Amazonで売れ続ける商品ページの作成を代行いたします

元アマゾンジャパン社員がディレクション、実績5万件以上

ブルーグース合同会社

業務内容

■Amazonでの販促、広告頼りになっていませんか?
「売上より広告費のほうが高くなってしまった」なんてことも…。
そんな広告頼りの販促から一歩抜け出して、ライバルセラー/ベンダーに差をつける方法があります。

■Amazonでのお悩みが1つでも当てはまればぜひご検討ください。
✔︎ 商品ページを作りこんでも売上が上がらない
✔︎ やりたいことがあっても人手が足りない
✔︎ 広告費が利益を圧迫している

■私たちにお任せください!
・Amazon商品ページ改善5万件以上
・様々な商品カテゴリーで売上数倍の実績
・元アマゾンジャパン社員考案独自メソッドでご提案

■売れ続ける商品ページの特徴とは?
それは「その商品を使うことでどんなよりよい未来が待っているのか」をお客様目線で考え、わかりやすい言葉と画像で伝えることです。
これがしっかりできている商品ページは、Amazon特有の売れるサイクルに突入することができ、ライバル商品との価格競争に巻き込まれることなく売り上げを伸ばしていくことができます。

適切に商品ページを改善すると…。

コンバージョン率が向上

検索順位上昇

閲覧数増加

売上増加

ランキング上昇

さらにコンバージョン率が向上

■お申込みから納品までの流れ
①ヒアリング
事前にヒアリングシートを送付しますので、そちらに必要な情報のご入力をお願いします。

②プランニング
いただいた情報をもとに、Amazon SEOを意識しつつ、商品の魅力を最大化させるコンテンツの方向性を決定します。

③制作開始
・商品名
・キーワード
・商品の仕様(Bullet Point):5行分のテキストライティング
・商品画像:メイン1枚、サブ6枚(メイン画像は必要な場合のみ)
・A+:テキストライティング、画像8枚程度

制作を進めるにあたり、画像素材等をお持ちの場合は事前にすべてご共有いただきます。
素材がない場合は撮影オプションのご購入をお願いいたします。
商品サンプルをお送りいただき、こちらで撮影いたします。

④納品
セラーセントラルのユーザー権限を付与していただければ、こちらで登録を代行することも可能です。
ユーザー権限付与がNGの場合は感染品のファイルをすべて送付いたします。

業務
ECサイト・ネットショップSEO
プラットフォーム
Amazon
業界
農業関連 動物・ペット 美容・化粧品 ファッション・アパレル 飲食 ゲーム キッズ ライフスタイル 製造・保管 小売・流通 スポーツ・フィットネス

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

テキストライティング・登録代行
25,000

スタンダード

画像加工・テキストライティング・登録代行
100,000

プレミアム

商品撮影・画像加工・テキストライティング・登録代行
納期
7 日
14 日
21 日
合計
15,000円
25,000円
100,000円

オプション料金

バリエーション商品登録代行
1,000円 / 納期 +1日

出品者

ブルーグース合同会社
ブルーグース合同会社 (OikawaKenichi)

元アマゾンジャパンWebプロデューサーが、Amazonでの困りごとを何でも解決

  • 0 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 千葉県

ブルーグース合同会社は、元アマゾンジャパン社員によって立ち上げられ、Amazonコンサルティングや、Amazon商品ページの制作代行、Amazon広告の運用代行など、Amazonでビジネスを行う人のためのサポートをメイン事業としています。

商品ページの改善は5万件以上で、あらゆる商品カテゴリーでランキング1位の獲得やCVRの向上などの実績があります。
Amazonに関する書籍(Amazon出店の王道)の執筆もしている元アマゾンジャパンWebプロデューサーが代表を務めているので、Amazonに関する知識はどこにも負けません。

ランサーズに出品中のサービス以外にも、Amazonのことでお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

よくある質問

どんな商品でも制作可能ですか?
Amazonの利用規約に反しない範囲で対応可能ですが、特殊な商品の場合はご相談させていただく場合があります。
納品までどのくらいかかりますか?
プランによってことなりますが、スタンダードで約2週間を想定しています。また、商品ごとの難易度によって多少前後することがあります。
修正対応は可能ですか?
原則1回まで修正可能です。ヒアリングシートに記入のない情報の追加や大幅な修正などは、別途費用が発生することがあります。
サイズ、カラーバリエーションの商品でも1商品ごとに費用が発生しますか?
バリエーション商品の場合、1つのサイズやカラーの使い回しでよければ商品数×1,000円の追加で登録まで対応します。サイズ、カラーごとに画像制作等が必要な場合は、都度見積もりとなります。
ベンダー/セラーセントラルに登録するところまで代行してもらえますか?
はい。ユーザー権限の付与をしていただければ、ベンダー/セラーセントラルへの登録まで行います。ユーザー権限の付与がNGの場合は制作物をファイルとして送付します。
過去作品例を見ることはできますか?
クライアント様の、競合他社への優位性を保つためにも非公開となっております。
事前に準備しておくことはありますか?
ご依頼前にご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。お申込みいただいてからヒアリングシートを送付しますので、そちらにご入力・ご送付いただくことで制作が進行します。

注文時のお願い

お申し込み後の返金・キャンセルはできかねますのでご了承願います。