【インスタ画像作成】Canvaであなたの魅力を最大限に表現できるデザインを作ります

流行や定番に囚われず、そのアカウントに合うデザインを考案します。Canva Proで妥協なしのデザインを表現します。

Jony Ai
  • Jony Ai (AI_ONISHI)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

\こんな人にオススメです!/
・イラストレーション制作に時間が取れない
・注目を引く投稿画像を手に入れたい
・一貫性のあるデザインでブランドの雰囲気を演出したい
・理想のデザインを言葉で伝えるのが苦手
・Instagramを運用したいけれど、どんな投稿画像が適切かが分からない

しっかりとお話を伺った上で、商品やサービスの魅力を引き立たせる素敵な投稿画像を制作いたします。
表紙デザインに関しては、3つの提案をご用意し、何度でも修正に対応いたします。

【パッケージ内容】
■ベーシックプラン
既存のデザインを添削(10枚分)
余白やトンマナ、フォントやズレなどを修正
「おしゃれですね!」と言われるデザインに仕上げます。

■スタンダードプラン
1投稿分の画像をゼロから作成(1投稿あたり最大10枚)
作成画像枚数:最大10枚

■プレミアムプラン
2投稿分の画像をゼロから作成(1投稿あたり最大10枚)
作成画像枚数:最大20枚

【ご用意いただくもの】

・投稿ネタ
・投稿文章
・写真やイラストなどの素材(なくてもOK)

※投稿ネタや文章に悩まれている場合も、お気軽にご相談ください。
可能な範囲で、アドバイスや提案をさせていただきます。
※写真やイラストなどの素材がない場合は、こちらでフリー素材をご用意いたします。

【ご依頼の流れ】

①ヒアリング
・詳細についてお伺いします(投稿内容、納期、ご希望の色味・デザイン等)
・詳細お伺い後、投稿画像デザインの方向性を確認

②仮払い
・ご依頼内容の最終確認
・仮払い後、制作をスタート

③ご提案
・投稿画像のデザインをご提案
※フリー写真やフリーイラストをこちらでご用意可能です(無料)

④修正
・修正点がある場合、ご納得いただくまで無制限で対応いたします(無料)
※全く異なる投稿内容に変更など、大規模な変更は追加料金が発生します。

⑤納品
・投稿画像の納品(PNG、JPGまたはPDFファイル)
※納品後の修正は追加料金が発生します。

まずはお気軽にご連絡ください。

業務
サムネイルデザイン
プラットフォーム
Instagram Facebook X (旧Twitter) YouTube Webサイト
ファイル形式
JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

フィード画像の添削:既存のデザインのズレやトンマナ、訴求ポイントの修正:「おしゃれですね!」と言われるデザインに仕上げます。
15,000

スタンダード

フィード画像:ゼロからデザイン作成:1投稿(最大画像10枚)
39,000

プレミアム

フィード画像:ゼロからデザイン作成:3投稿(最大画像30枚)
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
39,000円

出品者

Jony Ai
Jony Ai (AI_ONISHI)

クライアント様の魅力を最大限に活かすお手伝いをします!【夫婦でインスタ運用代行】

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
夫婦で日本一周しながらリモートワークをしているアイとジョニーと申します。

以下に活動内容をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。

【過去実績・ポートフォリオ】
・Instagram運用代行2社(継続依頼中)
・投稿作成15社以上(継続依頼中)
・Instagramアカウント立ち上げリサーチ
・イイネ周り1ヶ月100フォロワー増加
・リール40,000リーチ経験あり

夫婦で作業に取り組み、クオリティを保ちつつ、スピーディーな納品を目指しております。
車中泊生活のため、ZOOM会議の日程を柔軟に対応できます。

■アイ
インスタ運用で重要なリサーチと分析。
『SNS運用講座』でしっかりと学んだスキルとノウハウで企業様、個人事業主様のサポートをいたします。
動画・写真撮影、編集の経験があり画像作成、リール作成が得意です。

【インスタの活動内容】
・運用代行
・画像作成
・動画(リール)作成 - 投稿
・ストーリーズ作成
・フィード投稿
・キャプション作成
・リサーチ
・分析
・インスタ集客

■ジョニー
ブログ歴3年。SEO・WEBライティングとCSSプログラミングが得意です。
・WordPressブログ3つ運用
・月間PV2万/ 月 20万円達成
・A8.net記事コンテスト総合3位受賞
・noteでの執筆経験あり
・WordPressテーマAFFINGER6、SWELL、THE THORでの使用経験あり

【ブログ活動内容】
・記事作成
・アイキャッチ作成
・リライト
・SEO対策
・CSSデザイン作成
・WordPressサイト構築

【使えるツール】
・Canva PRO
・Chat GPT(他AIツール)
・WordPress
・capcut
・Final Cut Pro

オーストラリアに住んでいたため、英語コンテンツの対応が可能です。

【活動時間/連絡】
平日9:00-18:00の間で活動しております。
土日祝もメッセージ対応しております。チャットワークでの連絡も可能です。

経験を活かし、クライアント様としっかりコミュニケーションを取りながら理想の形を作り上げていきます。

ご依頼、ご質問等ありましたらお気軽にご相談ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

ご提供いただいた画像や文章に関連するトラブルについては、誠に申し訳ございませんが、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。特に、著作権や肖像権の侵害には充分なご注意をお願い申し上げます。

仮払いいただいた後は迅速に制作を開始いたします。なお、制作開始後(仮払い後)のキャンセルはお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。

掲載している納期は、スムーズにご返信いただいた場合の目安となっております。24時間以上お返事がいただけない場合は、納期が変更される可能性があります。記載の納期での制作をご希望の場合は、できるだけ早いお返事をいただけると幸いです。