【売上UP】新規集客の苦労を減らし、今以上に利益を作る公式LINEを提案いたします

リピート化にこだわってきた元ホテル支配人が、顧客目線を極めた接客を活用した公式LINEの正しい使い方をご提案します!

伊藤 貫仁

業務内容

あなたのビジネスの課題や悩みを丁寧にヒアリング

売上UPに必要な「リピート率」を徹底サポートします

ご購入前に、お客様の課題やお悩み、ご用意いただけるスケジュール確認を致します。
御見積もりを含めまして、まずはお気軽にメッセージをお送りください。

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- 新規集客が安定せず、売上が不安定

- SNSをどう使ったらよいのかわからない

- リピート率はわからない。対策もしていない

- LINE公式アカウントは作ったが放置している

このような状況の方!!
LINE公式アカウントの構築はもちろん
運用サポートまで徹底してサポートいたします!
一緒に売上UPに挑みましょう。

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【サービス内容】

  • LINE公式アカウント開設
     →開設は無料で行えます。

  • プロフィール設定
     →入口を整え、情報を整理することは信頼の第一歩です。

  • リッチメニュー作成
     →トーク画面下に表示されるメニューです。お客様が知りたい情報を揃えておきましょう。
      サービスの世界観や魅力も一緒に伝えていきます。

  • クーポン作成
     →再来店への重要なフックです。お得な情報はLINEでしっかり届けましょう。

  • ショップカード作成
     →紙での管理は何かと面倒。LINE内で、ポイントを貯めてもらいましょう。
      来店回数によりプレゼントの設定も可能。再来店を促します。

  • セグメント配信
     →タグ付け等でグループ分けすることで、より適切なメッセージの配信が可能。
      適切な情報提供は、信頼関係に繋がります。お客様は信頼した店舗やサービスを利用します!

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これらは、あくまでも公式LINEの機能です。

重要なのは

活用方法です!

私は、リピートに特化したマーケターとして
公式LINEの正しい運用方法をお伝えいたします。

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【納品までの流れ】

画面右の【見積り・カスタマイズの相談に進む】より
まずはご相談ください

  1. ヒアリング・お見積もり確認

  2. ご購入

  3. お打ち合わせ

  4. 制作

  5. 納品

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【LINE公式アカウント活用事例】

  • 商品情報を定期配信し、商品の価値を知っていただく。その後クーポンを配信し、購入の後押しをする。LINE上でECサイトに誘導することで、スムーズに購入が進み、売上UP (ECサイト)

  • LINE限定プランの情報発信をし、お客様にお得感を感じていただく。LINE上でプラン販売をしスムーズに成約につなげることで満足度UP・リピート率UP(ホテル)

  • ショップカードを利用することで、来店回数によりプレゼントを設定しているので、リピート率UP(飲食店)

  • 予約管理機能を使用することで、外部サイト費用のコスト削減・電話対応等の店舗内業務削減(美容院)

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お客様にはLINEの知識や使用経験は全くいりません!
課題解決にしっかりフォーカスしたうえで、
アカウント構築代行とサポートをさせていただきます。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
19,800

ベーシック

【LINE公式アカウント構築】 プロフィール・リッチメニュー・クーポン・ショップカード等基本機能の設定を行い、納品いたします。※画像などの素材をご用意ください
49,800

スタンダード

【LINE公式アカウント構築】 プロフィール・リッチメニュー・クーポン・ショップカード等基本機能の設定を行い、リピート率を高める運用方法をご提案いたします。
320,000

プレミアム

【拡張機能ツール追加】 予約管理やセグメント配信等、リピート率を高める高機能を増やします。併せて、正しい運用方法をご提案することで強力なツールを納品致します。
納期
14 日
30 日
45 日
合計
19,800円
49,800円
320,000円

オプション料金

【納品後も安心】アカウント運用サポート
10,000円 / 納期 +1日

出品者

伊藤 貫仁
伊藤 貫仁 (yasuhito5101)

【リピーター獲得徹底支援】リピート化にこだわったLINEの正しい運用方法を元ホテルマンがサポート!

プロフィールをご覧いただき
ありがとうございます。
wisdom代表の伊藤 貫仁(いとうやすひと)と申します。

リピート特化のマーケターとして
あなたの事業の「リピート率」「顧客満足度」を高めることで
【利益】を安定的に伸ばすサポートをしております。

利益を上げ続けるために「新規集客」を続けるのは・・・
間違っています!

なぜなら、新規顧客へのセールス(販売)よりも
既存顧客への再セールス(再販売)の方がコストが1/5だから。

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<<こんなお悩みはありませんか?>>
・割引した安価な商品ばかりが売れて、売上があがらない
・人材不足の為、お客様の対応を十分に行えない
・LINE公式アカウントを使用しているが活用が出来てない

よくわかります!!
リピート率を上げるために、
クーポンやショップカードを使って
割引していくのが正攻法ですよね!

ただ、少し考えてください。
あなたがよく行くお店やサービスは
クーポンやショップカードがないと行かないですか?
そんなことないですよね。

商品や空間が好きなのは勿論
接客する従業員や対応する施術者に
安心したり、信頼したり、好きだからではないですか?

そう思われるお客様が増えて
そんな方に囲まれたビジネスが出来たら
それは幸せな事業運営になるでしょう。

公式LINEの正しい使い方は
「顧客管理システム」です

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【おすすめの業種】
・ホテル
・飲食店舗
・美容院
・フィットネス店舗
・パーソナルジム
・塾

【導入事例】
・リゾートホテル S様
・個別指導塾 T様
・多国籍料理バルレストラン M様
・調香師 T様(アロマディフューザーECサイト)
・フロリスト M様(お花のECサイト+アトリエ店舗導線)

【事業に対する思い】
「リピート率」「顧客満足度」を高めて
コアファンになっていただくための一番の秘訣は
あなたの人柄、あなたに抱く想い・感情、信頼関係です。
それが伝わる運用サポートを、誠実にさせていただきます。

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リピート特化のマーケター
wisdom 代表 伊藤 貫仁 (いとう やすひと)

<経歴>
静岡のリゾートホテルに5年間
京都のホテル・併設レストランで支配人として3年間勤務後
LINEマーケターとして起業
アカウント構築数:約20社
運用サポート:4社継続中

顧客目線を極めたホテルマンが
接客ノウハウ×公式LINEを使用して
リピート率を高めて売上の安定をサポートします

よくある質問

見積や相談は無料ですか?
はい、無料です! しっかり、お客様の課題を把握したうえで、解決策のご提案ができるか確認します。そのうえで、ご購入まで進んでいただきますので、ミスマッチを防ぎます。
LINE公式アカウントの知識や経験が無くても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です! 操作方法から活用方法まで、お客様に合ったサポートをしていきます。

注文時のお願い

ご購入前に、ミスマッチを防ぐためにも
お客様のビジネスの内容や課題、お悩みについてお伺いさせてください。
メッセージにて、ご相談をお願いいたします。
※ランサーズ内のビデオチャットで詳細をお伺いいたします。

納品後の修正に関しましては2回までとさせていただきます。
LINE公式アカウント・拡張ツールの月額使用料金は当構築代行料金には含まれません。

制作物・ご評価につきましては掲載不可のお申し出が無い限り
実績として掲載させていただきます。
掲載不可の場合はお申し出ください。

ご購入後の依頼内容変更やキャンセルは原則対応致しかねます。ご了承ください。
  • 19,800

    【LINE公式アカウント構築】 プロフィール・リッチメニュー・クーポン・ショップカード等基本機能の設定を行い、納品いたします。※画像などの素材をご用意ください

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 49,800

    【LINE公式アカウント構築】 プロフィール・リッチメニュー・クーポン・ショップカード等基本機能の設定を行い、リピート率を高める運用方法をご提案いたします。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 320,000

    【拡張機能ツール追加】 予約管理やセグメント配信等、リピート率を高める高機能を増やします。併せて、正しい運用方法をご提案することで強力なツールを納品致します。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)