お客様と共に、コンセプトが伝わるシンプルロゴ制作いたします

もちろん、名刺や/パッケージ/広告もお受けできます

サトウ克デザイン

業務内容

パッケージをご覧いただき、ありがとうございます。
現在は、自宅でフリーのグラフィックデザイナーをしております。以前は広告代理店におりました。

コミュニケーションできる、シンプルなロゴを目指しております。
そのために、依頼者さまと一緒に作り上げていきたいと考えております。

特に、初めて発注の方は、できるだけお話をお聞きして進めていきたいと思います。
もちろん、相談だけでも格好です。

また、商業活動ではない活動のためのロゴなど、予算が厳しい、こんなものも作ってみたい
などありました、気楽にご相談ください。賛同できる活動であればご相談に乗ります。

よろしくお願いいたします。

ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

基本3案 初めての方に
30,000

スタンダード

基本3案 直し3回
80,000

プレミアム

基本3案 直し5回
納期
7 日
10 日
14 日
合計
20,000円
30,000円
80,000円

出品者

サトウ克デザイン
サトウ克デザイン (katu-d)

シンプルで、飽きがこないデザインを!

  • 2 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 神奈川県

サトウ克デザイン事務所の佐藤と申します。
独立してん~十年、現在は、自宅で仕事しております。
独立前はプロダクション、広告代理店(東急エージェンシーインターナショナル現:フロンテッジ)でAD(Sony〈電気・IT・音楽〉関係/シンガポールエアライン等)としてやっておりました、独立してからはいろんな職種を担当してきました。
これからも、新しい出会いと新しい仕事チャレンジしたいと思っております。

主要使用アプリ
●Illustrator CC
●Photoshop CC
●InDesignCC
●Dreamweaver (一応デジハリ卒業)
FONT
モリサワパスポート/フォントワークスLETS/その他デザインフォント

注文時のお願い

ロゴデザインは最低3案をご提案します。また、修正も一応5回対応とさせていただきますが、できるだけお客様も考えていただき、五月雨式の修正はご遠慮ください。