【デザイナー様向け】高品質!ランディングページデザインのコーディング代行をします

制作会社4社と提携しているコーダーがコーディングいたします!

AT.DESIGN | WEBデザイナー

業務内容

【LPのコーディング代行をさせていただきます。】

「デザインは出来るけど、コーディングが出来ない。」
「忙しいのでコーディングだけやってほしい。」

そんな方のためのサービスです。

デザインカンプをいただけましたらそれを元にコーディングをして忠実に再現いたします。
(※Figma、XD、photoshop、illustrator、どのデザインツールでも構いません。)

レスポンシブ対応込みです。

ご要望、ご意見、ご質問など、なんでもお申し付けください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■当サービスの特徴

・デザインを忠実に再現
ーデザインデータを綺麗に形にいたします。 WEBデザイナーとしても活動しておりますのでデザイナーへのリスペクトを忘れず忠実にデザインを再現します。PixcelPerfectという拡張機能を用いてズレを最小限に抑えます。

・レスポンシブ対応込み
ー全ての幅で崩れがないようにコーディングいたします。デザインデータがPCのみでもご安心ください。制作会社5社と提携している経験をもとに、PCのみのデザインからスマホでも問題なく綺麗に表示されるようにコーディングをいたします。

・品質チェックテスト込み
ーコーディング後は、全ての幅、複数のデバイス、ブラウザで崩れが起きていないかきちんとテストいたします。品質チェックリストも合わせて納品させていただきますのでご安心ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ご契約後の流れ

1. 事前のヒアリング
ご契約前にヒアリングをさせて頂き、作業量・納期から正式お見積もり金額お伝えさせていただきます。

2. 仮払い・素材のご提供
打ち合わせにてご納得頂けましたら、この段階でご契約とさせていただきます。仮払いをしていただき、画像やテキストなどの素材をご提供いただきます。

3. 制作開始
不明点の確認や進捗報告など適宜コミュニケーションをお願いいたします。

4. 初稿を提出
修正がないようにコーディングいたしますが、修正点等ありましたら都度対応いたします。

5. 納品
最終確認をいただき、データ、サーバーアップロードなどお客様のご要望に合わせた形で納品いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

制作会社様5社とお仕事していますので、絶対最後まで仕事を投げ出したりしません!

即レス・即対応を心がけております。

最後までテンポ良く、気持ちの良いお取引を進めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

ボリューム(小)
80,000

スタンダード

ボリューム(中)
120,000

プレミアム

ボリューム(大)
納期
5 日
7 日
7 日
合計
50,000円
80,000円
120,000円

オプション料金

お問い合わせフォーム
15,000円 / 納期 +1日
javascriptを伴う実装
5,000円 / 納期 +1日
WordPress実装
15,000円 / 納期 +1日

出品者

AT.DESIGN | WEBデザイナー
AT.DESIGN | WEBデザイナー (Atdesign)

HP/LP制作。デザイン、コーディング、Wordpress構築。

  • 7 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
沖縄でWEBデザイナーとして活動をしておりますAT.DESIGNです。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

▼ 経歴
- 武蔵大学 人文学部 卒業
- 物流システム会社のWEBデザイナーとして就職
- 2021年11月〜独立
HPやLPなど様々なサイトのデザインからコーディングまで携わり、売上に貢献してきました。
- 現在は制作会社4社と提携しデザイナー兼コーダーとして活動
お客様のご要望に寄り添い、スピーディーかつ丁寧な対応を心がけています。

▼ 可能な業務
・HTML・CSSコーディング
・Wordpress構築
・WEBサイトデザイン
・HP/LP制作
・サーバーアップロードまで

▼ スキル
- HTML
- CSS・Sass
- javascript・jQuery
- PHP・Wordpress
- Figma
- Adobe Photoshop
- Adobe XD
- Adobe Illustrator

▼ 活動時間/連絡について
即レス即対応を心がけております。
平日は1時間以内、土日祝は半日以内には必ずご返信いたします。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

▼ 好きなこと
旅が好きです。国内・海外関わらずどこでも行きます!

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

アニメーションは実装できますか?
基本的なアニメーションは問題ありません。ご指示いただけましたら対応させていただきます。また同じような動きをする参考サイトがありましたらご共有いただけますと助かります。
Wordpressでの実装も可能ですか?
Wordpressでの実装も、もちろん可能です。追加オプションの「Wordpress実装」をご購入いただきます。
PCのみのデザインですが、スマホ対応も可能ですか?
もちろん可能です。PCのみのデザインカンプでもスマホ対応させていただきます。スマホ時のご要望がありましたら事前にご共有をお願いいたします! 特に指定がないようでしたらこちらでよしなに対応させていただきます。

注文時のお願い

こちらはコーディングのみのサービスです。
ご利用になる場合は、デザインをご用意いただく必要がございます。