HTML/CSS・JavaScriptコーディング承ります

デザインを再現する+SEO対策で差をつける

chimuki

業務内容

ご覧いただきましてありがとうございます。
デザインを再現するだけでなく、SEOやメンテナンスも考慮したコーディングを行います。

【製作事例】
カードローンタイム
https://www.cardloan-time.com/gr/lp.html

三洋貿易株式会社様
https://www.sanyo-trading.co.jp/ir/investor/

株式会社Zene様
https://www.zene.co.jp/

ヴァーチャルオフィス「FIRM」様
https://co-firm.biz/

株式会社テックビルケア様
https://www.techbuilcare.com/dpass/

小田急くらしサポート「ふとん丸洗い&保管キャンペーン」
https://odakyu-kurashisupport.jp/futoncleaning/

【このようなお悩みの方におすすめです!】
・コーダー不足で信頼できる外注をお探しの制作会社様
・デザインだけに集中したいデザイナーの方
・画像差し替え、テキスト変更などページ更新を必要な時だけ依頼したい企業様

【基本料金内サービス】
・レスポンシブデザイン
・HTML / CSSコーディング
・お問い合わせフォーム実装
・JavaScript / CSSを用いた動作
・Retinaディスプレイ対応
・画像圧縮による表示速度最適化
・内部SEO対策(metaタグ、画像に適切なalt、正しい文書構造に応じた適切なHTMLタグなど)
・BEMをベースとした長期メンテナンスしやすいCSS設計
・Google Analyticsなどアクセス解析用のタグ埋め込み
・各種ブラウザ表示テスト
・各種端末表示テスト
・修正無料

【基本料金内JavaScript一覧】
・ハンバーガーメニュー
・アコーディオンメニュー
・カルーセル/スライダー
・モーダルウィンドウ
・スムーススクロール
・タブ切り替え
など一般的によく見られる動作は、基本料金内で数にかかわらず実装いたします。
その他の動作や複雑なアニメーションについてはご相談ください。

【対応可能データ形式】
・Figma、PSD、AI、XD形式のいずれか
 確認用のJPEGもしくはPNGデータを一緒に送付ください。
 AI形式の場合はリンク画像も添付(もしくは埋め込みで)お願いいたします。

【ブラウザ・端末確認一覧】
・Windowsパソコン
 Chrome、Firefox、Microsoft Edge
・Mac
 Chrome、Firefox、Safari
・iphone
 Safari
・Android
 Chrome

【お取引の流れ】
ヒアリング
 ↓
デザインデータお預かり
 ↓
コーディング
 ↓
テストアップ(ご確認・修正)
 ↓
納品(zipファイル送付、またはFTPでレンタルサーバーへアップロード)

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
17,000

ベーシック

下層ページのコーディング(1ページ~)、ページの修正などお試しで利用したい方にオススメです。
30,000

スタンダード

TOPページのみ、もしくはランディングページ(1ページ)
120,000

プレミアム

TOPページ+下層ページ。(全8ページ)。ページ数が少ない場合はお値引きいたします。
納期
3 日
7 日
14 日
合計
17,000円
30,000円
120,000円

オプション料金

Wordpress化
20,000円 / 納期 +3日
下層ページ追加
12,000円 / 納期 +1日

出品者

chimuki
chimuki (chimuki)

あなたの未来を創造するWebデザイナー

はじめましてchimukiと申します。
興味を持っていただきまして、ありがとうございます。
Web制作のお手伝いをさせていただきます。

【使用できるプログラミング言語】
HTML
CSS
JavaScript
PHP

【開発ツール】
illustrator
photoshop
adobe XD
XAMPP
local by flywheel
WordPress
Visual Studio Code

【コーディングについて】
コーディングについてはW3C・BEM設計に基づいて行っております。
W3Cはグーグルも推奨しているコーディングルールです。作成したコードをW3C公式HPにてバリデーションを行い、正しいコーディングルールに則ったコードをお客様にご提供いたします。
BEM設計も世界的に有名なコーディングルールで、メンテナンス性・拡張性に優れた設計思想です。
このような汎用性の高い設計ルールに基づいてコーディングすることで、公開後のメンテナンスと拡張性を担保いたします。

【活動時間/連絡について】
ご連絡についてはメールでしたら、何時でも可能です。
電話、テレビ会議などは平日・土日祝9:00~23:00の間で可能です。
ご連絡方法は現状では携帯電話・メール・LINE・チャットワーク・zoomなど用意しています。
対面での打ち合わせも可能です。

【社会人経験から得た強味】
 これまでの社会人経験から、お客様の抱えている問題を見抜き解決までの道筋を考える力は強いです。永らく製造・品質関係の仕事をしてきたのですが、クレーム処理も多く不良発生原因や再発防止の報告書を提出したり、顧客を迎えて内部監査をするなど、対顧客の仕事が多くコミュニケーション力は欠かせませんでした。
 顧客は原子力や半導体業界が多く、ミスの許されない業界なので非常に頭が切れて細かい人が多いです。論理的で簡潔にまとめた話し方、資料を用意しないと、すぐに悪い印象を持たれます。
 Web制作においてもお客様の求めていることを的確に捉え、問題解決にお応えする力を活かしていきたいと思います。

よくある質問

週末に依頼して翌週の月曜日に納品してほしい!
土日祝日も稼働しております。お客様の納期に合わせて柔軟に対応いたします。
連絡したらどれくらいで返信できますか?
デスクに詰めていれば、数分以内にメールやチャット返信いたします。 チャットの場合メジャーなツールは、ほぼ対応しているのでお客様の環境に合わせて対応させていただきます。
遠方なのでWebミーティングで打合せしたい。
Webミーティングも可能です。メジャーなツールは、ほぼそろっておりますのでお客様の環境に合わせて対応いたします。
連絡可能な時間を教えてほしい。
ミーティングや電話の場合、9:00~22:00間でしたら可能です。 土日祝日にミーティングをご希望の場合は事前にご相談ください。

注文時のお願い

※契約成立後のデザイン・仕様変更は価格変更させていただく場合がございます。