【リピーター獲得を徹底支援】安定した売上を作る為のLINE公式アカウントを構築します

リピート化に拘ってきた元ホテル支配人がLINEで解決策を提案

伊藤 貫仁
  • 伊藤 貫仁 (yasuhito5101)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
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  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

お客様のビジネスの課題や悩みを丁寧にヒアリング

悩みの原因をLINEを使用して解決していきます!

ご購入前に、お客様の課題やお悩み、ご用意いただけるスケジュールの確認を致します。
御見積もりを含めまして、まずは気軽にメッセージをお送りください。

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- リピートしてくれる方が少なく、売上が不安定

- リピート化してもらう具体的な施策がわからない

- 目の前の仕事に追われ、リピート施策に手が回らない

- LINEアカウントを既に使用しているが、うまく活用できていない

このような、お悩みをお持ちの方!!
LINE公式アカウントの構築・運用で解決策をご提案します!

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【サービス内容】

  • LINE公式アカウント開設

  • プロフィール設定

  • リッチメニュー作成

  • クーポン作成

  • ショップカード作成

  • セグメント配信

  :

LINE公式アカウントは拡張ツールも加えると
多くの機能が使用できます。
その中で、お客様の課題や悩みを解決し
尚且つ、さらなる利益を残すことが出来る適した機能を
提案し、使いこなせるようサポートいたします!

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【サービスのポイント】

  • ショップカードやクーポンを使ってもらい、再来店を後押しします。

  • 定期的な情報発信により、お客様にサービスの価値を知ってもらい、リピートを促します。

  • 上記のポイント含め、多くのLINE機能は最初の設定のみで自動化でき業務削減が出来ます。

ご依頼いただく皆様のビジネス支援・課題の原因解決を行うことで
売上UP、コスト削減をし、利益向上のサポートをいたします。

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【納品までの流れ】

画面右の【見積り・カスタマイズの相談に進む】より
まずはご相談ください

  1. ヒアリング・お見積もり確認

  2. ご購入

  3. お打ち合わせ

  4. 制作

  5. 納品

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【LINE公式アカウント活用事例】

  • 商品情報を定期配信し、クーポンを配信したうえで、ECサイトに誘導することで、売上UP (ECサイト)

  • LINE限定プラン販売をすることで、満足度UP・リピート率UP(ホテル)

  • ショップカードを利用することで、リピート率UP(飲食店)

  • 予約管理機能を使用することで、外部サイト費用のコスト削減・電話対応等の店舗内業務削減(美容院)

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お客様にはLINEの知識や使用経験は全くいりません!
課題解決にしっかりフォーカスしたうえで、
アカウント構築代行とサポートをさせていただきます。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
29,800

ベーシック

【LINE公式アカウント構築】 プロフィール・リッチメニュー・クーポン・ショップカード等基本機能の設定を行い、納品いたします。
99,800

スタンダード

【拡張機能ツール追加】 予約管理機能やセグメント配信等、ビジネス課題の原因をより解決できるよう機能を増やします。利益向上につなげる強力なツールを納品いたします。
320,000

プレミアム

【持続可能なオートマーケティング支援】 スコアリングの自動化や、ステップ配信原稿等より運用にも着手した支援を共に行います。※オプションの配信サポート2か月無料付
納期
14 日
30 日
45 日
合計
29,800円
99,800円
320,000円

オプション料金

【納品後も安心】アカウント運用サポート
10,000円 納期 +1日

注文時のお願い

ご購入前に、ミスマッチを防ぐためにも
お客様のビジネスの内容や課題、お悩みについてお伺いさせてください。
メッセージにて、ご相談をお願い致します。
※ランサーズ内のビデオチャットで詳細をお伺いすることも可能です。

納品後の修正に関しましては2回までとさせていただきます。
LINE公式アカウント・拡張ツールの月額使用料金は当構築代行料金には含まれません。

制作物・ご評価につきましては掲載不可のお申し出が無い限り
実績として掲載させていただきます。
掲載不可の場合はお申し出ください。

ご購入後の依頼内容変更やキャンセルは原則対応致しかねます。ご了承ください。

よくある質問

見積や相談は無料ですか?
はい、無料です! しっかり、お客様の課題を把握したうえで、解決策のご提案ができるか確認します。そのうえで、ご購入まで進んでいただきますので、ミスマッチを防ぎます。
LINE公式アカウントの知識や経験が無くても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です! 操作方法から活用方法まで、お客様に合ったサポートをしていきます。

出品者

伊藤 貫仁
伊藤 貫仁 (yasuhito5101)

【リピーター獲得徹底支援】課題の原因を丁寧にヒアリング!リピート化にこだわったLINE構築サポート!

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  • レギュラー
  • 個人
  • 京都府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
wisdom代表の伊藤 貫仁(いとうやすひと)と申します。

LINE公式アカウント+拡張ツールLステップを使用して
皆様のビジネスの課題や悩みの原因を解決する【構築代行事業】を行っております。

<<あなたのビジネスにこんなお悩みはありませんか?>>
・リピートしてくれる方が少なく、売上が不安定
・目の前の仕事に追われ、リピート施策に手が回らない
・リピートしてもらう具体的な施策が分からない
・LINE公式アカウントを使用しているが活用が出来てない

→LINE公式アカウントの構築/運用で解決策をご提案します。

私は以前
ホテル支配人として、ホテル事業のマネジメントをしておりました。
お客様の話を傾聴し、ご要望に応える中、
「伊藤さんに会いに来た」と旅の目的になる機会も多くありました。
接客でリピーターを増やしていたのですが

お客様がホテルに来ない限り接客はできません。

そこで出会ったのがLINEによるお客様との接触です。
ご宿泊中のお客様以外に
・LINEで特別なプランのオファー
・アフターフォローのメッセージ配信
・クーポン配信
・新しい施設や料理の情報配信

様々な施策によりホテルの価値を高められ、リピートを促せます。
とにかく、リピート化に拘ってきました。

今や、LINEは生活インフラとなりました。
このLINEの魅力に気づいた企業や店舗では、
導入がどんどん進んでいます。
しかしながら、うまく活用できているかは別問題です。

LINEはあくまでもツールです。
ビジネスに関するお悩みをお伺いし
共に原因を解決できるようサポートさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

【おすすめの業種】
・ホテル
・飲食店舗
・美容院
・フィットネス店舗
・パーソナルジム

【導入事例】
・多国籍料理バルレストランM様
・調香師T様(アロマディフューザーECサイト)
・フロリストM様(お花のECサイト+アトリエ店舗導線)

【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。

【事業に対する思い】
私は、関わる方のビジネスが成功するよう支援をし、
共に喜びを分かち合いたいと思っております。
もちろん費用対効果を事前に予測したうえで、
ご提示し、WinWinのビジネスをご一緒にさせていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。