【Instagram インスタグラム】の投稿画像のテンプレート制作いたします

Canva公式クリエイターが作る、繰り返し使えるInstagramの投稿用テンプレート!

成田 晴子@インスタ画像作成・バナー制作

業務内容

本ページをご覧いただきましてありがとうございます。

Instagramの画像作成でお悩みの方をサポートします!

Instagramの投稿作成をしていて、
・いつも投稿スタイルがバラバラ
・投稿デザインの世界観を維持できない
・毎回の投稿作成に時間がかかる

こちらのパッケージでは、そんなお悩みをWEBデザイナー兼Canva公式クリエイターとして活動している私が解決いたします!


パッケージの内容について

Instagramのフィード投稿用の「トップページ」「内容ページ」「サンクスページ」の合計3枚を制作します。
ベーシックでは、お試しで画像にて納品いたします。
スタンダード以上では、上記3枚をCanvaのテンプレート形式で納品します。(Canva用テンプレートURLを納品します)
そのテンプレートを使用して、ご自身で毎回のフィード投稿を作成できます。
(1度購入いただければ。投稿時、文字や写真を変更して繰り返しご使用いただけます)

このパッケージがおすすめな人

・Instagramの投稿の世界観を統一したい人
・投稿にテンプレートを使用して、制作時間を短縮したい人
・どんな投稿デザインにしたらよいかわからない人
・そもそも世界観を作りたいが、自分でもよくわからない

この様なお悩みをお持ちの方をサポートいたします!

ご依頼までの流れ

まずは無料相談よりご相談ください。
初めてでよく分からない、という方のご相談も歓迎しております。
その際に、Instagramのアカウントをお持ちでしたらURLを添付いただけますと、
スムーズにご対応させていただけます。

基本料金に含まれる内容

・納品形式:canva用テンプレートURLをお送りします。
※ご自身でcanvaのアカウント登録が必要となります。

・サイズ:インスタグラム正方形投稿または縦長投稿サイズ

・デザイン修正回数:3回まで(大幅なデザイン変更は1度までとさせていただきます)
写真変更や色、レイアウトの大幅な変更は1回目の修正でご依頼ください。
二回目以降の修正で大幅なデザイン変更がある場合には追加の修正オプションとなります。

パッケージ出品記念!今だけお得な特典おつけいたします


通常テンプレートに加えて、トップのテンプレートにおいて「メインカラー+2色」ご提案させていただきます!
フィードの世界観を統一できるような配色をご提案させていただきます!

最後に
Instagramの投稿作成には、案外時間がかかるものかと思います。
それがしんどくなってしまい、離れてしまう方もいると思います。
楽しくInstagramの投稿を作成し、楽しくSNSと付き合っていけることが長く続けていく秘訣ではないかと私は考えています!
みなさんが日々のInstagramの投稿を楽しみながら作成いただけることを願っています!
そのお手伝いが少しでも私にできれば幸いです。

まずは無料相談から是非ご相談お待ちしております!

業務
サムネイルデザイン
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

【お試し画像納品パック】 TOP+投稿の中身+サンクス:3枚を作成 画像で納品致します。 (1回分の投稿画像)
30,000

スタンダード

【テンプレート】 TOP+投稿の中身+サンクス:3枚を作成 テンプレートにて納品(何度も繰り返し内容を書き換えながら投稿できます)
50,000

プレミアム

【テンプレート】 TOP+投稿の中身+サンクス:3枚を作成 *各2パターン制作 テンプレートにて納品(何度も繰り返し内容を書き換えながら投稿できます)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
15,000円
30,000円
50,000円

出品者

成田 晴子@インスタ画像作成・バナー制作
成田 晴子@インスタ画像作成・バナー制作 (ten7ten21)

【Instagramの画像作成代行・バナー作成・各種画像作成はお任せください】

  • 36 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
フリーランスWEBデザイナーの成田晴子と申します。

大阪府を拠点に、フリーランスとして
◆WEBデザイン(HP・LPなど)
◆Instagramの画像作成代行
◆広告バナー制作
◆各種画像制作
◆チラシ・名刺など各種DTPデザイン
◆Canva公式クリエイター
をメインに活動しております!

◆ 私について
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・39歳 1983/07/21生まれ 小学生4年と6年の子の母
・生まれも育ちも大阪府の摂津市です
・2005年〜2008年 株式会社JTBにて国内旅行の受付業務担当
・JTBを結婚にて退社後、ヨガスタジオで受付業務
・10年専業主婦(子育てに専念)
・2021年9月〜眼科クリニックにてパート勤務
現在は午前中は眼科勤務、午後からは在宅でWEBデザインのお仕事をしています。


◆ 稼働時間
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平日は5時間稼働、休日は7時間稼働・土日もしっかり対応いたします!
月で128時間稼働しています。


◆ 制作実績
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・現在Instagramの画像制作4アカウント担当中
(ジャンル:ピラティス・不動産・webライター・ジム)

・Canva公式クリエイターとしてCanvaのテンプレートを作成
(現在4ヶ月で制作テンプレート17300回ダウンロード)

・各種バナー制作実績多数あり

・サッカーチームチラシ・脱毛サロンリーフレット・名刺

=その他実績公開不可の案件
・TV番組占いコーナーのデザイン
・お菓子のコラボパッケージデザイン
・企業様ロゴ&お名刺
・LPデザイン
・スライド作成

◆ 使用ツール
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Photoshop
・Illustrator
・XD
・Canva
・googleスライド

私はお仕事をする上で、気持ちの良いコミュニケーションを大切にしています。
今まで培ってきた接客業の経験を活かし、貴社やクライアント様が考えられる
以上のことを提供したいと日々考えながら仕事をしています。

最後までお読みいただき、お時間をいただき本当にありがとうございました!

注文時のお願い

【ご注文時のお願い】

必ず、ご購入前にご相談などのメッセージをお願いいたします!
ご相談にてメッセージいただけましたら、もし前も後もわからない方でもお伺いしながら
進めさせていただきますのでご安心ください。


【ご依頼から納品の流れ】
①ご相談・簡単なヒアリング(スケジュールなども含めて) → 依頼承認

②仮払い

③仮払い後、詳しくお伺いさせていただき(必要に応じてオンラインMTG可)
制作スタート。
→こんな感じのデザインが良い!などございましたらいただけるとスムーズです。
なんとなくのものでも構いません。(インスタ以外のデザインでも可能。)
無い場合も大丈夫です!お話ししながら一緒に見つけていきます!

④初稿提出

⑤修正の場合は、3回まで可能です。※大幅はデザイン変更は1回まで。


⑥OKの場合、画像もしくはテンプレートを納品します。

※基本、納期は7日ほどで考えておりますが、希望のデザインがある場合、ない場合でも変わってきます!
(ない場合しっかりお話しした上で制作するので納期が7日以上かかる場合がございます。)

【キャンセルについて】
・初稿提出後からのキャンセルはご遠慮頂ますようお願いします。
やむを得ない理由がある場合など、必ずご連絡ください。

【ご連絡について】
ご相談時からこまめな報告・連絡・相談を心がけています。

平日の9:00~12:00は兼業での別業務のため連絡がつかないですが、12時以降すぐに確認し返信するように致します!

土日も随時対応しておりますが、週によっては確認できない時間帯もございます。
確認次第すぐにご返信しております!

返信が遅くなってしまった場合でも、12時間以内に返信します。

ご不明な点や気になることなど、些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けくださいませ!

よろしくお願いします。