お客さまの声
業務内容
あなたのビジネスの課題や悩みを丁寧にヒアリング
売上UPに必要な「リピート率」を徹底サポートします
ご購入前に、お客様の課題やお悩み、ご用意いただけるスケジュール確認を致します。
御見積もりを含めまして、まずはお気軽にメッセージをお送りください。
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- 新規集客が安定せず、売上が不安定
- SNSをどう使ったらよいのかわからない
- リピート率はわからない。対策もしていない
- LINE公式アカウントは作ったが放置している
このような状況の方!!
LINE公式アカウントの構築はもちろん
運用サポートまで徹底してサポートいたします!
一緒に売上UPに挑みましょう。
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【サービス内容】
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LINE公式アカウント開設
→開設は無料で行えます。 -
プロフィール設定
→入口を整え、情報を整理することは信頼の第一歩です。 -
リッチメニュー作成
→トーク画面下に表示されるメニューです。お客様が知りたい情報を揃えておきましょう。
サービスの世界観や魅力も一緒に伝えていきます。 -
クーポン作成
→再来店への重要なフックです。お得な情報はLINEでしっかり届けましょう。 -
ショップカード作成
→紙での管理は何かと面倒。LINE内で、ポイントを貯めてもらいましょう。
来店回数によりプレゼントの設定も可能。再来店を促します。 -
セグメント配信
→タグ付け等でグループ分けすることで、より適切なメッセージの配信が可能。
適切な情報提供は、信頼関係に繋がります。お客様は信頼した店舗やサービスを利用します!
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これらは、あくまでも公式LINEの機能です。
重要なのは
活用方法です!
私は、リピートに特化したマーケターとして
公式LINEの正しい運用方法をお伝えいたします。
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【納品までの流れ】
画面右の【見積り・カスタマイズの相談に進む】より
まずはご相談ください
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ヒアリング・お見積もり確認
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ご購入
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お打ち合わせ
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制作
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納品
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【LINE公式アカウント活用事例】
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商品情報を定期配信し、商品の価値を知っていただく。その後クーポンを配信し、購入の後押しをする。LINE上でECサイトに誘導することで、スムーズに購入が進み、売上UP (ECサイト)
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LINE限定プランの情報発信をし、お客様にお得感を感じていただく。LINE上でプラン販売をしスムーズに成約につなげることで満足度UP・リピート率UP(ホテル)
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ショップカードを利用することで、来店回数によりプレゼントを設定しているので、リピート率UP(飲食店)
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予約管理機能を使用することで、外部サイト費用のコスト削減・電話対応等の店舗内業務削減(美容院)
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お客様にはLINEの知識や使用経験は全くいりません!
課題解決にしっかりフォーカスしたうえで、
アカウント構築代行とサポートをさせていただきます。
- 業務
- コンテンツ作成・投稿
- プラットフォーム
- LINE
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 【納品後も安心】アカウント運用サポート
- 10,000円 / 納期 +1日
実績・評価
3 件
満足
0
残念
スポーツ・フィットネスのその他専門コンサルティング
2023年2月3日事前に弊社の状況をリサーチした上で、さらにヒアリングを重ねることで細部にまで丁寧にコンサルティングして下さいました。また提案内容も豊富で満足致しました。納期もとても早かったので、とても気持ち良く仕事を依頼、進行することができました。
出品者
【リピーター獲得徹底支援】リピート化にこだわったLINEの正しい運用方法を元ホテルマンがサポート!
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3 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 個人
- 京都府
プロフィールをご覧いただき
ありがとうございます。
wisdom代表の伊藤 貫仁(いとうやすひと)と申します。
リピート特化のマーケターとして
あなたの事業の「リピート率」「顧客満足度」を高めることで
【利益】を安定的に伸ばすサポートをしております。
利益を上げ続けるために「新規集客」を続けるのは・・・
間違っています!
なぜなら、新規顧客へのセールス(販売)よりも
既存顧客への再セールス(再販売)の方がコストが1/5だから。
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<<こんなお悩みはありませんか?>>
・割引した安価な商品ばかりが売れて、売上があがらない
・人材不足の為、お客様の対応を十分に行えない
・LINE公式アカウントを使用しているが活用が出来てない
よくわかります!!
リピート率を上げるために、
クーポンやショップカードを使って
割引していくのが正攻法ですよね!
ただ、少し考えてください。
あなたがよく行くお店やサービスは
クーポンやショップカードがないと行かないですか?
そんなことないですよね。
商品や空間が好きなのは勿論
接客する従業員や対応する施術者に
安心したり、信頼したり、好きだからではないですか?
そう思われるお客様が増えて
そんな方に囲まれたビジネスが出来たら
それは幸せな事業運営になるでしょう。
公式LINEの正しい使い方は
「顧客管理システム」です
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【おすすめの業種】
・ホテル
・飲食店舗
・美容院
・フィットネス店舗
・パーソナルジム
・塾
【導入事例】
・リゾートホテル S様
・個別指導塾 T様
・多国籍料理バルレストラン M様
・調香師 T様(アロマディフューザーECサイト)
・フロリスト M様(お花のECサイト+アトリエ店舗導線)
【事業に対する思い】
「リピート率」「顧客満足度」を高めて
コアファンになっていただくための一番の秘訣は
あなたの人柄、あなたに抱く想い・感情、信頼関係です。
それが伝わる運用サポートを、誠実にさせていただきます。
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リピート特化のマーケター
wisdom 代表 伊藤 貫仁 (いとう やすひと)
<経歴>
静岡のリゾートホテルに5年間
京都のホテル・併設レストランで支配人として3年間勤務後
LINEマーケターとして起業
アカウント構築数:約20社
運用サポート:4社継続中
顧客目線を極めたホテルマンが
接客ノウハウ×公式LINEを使用して
リピート率を高めて売上の安定をサポートします
よくある質問
- 見積や相談は無料ですか?
- はい、無料です! しっかり、お客様の課題を把握したうえで、解決策のご提案ができるか確認します。そのうえで、ご購入まで進んでいただきますので、ミスマッチを防ぎます。
- LINE公式アカウントの知識や経験が無くても大丈夫ですか?
- はい、大丈夫です! 操作方法から活用方法まで、お客様に合ったサポートをしていきます。
注文時のお願い
お客様のビジネスの内容や課題、お悩みについてお伺いさせてください。
メッセージにて、ご相談をお願いいたします。
※ランサーズ内のビデオチャットで詳細をお伺いいたします。
納品後の修正に関しましては2回までとさせていただきます。
LINE公式アカウント・拡張ツールの月額使用料金は当構築代行料金には含まれません。
制作物・ご評価につきましては掲載不可のお申し出が無い限り
実績として掲載させていただきます。
掲載不可の場合はお申し出ください。
ご購入後の依頼内容変更やキャンセルは原則対応致しかねます。ご了承ください。
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19,800円
【LINE公式アカウント構築】 プロフィール・リッチメニュー・クーポン・ショップカード等基本機能の設定を行い、納品いたします。※画像などの素材をご用意ください
納期 14日 -
49,800円
【LINE公式アカウント構築】 プロフィール・リッチメニュー・クーポン・ショップカード等基本機能の設定を行い、リピート率を高める運用方法をご提案いたします。
納期 30日 -
320,000円
【拡張機能ツール追加】 予約管理やセグメント配信等、リピート率を高める高機能を増やします。併せて、正しい運用方法をご提案することで強力なツールを納品致します。
納期 45日