思います。

注文時のお願い

・修正に制限は設けておりません。ただ、納品後の修正につきましては、1週間以内の場合のみご対応させていただきます。
・実績として公開させていただくことがあります。公開してほしくない場合はお声がけください。
・注文後はいかなる理由があってもキャンセル不可とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。