LINE構築で、集客や既存お客との関係性構築を自動化します

お客様の意向を第一とし、しっかりとした対応を心がけています。

SNS LINE HP

業務内容

こんな方へオススメ
・これから集客に力を入れたい人
・やりとりを全部自動化したい人
・店舗集客などに力を入れたい人はMEOプランもおすすめです。

ご購入後の流れ
・ZOOMを通してヒアリング→実際に作る→確認→修正→納品

製作可能なジャンル
LINE構築はどの業種も可能です。インスタ集客もほとんどの業種で可能です。MEO対策は店舗運営されている事業者のみになっております

納期
LINE構築は90日以内にできます。
インスタは最低6カ月以上のプランになっております。
MEOも最低6カ月以上のプランになっております。

一つ一つの商材を扱えますので、お気軽にお声かけください!

業務
アプリプロモーション

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

公式LINE構築 デザインもデザイナーに行ってもらいます。 ※お客様が納得するまで修正可能
80,000

スタンダード

LINE構築と同時にインスタ集客も行います。
220,000

プレミアム

LINE構築とインスタ集客、MEO(グーグルマップ集客)を行います。
納期
60 日
90 日
90 日
合計
50,000円
80,000円
220,000円

出品者

SNS LINE HP
SNS LINE HP (nagakazu0514)

何度も修正可能 お客様目線

  • 3 満足
    0 残念
  • 個人

・ホームページ作成
学生の時にホームページの作成を代行した経験があります
・SNS運用代行
企業の集客や販促に携わった経験がございます(instagram.LINE中心)

【得意なジャンル】
・SNSを含むマーケティング


【使用ツール】
・Wix
・STUDIO
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・Micro office系
・SNS(主にinstagram,LINEマーケ)
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。



納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入される際には、以下のことをお気を付けください。
1.内容のテイストやどのような雰囲気にしたいか。
2.ターゲットの選定など