【記事広告】月間4万PVのブログで、あなたの商品を紹介します

商品・サービス・Youtubeチャンネル、なんでも宣伝します

あらやま
  • あらやま (norimitsu007)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

月間4万~5万PVを推移するブログを運営してる私が、あなたの商品をブログ記事で紹介したいと思います。

「サービスの特徴」
・1記事10,000円。
・商品は何でもOKです。
・記事は消しません。
・定期的にリライトし、継続的に検索順位の上位を狙います。
・あなたのサービスの長所を記事にします。

「購入後の流れ」
①記事制作の打ち合わせ。
②メッセージや郵便などを利用して、商品や記事に使う素材の郵送をしてもらいます。
③実際に商品を使ってみて記事の大まかなプロットを作り「この内容で本当に良いのか?」ご確認して頂きます。
④本格的に記事の執筆を開始。
⑤記事の下書きを、WordPressのプレビュー共有機能を使い納品。
⑥納品後、問題なければ記事を公開します。

「ブログの概要」
名前:Shigure Factory
運用歴:1年
月間PV:4万~5万
ジャンル:ゲーム(テラリア)、ダイエット、料理、仮想通貨
デバイス別アクセス比率:スマホ70%・タブレット10%・PC20%

「ブログ運営者の経歴」
元々はWebライターとして8年間スマホゲームや旅行関係の記事をメインに、記事を書いていました。途中でUIデザインに興味を持ち、学習を重ねWebデザイナーに転身し2021年から約1年ほど、WebライターをしながらWebデザイナーの仕事もしています。

トピック
芸術・文化 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム フィットネス 食品・飲料 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ
トーン
プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

記事広告の作成。1本。修正回数2回。
14,000

スタンダード

記事広告の作成。2本。修正回数2回。
40,000

プレミアム

記事広告の作成。5本。修正2回。
納期
21 日
30 日
90 日
合計
10,000円
14,000円
40,000円

出品者

あらやま
あらやま (norimitsu007)

Webライターをしながら副業としてWebデザイナーやブロガーとして活動しています

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

はじめまして「あらやま」と申します。
現在はWebライターをしながら、副業としてWebデザイナーやブロガーとして活動をしています。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・Webライター歴は8年
・Webデザイナー歴は1年
・ブロガー歴は5年

【実績】
現在、雑記・特化といくつかのブログを運営しています。特に雑記ブログに関しては、月間4万PVを達成するまで成長しました。

【保有資格】
日商簿記2級

【可能な業務】
・ライティング
・ブログ記事の執筆
・リライト
・画像選定
・WordPressへの入稿

【得意分野】
・歴史
・ゲーム
・ダイエット
・金融

【作業可能時間など】
・週5日、1日8時間以上は稼動できます。

ポートフォリオには、私がブログ運営を通して書いてきた記事や、お客様からご依頼を頂いて書かせて頂いた記事を載せています。

私にできる範囲の仕事は是非受けたいと考えています。お気軽に、お声がけください。

よくある質問

商品はガジェットなど現物でないとダメですか?
商品は現物のみならず、Webサービスやツールでも大丈夫です。それどころかブログやYoutubeチャンネル、Twitterのアカウントでも宣伝したいモノがあれば、なんでも宣伝させて頂きます。
どのジャンルが1番宣伝効果がありますか?
現在、当ブログでは「ゲーム(テラリア)、ダイエット、料理」のジャンルの記事が多く投稿されています。なので、これらの記事は関連記事を経由して多くの人が流入してくるので、検索順位も上がりやすく宣伝効果も高いです。
NGなジャンルはありますか?
当ブログは雑記ブログですが、アダルト関係のジャンルは180度サイトイメージが変わってしまうので、お断りさせて頂いています。

注文時のお願い

・商品の提供は無料でお願いします。
・商品の画像や素材の提供をお願いします。
・納品はWordPressのプレビュー共有機能を使います。
・必ず購入前にDMにて内容のご相談をさせてください。