サロン様用のInstagramフィード投稿画像を作成します

業務内容

サロン様用のInstagramフィード投稿10投稿分を作成します。

「お客様に安心して通っていただきたい」
「トラブルを未然に防ぎたい」
「認知を広げたい」
「脱毛の知識を知ってほしい」
そんなサロン様のお役に立てればと思います。

法人・個人、お気軽にお申し付けください。
(商用利用可。製作したデータの販売・転売は不可)

制作環境 Adobe Illustrator CS3/Photoshop CS3/canva
基本の納品データの形式はPNG、JPG、PDFで承ります。

小さな修正は無料です。
大幅な修正は有料オプション(+1,000円)です。

ご不明な点がございましたら、DMなどでお気軽にお問い合わせ下さい。
土日祝日昼夜いつでもご依頼・ご相談お待ちしております。
サロン施術などによりお返事にお時間をいただく事もございます。
ご了承ください。

何かお力になれることがございましたら、ご用命ください!
誠心誠意を込めて制作に取り掛からせていただきます。
よろしくお願いいたします!!

業務
バナーデザイン
プラットフォーム
Instagram
ファイル形式
JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10投稿文(全62枚)※カスタマイズもOK
13,000

スタンダード

10投稿文(全67枚)※カスタマイズもOK
16,000

プレミアム

10投稿文(全72枚)※カスタマイズもOK
納期
5 日
6 日
7 日
合計
10,000円
13,000円
16,000円

オプション料金

調整用
1,000円 / 納期 +2日

出品者

脱毛アドバイザー Merry
脱毛アドバイザー Merry (DatsumouAD_Merry)

お客様にキレイを提供するサロン様が大好きで、開業・インスタ運用のお伝いしたく活動を行っております♪

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 茨城県

どこよりも丁寧に、スピード対応致します。
お客様にキレイを提供するサロン様が大好きでお手伝いをしたく活動を行っております。
業務用脱毛器は20台ほど経験しているためお勧めの業務用脱毛器(脱毛サロン様にとって一番重要なのはマシンの選定です。)の紹介やHP製作、社内研修用の資料の作成をさせて頂いております。

経歴
・男性向け脱毛サロン、女性向け脱毛サロンを運営。
 サロンスタッフの技術向上用の資料も全て自身で作成しています。

・アンチエイジングセンターの知人から意見と基に
『科学的に正しい美容の知識』を発信するため、インスタ投稿用資料を作成しています♪

・脱毛器は自身で20台以上経験済み。
 脱毛器の購入をお悩みのサロン様のお役に立てればと思います。
 脱毛器の特徴、メーカー技術スタッフの知識の深さなど個別に記憶しておりますので、的確なアドバイスが可能です。

・脱毛サロンのWEBサイトを製作。
 他社の脱毛サロンのWEBサイト制作と運営も担当しております。
 ホーム画面、アクセス、問い合わせページなどオーナー様だけでなく、お客様にも分かりやすいHPを製作致します。
 スマートフォンの画面に対応したサイトも製作可能です。

インスタでも情報発信を行なっております♪
美を追求するサロン様にきっと役立つ情報もあります。
followしてくださると嬉しいです。

注文時のお願い

基本的にはJPNGやPNG、PDFでの提供とさせて頂きます。
納品データの形式などでご指定がある場合は
ご購入される前に、ご相談ください。

サロン店様のお役に立てるよう作成しておりますので、ご希望がありましたらご連絡ください。