月間4万PVを達成したブロガーが、歴史系の記事を1文字1.5円で書きます

日本史・世界史いろいろなジャンルの歴史系記事をお任せください

あらやま
  • あらやま (norimitsu007)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

月間4万PVを達成したブログを運営している、この私がブログ運営を通して培ったノウハウを活かして、SEOに強い歴史系の記事を書かせて頂きます。

サービスの特徴

・1文字1.5円
・基本的に3,000文字から。
・文字数制限はなし
・どの国の歴史でもOK(国だけではなく建物や食品、動物の歴史でも可)

購入後の流れ

①記事制作の打ち合わせ。
②プロットの作成
③お客様とプロットの確認
④本格的に記事の執筆を開始
⑤納品

実績

・Webライターとして10年の経験があります。
・仕事で旅行関係の記事を書いていたので、ヨーロッパの歴史は得意分野です。
・ブログはライターしての経験を活かしてはじめた雑記ブログです。今では月間3万~4万PVを推移するブログに成長しました。

サンプル記事

私のポートフォリオに、これまで書いた記事をいくつか載せています。それらを読んで、是非検討してみてください。
https://www.lancers.jp/profile/norimitsu007/portfolio_popup/584369

トピック
芸術・文化 旅行・ホスピタリティ
トーン
プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
ニュースストーリー ガイド・手引き リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
22,500

ベーシック

3,000文字の歴史系記事。1文字1.5円×5記事。 #修正2回まで。
45,000

スタンダード

3,000文字の歴史系記事。1文字1.5円×10記事。 #修正2回まで。
90,000

プレミアム

3,000文字の歴史系記事。1文字1.5円×20記事。 #修正2回まで。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
22,500円
45,000円
90,000円

オプション料金

画像素材の作成
3,000円 / 納期 +5日
文字数を1,000文字追加
1,500円 / 納期 +5日
文字数を2,000文字追加
3,000円 / 納期 +5日
文字数を3,000文字追加
4,500円 / 納期 +5日
文字数を3,000文字追加
4,500円 / 納期 +5日

出品者

あらやま
あらやま (norimitsu007)

Webライターをしながら副業としてWebデザイナーやブロガーとして活動しています

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

はじめまして「あらやま」と申します。
現在はWebライターをしながら、副業としてWebデザイナーやブロガーとして活動をしています。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・Webライター歴は8年
・Webデザイナー歴は1年
・ブロガー歴は5年

【実績】
現在、雑記・特化といくつかのブログを運営しています。特に雑記ブログに関しては、月間4万PVを達成するまで成長しました。

【保有資格】
日商簿記2級

【可能な業務】
・ライティング
・ブログ記事の執筆
・リライト
・画像選定
・WordPressへの入稿

【得意分野】
・歴史
・ゲーム
・ダイエット
・金融

【作業可能時間など】
・週5日、1日8時間以上は稼動できます。

ポートフォリオには、私がブログ運営を通して書いてきた記事や、お客様からご依頼を頂いて書かせて頂いた記事を載せています。

私にできる範囲の仕事は是非受けたいと考えています。お気軽に、お声がけください。

注文時のお願い

・写真やイラストなどの画像素材は、お客様で用意をお願いします。こちらで用意する場合は別途料金を頂きます。
・基本的に3,000文字から記事の作成を承っていますが、文字数制限はございません。
・ご希望のキーワードをご用意してください。キーワードに沿って記事を書かせて頂きます。
・文字数に応じて料金は変動するので「何文字以内での依頼なのか?」必ず指定をお願いします。
・記事の大まかなターゲット層を教えてください。同じような内容でもターゲットによっては「刺さる文章、刺さらない文章」振れ幅があるので、ご指定頂けると幸いです。
・NGワードや表記統一ルールなど、レギュレーションがありましたら、こちらも送ってください。レギュレーションに従い記事を作成させて頂きます。
・納品形式はtxtファイル、もしくはお客様からご用意して頂いたGoogleドキュメントに基本的にはさせて頂きます。ご都合の良い納品形式をお申し付けください。
・必ず購入前にDMにて内容のご相談をさせてください。