お客さまの声
業務内容
【面倒なバックオフィス業務の一部をおまかせください】
書面や音声データを文字に起こしてWordファイルで納品いたします。
納期や料金は内容により、フレキシブルに対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
また、英語でのコミュニケーションをお手伝いする通訳業務も行っております。
観光や訪問同行アテンド通訳等、ご活用いただければ幸いです。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
雑誌、書籍、webサイト等に掲載されるインタビュー記事の音声データ文字起こし/10年以上の経験あり
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 和歌山県
これまでに、翻訳、通訳エージェントでのコーディネーターおよび通訳業務や、企業の採用業務、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)のサービスを提供する企業で、官公庁系の催事、企業セミナーや営業代行、バックオフィス業務など、幅広い業務代行を経験しました。
退職後はフリーランスとして約10年間、業務委託で前職のバックオフィス代行業務を請け負うなかで、マーケティング事務や、議事録、インタビュー記事作成に係る音声データ文字起こしに数多く携わってまいりました。
音声文字起こし実績例
・大手企業CEOインタビュー多数
・官公庁系の講演多数
・アグリカルチャー誌インタビュー多数
・企業の採用ページインタビュー(若手~中堅~役員)
これまでの経験を活かして、フレキシブルにバックオフィス業務の一部をお手伝いできればと考えております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
注文時のお願い
-
10,000円
音声文字起こし•テープ起こし業務/1時間(インタビュー、セミナー、議事録など、音声がクリアなものに限ります)
納期 4日 -
15,000円
音声文字起こし•テープ起こし業務/1時間(インタビュー、セミナー、議事録など、音声がクリアなものに限ります)
納期 2日 -
20,000円
音声文字起こし•テープ起こし業務/1時間(インタビュー、セミナー、議事録など、音声がクリアなものに限ります)
納期 1日